楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1343件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.15
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.39
  • 食事4.29

部屋2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-06-01 08:06:28

楽しみに行ったのですが最悪な気分になりました。。。1泊2食付きのプランだったので、夕食に指定されたレストランに行ったら、「今、満席ですので、50分ほどお待ちいただくと思います。どういたしますか?」と普通に聞かれました。夕飯がセットになっているプランだったので、席の確保がされていると思っており、定員さんの言葉には耳を疑いました。ホテルですので宿泊者以外も飲食できるレストランだとは思いますが、混み合う可能性があると分かっているのならば、チェックイン時に、席の確保がないので早めに行くよう言って欲しかったです。直ぐに食べられると思い、お腹を空かせて行ったのに、定員さんに当たり前のように待たされたので、とても嫌な気分でした。。。以前に他のホテルで泊まった際は、ちゃんと席の確保をしていただいておりました。そのホテルが親切だったのか分かりませんが、夕飯を楽しみにして来る人も多いかと思いますので、少し対応を考えたほうが良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年05月
大磯プリンスホテル 2011-06-01 19:46:13

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではお食事付きプランでお申込みをいただいてもレストランのお席もご予約されるわけではございませんが、ご夕食の際はお待たせをいたしましたこと、また、その際のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう検討をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ゴールデンウィーク前後がお得プラン(夕食・和食または洋食)
ご利用のお部屋
【2号館ツインルームF(オーシャンビュー39.2平米)】