楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
8/1から2泊3日でお世話になりました。関東に住んでいながら初めて利用させていただきましたがリゾート気分が味わえて満足しました。ただ、残念なのが客室の冷蔵庫の冷えが悪く、せっかく買ったロックアイスもとけてしまい半分も利用てきなかったことと、節電なのか室温があまり下げられず大柄で暑がりの主人には特にお風呂上がりきつかったようです。混雑していないのにプールの入場券の発券に異常に時間がかかるのは改善要かと思います。発券はやめて直接バンドを交付してはいかがですか?でもビーチにはびっくりするほど食べ物の種類もさまざま用意されていて家族で堪能できました。毎日昼食が楽しみでした。また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室内冷蔵庫は冷凍機能がないためご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。また、プール入場券の発券方法におきましても再度検討をさせていただきます。そのような中、プールではお楽しみをいただけたご様子で安堵をしております。今後も多くのお客さまにお寛ぎをいただけますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。この度はご投稿をありがとうございました。
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
8/1から2泊3日でお世話になりました。
関東に住んでいながら初めて利用させていただきましたがリゾート気分が味わえて満足しました。ただ、残念なのが客室の冷蔵庫の冷えが悪く、せっかく買ったロックアイスも
とけてしまい半分も利用てきなかったことと、節電なのか室温があまり下げられず大柄で暑がりの主人には特にお風呂上がりきつかったようです。
混雑していないのにプールの入場券の発券に異常に時間がかかるのは改善要かと思います。発券はやめて直接バンドを交付してはいかがですか?
でもビーチにはびっくりするほど食べ物の種類もさまざま用意されていて家族で堪能できました。毎日昼食が楽しみでした。
また利用したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室内冷蔵庫は冷凍機能がないためご不便をお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
また、プール入場券の発券方法におきましても再度検討をさせていただきます。
そのような中、プールではお楽しみをいただけたご様子で安堵をしております。
今後も多くのお客さまにお寛ぎをいただけますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
この度はご投稿をありがとうございました。