楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
毎年夏に利用させていただいているが、今年は細かい所でサービスの質が落ちたように感じた。・売店などの支払いが現金のみで、カード利用ができなくなったのは不満。・温泉にはタオルを持っていかなければいかなくなったのも不満。以前はタオルが自由に使えた。・毎年受付付近にカブトムシ、クワガタがたくさんいて、子供がずっとみたりしていたのだが、それがなかったのが残念。良かった点・入湯税は全員取られるものの、現金を用意しなくて良くなったのはうちにとっては良かった。・バイキングプランで食事したが、家族そろって満足。ただ、昨年あったチョコファウンテンがなかったのが子供は残念がっていた。支払いは部屋付けできなかったとしても、カード払いは可能としてもらいたい。あまり現金を使いたくないというニーズがあると思う。プールでは現金なのはしょうがないと思うが、おみやげやビーチグッズのように、金額が結構高くなる可能性のあるものはカード払いしたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また、毎年のご利用に心から感謝を申しあげます。この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう再度検討をさせていただきます。なお、ホテル内売店ではクレジットカードのお取り扱いができるようになりました。お客さまがご利用の際にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。今後もみなさまからのご意見をひとつひとつ改善できますよう努力を続けてまいりますので、是非また来年もお越しいただければと存じます。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
大磯プリンスホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2011-09-04 10:09:15
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ちゃたろう9418さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
毎年夏に利用させていただいているが、今年は細かい所でサービスの質が落ちたように感じた。
・売店などの支払いが現金のみで、カード利用ができなくなったのは不満。
・温泉にはタオルを持っていかなければいかなくなったのも不満。以前はタオルが自由に使えた。
・毎年受付付近にカブトムシ、クワガタがたくさんいて、子供がずっとみたりしていたのだが、それがなかったのが残念。
良かった点
・入湯税は全員取られるものの、現金を用意しなくて良くなったのはうちにとっては良かった。
・バイキングプランで食事したが、家族そろって満足。ただ、昨年あったチョコファウンテンがなかったのが子供は残念がっていた。
支払いは部屋付けできなかったとしても、カード払いは可能としてもらいたい。
あまり現金を使いたくないというニーズがあると思う。
プールでは現金なのはしょうがないと思うが、おみやげやビーチグッズのように、金額が結構高くなる可能性のあるものはカード払いしたいと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、毎年のご利用に心から感謝を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう再度検討をさせていただきます。
なお、ホテル内売店ではクレジットカードのお取り扱いができるようになりました。
お客さまがご利用の際にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後もみなさまからのご意見をひとつひとつ改善できますよう努力を続けてまいりますので、是非また来年もお越しいただければと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。