楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.38
  • 食事4.28

サービス2

ちゃたろう9418さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

ちゃたろう9418さん [40代/男性] 2011-09-04 10:09:15

毎年夏に利用させていただいているが、今年は細かい所でサービスの質が落ちたように感じた。
・売店などの支払いが現金のみで、カード利用ができなくなったのは不満。
・温泉にはタオルを持っていかなければいかなくなったのも不満。以前はタオルが自由に使えた。
・毎年受付付近にカブトムシ、クワガタがたくさんいて、子供がずっとみたりしていたのだが、それがなかったのが残念。
良かった点
・入湯税は全員取られるものの、現金を用意しなくて良くなったのはうちにとっては良かった。
・バイキングプランで食事したが、家族そろって満足。ただ、昨年あったチョコファウンテンがなかったのが子供は残念がっていた。
支払いは部屋付けできなかったとしても、カード払いは可能としてもらいたい。
あまり現金を使いたくないというニーズがあると思う。
プールでは現金なのはしょうがないと思うが、おみやげやビーチグッズのように、金額が結構高くなる可能性のあるものはカード払いしたいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
大磯プリンスホテル 2011-09-04 14:03:00

過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、毎年のご利用に心から感謝を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう再度検討をさせていただきます。
なお、ホテル内売店ではクレジットカードのお取り扱いができるようになりました。
お客さまがご利用の際にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後もみなさまからのご意見をひとつひとつ改善できますよう努力を続けてまいりますので、是非また来年もお越しいただければと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食は和食・洋食よりお選びいただけます)
ご利用のお部屋
【2号館ツインルームC(オーシャンビュー19.6平米)】
ちゃたろう9418さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ