楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1349件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.15
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂4.37
  • 食事4.28

総合4

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-09-04 12:06:00

都心からのアクセスがよく、プールが充実していて、バイキングプランのあるホテル
を探していました。食事は中華のプランでしたが、割増し料金を払って、バイキングへ変更。希望通りの旅行に子供もとても喜んでいました。
2点程きになったことが。
施設の老朽化は止むを得ないとしても、タバコのにおいが部屋に染みついていて、
ちょっと残念。禁煙ルームもありましたが、時期的に空きがありませんでした。
禁煙ルームが大半というホテルも多いご時世、何か工夫も必要なのでは。

それから送迎バスの運転手さん。あまりの高圧的な態度に驚きました。長い列が出来ていたので、外の列に聞こえるように、料金の支払い方法についてアナウンスをしていましたが、
理解していなかったお客さんに『聞いてなかった?』とひとこと。ちょっと驚きました。
パスモのチャージが足りないことに気づかなかった女の子の子に『マイナス !マイナス!』。
最前列に座っていた我が家はなんだか嫌な気分に。運転手とはいえ、接客業ですよね。
せっかく楽しい旅行だったのに、帰り道に気分が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
大磯プリンスホテル 2011-09-04 14:03:21

過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度ご宿泊をいただきました 2号館は 1980年開業と、おかげさまで30年以上にわたり多くのお客さまにご利用をいただきました。
タバコの沁みついた匂いにおきましては残念な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
今後も軽減できますよう努力を続けてまいります。
バスの運転手の件につきましては、直ちに運営会社へ報告をさせていただきます。
ご不快な思いをお掛けいたしましたことを代わりましてお詫び申しあげます。
湘南方面へお出掛けの際は是非またお気軽にお立ち寄りいただければと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食中華コース)
ご利用のお部屋
【2号館ツインルームC(オーシャンビュー19.6平米)】