楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
11月5日に宿泊。11月にしては気温が高い日々が続いていますが、部屋に入ったとたん部屋が暑い。冷房を入れても動かない。フロントに聞くと「この時期冷房は停止させています。外気温を入れてください。」との回答。窓を開けると近くのバイパスを走る車の騒音がうるさい。せっかくのホテル滞在が暑くて寝苦しく眠れない。再度、フロントに善処を要望すると、従業員の個人用の扇風機を貸してくれた。外国人も多く宿泊するホテル。色々な体感の人がいる。冬季でも冷房が出来るようにするのは、グローバルではあたりまえなのに、対応できていない。現場の人は出来る限りのことをしてくれているが、マネージメントがおかしい、現場感覚が欠如していると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。この度は、季節の変わり目と言うこともあり、冷暖房の設定でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。この度頂戴いたしましたご意見につきましては課題として検討をさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
大磯プリンスホテル(神奈川県)
1.0
投稿日:2011-11-08 09:38:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
こうぼりさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
11月5日に宿泊。11月にしては気温が高い日々が続いていますが、部屋に入ったとたん部屋が暑い。冷房を入れても動かない。フロントに聞くと「この時期冷房は停止させています。外気温を入れてください。」との回答。窓を開けると近くのバイパスを走る車の騒音がうるさい。せっかくのホテル滞在が暑くて寝苦しく眠れない。再度、フロントに善処を要望すると、従業員の個人用の扇風機を貸してくれた。外国人も多く宿泊するホテル。色々な体感の人がいる。冬季でも冷房が出来るようにするのは、グローバルではあたりまえなのに、対応できていない。現場の人は出来る限りのことをしてくれているが、マネージメントがおかしい、現場感覚が欠如していると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、季節の変わり目と言うこともあり、冷暖房の設定でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見につきましては課題として検討をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。