楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1342件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.15
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂4.39
  • 食事4.31

総合1

こうぼりさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

こうぼりさん [50代/男性] 2011-11-08 09:38:37

11月5日に宿泊。11月にしては気温が高い日々が続いていますが、部屋に入ったとたん部屋が暑い。冷房を入れても動かない。フロントに聞くと「この時期冷房は停止させています。外気温を入れてください。」との回答。窓を開けると近くのバイパスを走る車の騒音がうるさい。せっかくのホテル滞在が暑くて寝苦しく眠れない。再度、フロントに善処を要望すると、従業員の個人用の扇風機を貸してくれた。外国人も多く宿泊するホテル。色々な体感の人がいる。冬季でも冷房が出来るようにするのは、グローバルではあたりまえなのに、対応できていない。現場の人は出来る限りのことをしてくれているが、マネージメントがおかしい、現場感覚が欠如していると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
大磯プリンスホテル 2011-11-10 10:09:52

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、季節の変わり目と言うこともあり、冷暖房の設定でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見につきましては課題として検討をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】アーリースタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【3号館スイートルーム(オーシャンビュー60.4平米)】
こうぼりさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ