楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
12月30日に宿泊しました。宿泊代金に対し部屋はとても良く,温泉もあり,とても満足していました。しかし,チェックアウトで精算をしたところ,係りの人から「入湯税」は宿泊代金に含まれていないので精算してほしい。とのこと。そこで,私はチェックインの際に係りに人に「入湯税」は別料金ですか?と尋ねたところ,宿泊代に含まれているとの回答を得ていることを話しました。すると,それは,間違って言ったので払っていただきたいとのこと。私は払いたくないのではなく,一度こちらから確認し,宿泊代に含まれているとの回答を得ているのに,それは間違いだからと簡単に片付けたことに不信感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。ご精算の際は大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフの教育をさせていただきます。そのような中、お部屋や温泉ではお寛ぎをいただけたご様子で安堵をしております。今年も多くのお客さまに満足をいただけますよう努力を続けてまいりますので、どうぞ今年も『プリンスホテル』をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
大磯プリンスホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
12月30日に宿泊しました。宿泊代金に対し部屋はとても良く,温泉もあり,とても満足していました。
しかし,チェックアウトで精算をしたところ,係りの人から「入湯税」は宿泊代金に含まれていないので精算してほしい。とのこと。
そこで,私はチェックインの際に係りに人に「入湯税」は別料金ですか?と尋ねたところ,宿泊代に含まれているとの回答を得ていることを話しました。
すると,それは,間違って言ったので払っていただきたいとのこと。
私は払いたくないのではなく,一度こちらから確認し,宿泊代に含まれているとの回答を得ているのに,それは間違いだからと簡単に片付けたことに不信感を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご精算の際は大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。再度スタッフの教育をさせていただきます。
そのような中、お部屋や温泉ではお寛ぎをいただけたご様子で安堵をしております。
今年も多くのお客さまに満足をいただけますよう努力を続けてまいりますので、どうぞ今年も『プリンスホテル』をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。