サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 22:34:34
-
夜に到着した時、受付の方は若い女の子でした、態度は良くなかった。翌日の朝チェックアウトの時別のスタッフに苦情を言おうと思った時、あの態度悪い女の子は他の客に怒られていた。そして何も言わずにチェックアウトした。レベル高いホテルなのに、あの子は大丈夫かな!?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(室料)【温泉&スパ別料金】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムマウンテンツイン最上階山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 17:44:25
-
8月30日に宿泊。フロントが全員アルバイトなのか、チェクインの対応が非効率的で大変
遅く3時前の仮手続きに待ち時間を含んで約40分、時間までロビーで待機、本手続きでは
合計35分位はかかった。翌日12時チェックアウト前60分位でしたが同じで合計30分位
かり、担当者に直行バス予定時間を告げたが対応が遅く、乗り遅れてしまった。
初めての投稿ですが、今までのホテルでは最悪のフロント対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯スタンダードプラン 朝食付き【温泉&スパ付き】
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 23:43:16
-
今回の夜のチェックイン時の男子スタッフは、愛想なく、ツインであるのにカードキーを一枚しか作らないなど前回のスタッフに比べて省略モードで配慮に欠けると感じた。案内された部屋は、窓に網戸がかかった状態でなく、低層階のせいもあり、開けたら蚊が数匹入ってくるありさまで、やむなく対応を申し出た際も冷淡だった。スタッフによって態度が変わるのでは安心して泊まれない。前回はよかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯スタンダード 宿泊プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月18日 00:07:16
-
彼と利用させていただきました。着いてチェックインする時に思ったことはフロントの方が早口で圧倒されました。本人は慣れているのかなー、って思いましたが私たちは初めて利用するのでもう少し落ち着いてお話して欲しかったです。お部屋は綺麗でゆったり過ごせました。夕食なのですが、バイキング会場に入って 、食事券を女性のベストの方に渡すとその女性が男性スタッフに「どこでもいいですか」との質問を。その返しに男性スタッフの方が「空いてる席に適当にいいよ」などといった回答を … 。確かに2組ほどしかいなかったですが もう少し言い回しがあるのでは ないかと思いました。私も彼もホテルマンなので とても びっくりしましたし 気分は良くなかったです。でもとてもいい旅行になりました有難うございます!もう利用はないと思います(^_^)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年01月
- 大磯プリンスホテル 2015年01月21日 10:04:03
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお客さまに対していくつかのご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご意見は恥ずかしながら私どもの教育不足と真摯に受け止め、再度教育の徹底をいたします。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
今後はご利用の皆さまが少しでも日常を忘れ、ゆったりとした大磯の休日をお楽しみいただけるように改善してまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯ベーシックスタンダードプラン(夕朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【お部屋不指定】
サービス1
coconut39さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- coconut39さん [40代/女性] 2014年03月27日 18:43:23
-
別段、言うこともない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大磯プリンスホテル 2014年03月30日 14:34:20
-
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
また湘南エリアをご観光の際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯ベーシックスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(山側 19.8平米)禁煙 最大2名定員】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yutashiroさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- yutashiroさん [50代/男性] 2014年02月06日 19:00:05
-
ちゃんと精算して帰ったのにまだ精算が済んでいませんと携帯に支払の催促の電話がかかってきました。支払っていますよと返答すると確認したらしく自分たちのミスで別の宿泊者の精算をしてしまったらしく、領収書を返送してほしいだのこっちは何も悪いこともしていないのに・・・・応対は丁寧だったけど、まず支払っていないと疑った非礼を詫びるべきでしょう。11月に50名ぐらいのお客さんをゴルフの前泊宿として使おうと仮押さえを部下にさせたけど、こんなんでほんとうに大丈夫?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大磯プリンスホテル 2014年02月10日 09:09:47
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの確認不足によりお客さまに対して大変ご不快な思いをお掛けし、お電話までしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
また、私どもの非礼に対し謝罪もできませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なお言葉は真摯に受け止め、二度とこのようなことがないようスタッフへの指導、確認の徹底をしてまいります。
11月のご宿泊の際には、皆さまにご満足いただけますようスタッフ一丸となって努めてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】スタンダードプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(山側 19.8平米)喫煙 最大2名定員】
サービス1
nobu神奈川0007さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- nobu神奈川0007さん [40代/男性] 2013年11月08日 14:11:51
-
当日予約でしたが、チェックイン後に用事が入ってしまい宿泊が出来ませんでした。
全く何も利用出来ませんでしたが、Webカード決済だったため料金は引き落とし。次回利用時の割引などのサービスとかがあれば良かったなぁと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 大磯プリンスホテル 2013年11月13日 09:13:03
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご到着後に急用ができてしまったようで私どもも残念に思います。
またのご機会がございましたら次回はぜひゆっくりとご滞在をしていただければと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドバケーション(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)喫煙ルーム】
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月18日 17:47:05
-
年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。
まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。
支配人に一言…当方はクレーマーですか?
きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?
宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。
ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 大磯プリンスホテル 2013年05月21日 19:04:24
-
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。
しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては
今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。
また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが
今後もご愛顧をいただければ幸いです。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドバケーション(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ダブルルーム(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アキチャン0609さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- アキチャン0609さん [50代/男性] 2012年10月26日 17:55:01
-
23日に利用した者ですが、「禁煙室」の指定を忘れ、チェックインの時、「禁煙がいいのですが」と言ったのですが、そのままスルーされました。
「このクラスのホテルなら、喫煙室でも臭いは少ないだろう」と諦めて部屋に入ると、とにかく臭い。
喫煙している同僚ですら、「タバコ臭い」と言うほどでした。
レベルの高いホテルの部類になるのですから、消臭に関してもう少し考えてほしい。
繊維に臭いが付いていると言うよりも、部屋全体がタバコ臭くてきつかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大磯プリンスホテル 2012年10月28日 18:08:10
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時に私どもスタッフが不適切な対応をしてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃるとおり『プリンスホテル』というブランドに誇りを持ったサービスを提供できますよう改めて教育をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定・室数限定】館内利用券(500円分)付き宿泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月05日 18:25:18
-
まず部屋に入り てるてる坊主がスタンドに下がっていて『明日晴れますように』と言うルーム係の人の気持ちが伝わり 嬉しく、感動しました。残念なのは、バイキングの食事の予約を取るのか、取らないのか、説明を聞いたんですが、分かりにくく、いざ夕食を食べに行き『予約の名前は』と聞かれ席に着くまで時間が掛かり イラッとしました。朝食もスゴく混んでいて、ご飯の渋滞に息子は気分が悪くなりました。ツアーのお客様を大事にするのも良いけど、フリーの客にも目を向けて下さい。でも次の日は『てるてる坊主』効果でキラキラ輝く素敵な海太陽に家族一堂感動しました。良い思い出が出来ました。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 大磯プリンスホテル 2012年05月06日 17:47:56
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事の際は私どものサービスが至らずご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
個人のお客さまにもグループでお越しのお客さまにも同様の良いサービスができますよう努めてまいります。
そのような中、「良い思い出が出来ました」との大変に嬉しいご感想をいただけましたことに感謝を申しあげます。
是非またのご機会をよろしくお願い申しあげます。
この度はご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィークファミリーバイキングプラン
- ご利用のお部屋
- 【3号館ダブルルーム(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shonanz3さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- shonanz3さん [50代/男性] 2012年03月25日 12:59:04
-
今までは2ヶ月に一度くらい利用していました。
特に文句無しで良かったのですが。。。
今回はミステリープランで宿泊しました。
案内された部屋は 山側の狭いタイプ。。。
これで お得感全くなし。
部屋が空いているからあるプランじゃないんですか?
これなら通常プランで部屋タイプを選んだ方が余程良かった。
文句は言えないシステムですが さすがにガッカリ。。。
気を取り直して 温泉に入ろうとしたものの
どこかの会社?に占領されていて露天風呂も利用出来ずじまい。
仕方なく内風呂に入るが うるさいのなんの。。。
修学旅行の学生か?
ゆっくりする気分でなく 5分で退出。
団体で利用があるなら 温泉の利用時間を制限して欲しい。
部屋でも 夜中じゅう話し声はするし 未だかつてない最悪の宿泊でした。
いつも気持ち良く使っていたのですが
今後は利用を考えないといけない気にさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 大磯プリンスホテル 2012年03月27日 17:16:55
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
『ミステリープラン』は空室状況に関わらず、お部屋タイプは海側や山側のご用意となります。
しかしながら、残念な思いをお掛けいたしました。
また、グループさまのご宿泊によりご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
多様のお客さまに対応をできますようあらためて検討をさせていただき、お客さまには再度満足をいただけますよう努めてまいりますので、どうぞまたのご機会をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値 チェックインまでお部屋は秘密ミステリープラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月20日 13:25:10
-
予約について
食事のお時間は電話では受け付けていないが、チェックイン時に受付けるとのこと。
実際、チェックイン時に伝えてみると「誰がそんな事言ってしまったか?それならば、本当残念な事です、わかりませんでありますが、ウチはできかねません、仕方が無い事です」と笑顔で返された。おしい!そこは笑顔じゃ駄目だ!と感じた。
折角日本で仕事しているなら、もう少し語学やサービスの勉強をしてほしい。
他のスタッフも知らぬが仏みたいな顔して、必死に整理整頓をし始めた。
同情して苦情も言えなく大変ストレスがたまった。
嫁は部屋で1時間程ブツブツ言っていた「何なのあの女!支配人呼びたいけど貴方が対応して!」
面倒だし、そこまで対した問題とは思わなかった為、断り温泉に入った
すごく狭いけれど、プリンスで温泉にはいれるならまぁいいかな。
鎌倉プリンスはまた行きたいと思ったが、大磯プリンスは恋人同士では行かないかな?
食事がバイキングではあるが大変美味しい為、大家族でならまた行くかな?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 大磯プリンスホテル 2012年01月21日 17:25:03
-
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はレストラン予約の件におきまして私どもスタッフの勉強不足によりお客さまへは大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
レストランのお席の予約に関しましては「フロント」「予約係」「レストラン」にて予約状況を把握し、適切なご案内をできますよう連携をはかってまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。
寒さと乾燥が続いておりますので、体調管理にはお気をつけくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得!今年のご褒美に年末はホテルでバイキング
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
na1947さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- na1947さん [60代/男性] 2011年10月12日 10:16:40
-
観光の都合で手続きだけ済ませて出かけようとフロントに行って、チェックインの説明を受け荷物が部屋に入れられないので戻った時にルームキーと係りの者が部屋まで案内しますと丁寧に説明して頂いたのに到着して荷物を持ってフロントに行くと部屋のカードキーだけ渡されて勝手にどうぞって対応! ホテルに着いて荷物を手にいっぱい持ってこんなホテルは初めて プリンスホテルって名前なのに・・・
こんな対応で気分を害していたのにお風呂 大浴場に行ってまた信じられない光景 ホテルの規模に対して最低なお風呂でした。狭い・少ない(洗い場、お風呂)で入っていきなり行列!! これで入湯税を頂きますってふざけるなって怒りまくり
もう二度と宿泊したくない!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 大磯プリンスホテル 2011年10月13日 10:10:00
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではポーターサービスはおこなっておりませんが、この度は私どもスタッフの案内が至らず大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
なお、入湯税 150円は税金ですのでご理解を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族の笑顔に会える1日 ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 22:20:58
-
ミステリープランということでしたが、部屋は海側の部屋を用意していただき
ありがとうございました。ただ、上の部屋の音なのか、非常に音漏れが大きく
ゆっくり寝ることができませんでした。
また、スタッフの方も…駐車場ですれ違っても無視。
客には見えなかったのでしょうか?
フロントの方が丁寧だっただけに、接客のギャップに驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大磯プリンスホテル 2011年09月19日 14:31:35
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は上階の音漏れによりお寛ぎをいただくことができず、また、スタッフの対応にもご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへ再度教育をさせていただきますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
もうすぐ秋ですので、紅葉が色づくころにまたお会いできればと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 08:38:06
-
・私は昭和44年生れの芸能人水泳大会を毎年楽しみに観ていた世代の人間です。あの大磯ロングビーチのホテルということでとても期待していたのですが、ホテルの中身も当時のまま(殆どリニューアルされていない)ということで期待外れに終わりました。
・JR大磯駅から遠いですが、チェックイン当日、直通バスが17:00以降なく、タクシーに乗らざるを得ず、残念でした。
・夕食も一般的な観光ホテル、旅館で出るようなものを期待していましたが、こちらも期待外れに終わりました。
・プールも利用しました。私は中部地方の人間ですが、そちらの一般的なレジャープール
と比較すると、日陰で休憩しようとすると何かしら有料のものを借りないといけないところや、現金を持ち歩かないと飲食できないなど、残念な点が多かったです。
・プールを泊まりで楽しみたいという目的には最適のホテルだと思います。しかしながら、冒頭に描きましたように、現状を知らない地方の人間が「あの大磯ロングビーチのホテル&プール」と期待して行くと残念な結果になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月26日 09:38:29
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は残念な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、多くのお客さまにお楽しみをいただけるホテルとなりますよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドストーリー(夕食・和食または洋食より選択)
- ご利用のお部屋
- 【2号館ツインルームC(オーシャンビュー19.6平米)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 15:30:38
-
8月16日から1泊で宿泊しました。まずは、館内が暑い!!節電営業なのでしょうね。
仕方ない事かもしれませんが、その分料金が安くなっているそうですが、そんな気はあまりしませんでした。15%の削減目標はあるとは思いますが、もう少し考えて欲しいですね。あと、コインランドリーの乾燥機が全く乾燥しませんでした。
食事や遊びの事を考慮すると、全体的には楽しく過ごせました。
頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月23日 09:38:17
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、消費電力抑制へのご協力をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
倫葉さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 倫葉さん [40代/男性] 2011年08月18日 12:45:53
-
宿泊者にはロングビーチへの半額入場券が利用できる。だが、当日朝8時からの専用販売カウンターは長蛇の列で25分待(プール開始は8:30)。ディズニーランドはホテル利用者は20分早く入場できるが、大磯の場合、宿泊者は25分遅く入場しなければならない、ということか。通常のカウンターで前日から購入可能にするなどして、専用カウンターの待ち時間を何とかしてほしい。ホテルの従業員は無駄に多く配置されているが、アルバイトだろうか、頼りない対応が多い。見かけは一流だが、実質的に2流のホテルで、思い出に何も残っていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月19日 13:30:02
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はプール入場券をお買求めの際にお待たせをいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
販売方法や入場方法を再度検討させていただきます。
多くのお客さまに満足をいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますがどうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】アーリースタンダード(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3939さくらさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:35:52
-
泊ったことのあるホテルのなかで、一言にして最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 今月のおすすめプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3939さくらさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:34:33
-
受付も長く説明もへたで、近くのプールも大きいだけで全く良くなくて値段も高くて、バイキングの食事今までで最悪においしくなく、従業員の態度もマナーも出来ていないので
全ておすすめ出来ないホテルの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月14日 17:49:25
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにお楽しみをいただくことができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を改善できますよう誠意努めてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今月のおすすめプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しも0127さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
施設は清潔で綺麗でした。
設計が迷走していて、独りよがりの導線をのぞけば、よいファシリティです。
スタッフは、大半が素人で、受け答えもバイト並。
食事は最高に美味かったのですが、スタッフの対応で台無しでした。
2人で行ってお茶をたのんでも、湯呑みは一つしか持ってこなく、菜箸や取り皿などいちいち言わないと持ってきません。
しかも、言ってから持ってくるまで、時間かかります。
また、たのんだ料理を全部いっぺんに出されたので、美味しい食事が台無しでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する