1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月24日 21:57:26
-
部屋がタバコの臭いがしみついていて、臭くて本当に気持ち悪くなりました。ミステリープランだったので、部屋の変更を申し出ませんでしたが、こういう部屋を用意するところは、さすがプリンスだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大磯プリンスホテル 2011年11月25日 19:09:54
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はタバコの匂いによりご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
喫煙ルームにおきましても清掃時の対応を再度確認させていただきます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
越後屋ナポリタンさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 越後屋ナポリタンさん [50代/男性] 2011年09月03日 18:55:33
-
オーシャンビューに惹かれて20年ぶりくらいの再訪です。
でも、ちょっとお部屋が....
だいぶ痛んでいました。 カーペットや椅子のシミが目立ちました。
ウォッシュレットも一部機能が故障していましたし....
華やかだった頃のプリンスホテルを期待してはいけないのでしょうか。
ちょっと残念な再訪になってしまいました。
ちょっと辛口なコメントになってしまいましたが、復活に期待します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年09月04日 14:02:41
-
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのに残念な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
この度ご宿泊いただきました 2号館は 1980年開業と新しい施設ではございませんが、みなさまに快適にお過ごしいただけますよう努力を続けてまいります。
次回は 3号館オーシャンビューのお部屋はいかがでしょうか?
すばらしい眺望をご堪能いただけることと存じます。
またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドストーリー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【2号館ツインルームC(オーシャンビュー19.6平米)】
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月15日 21:04:50
-
一律入湯税を取るならば最初からその料金を示してほしい。確かに室料のみとは書いてありますが解り辛い。
あとチェックイン時に時間がかかり過ぎなのと、エレベーター出て部屋までの距離が気になった。
しかしながら三号館マウンテンビューは部屋が綺麗だし広い窓からの景色もなかなかの物。駐料が無いのもこのホテルの良い所だと思う。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 大磯プリンスホテル 2011年05月18日 14:45:03
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
チェックイン手続きの際はお待たせいたしましたことをお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。
入湯税の説明方法につきましては再度検討をさせていただきます。ご意見をありがとうございました。
お部屋ではお寛ぎをいただけたご様子で安堵をしております。
またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 今月のおすすめプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
建物のは年数がたっているのでそれなりでしたが、トイレなどは最新のものでしたので
綺麗でした。
ただ、温泉が落雷で壊れていて当日入れませんでした。
これには、ガッカリでした。わざわざ鎌倉プリンスからこちらに変えたのは温泉があったからだったのに・・・・故障の知らせもチェックイン時でした。
温泉の変わりのサービスもなかったし、割引もないのはとても残念でした。
朝食はそれなりでした。シェフが焼いてくれたオムレツが美味しかったです。
出来れば、場所が場所ですから、生シラスを売りにしてもいいのでは?と思いました。
生シラス食べ放題とかすればもっと良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
温泉施設の故障連絡におきましては、メールおよびお電話を何度かさせていただきましたが、ご不在のようでしたので直接のお話ができませんでした。
しかしながら、この度は循環ろ過機の故障に伴い温泉施設をご利用いただくことができず、大変にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食バイキングに関しましてはご提案をありがとうございます。朝食に限らず検討をさせていただきます。
新しい施設ではございませんが、今後も清潔感を維持できますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願いいたします。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。