サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 15:30:38
-
8月16日から1泊で宿泊しました。まずは、館内が暑い!!節電営業なのでしょうね。
仕方ない事かもしれませんが、その分料金が安くなっているそうですが、そんな気はあまりしませんでした。15%の削減目標はあるとは思いますが、もう少し考えて欲しいですね。あと、コインランドリーの乾燥機が全く乾燥しませんでした。
食事や遊びの事を考慮すると、全体的には楽しく過ごせました。
頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月23日 09:38:17
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、消費電力抑制へのご協力をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
倫葉さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 倫葉さん [40代/男性] 2011年08月18日 12:45:53
-
宿泊者にはロングビーチへの半額入場券が利用できる。だが、当日朝8時からの専用販売カウンターは長蛇の列で25分待(プール開始は8:30)。ディズニーランドはホテル利用者は20分早く入場できるが、大磯の場合、宿泊者は25分遅く入場しなければならない、ということか。通常のカウンターで前日から購入可能にするなどして、専用カウンターの待ち時間を何とかしてほしい。ホテルの従業員は無駄に多く配置されているが、アルバイトだろうか、頼りない対応が多い。見かけは一流だが、実質的に2流のホテルで、思い出に何も残っていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月19日 13:30:02
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はプール入場券をお買求めの際にお待たせをいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
販売方法や入場方法を再度検討させていただきます。
多くのお客さまに満足をいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますがどうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】アーリースタンダード(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3939さくらさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:35:52
-
泊ったことのあるホテルのなかで、一言にして最悪です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 今月のおすすめプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
3939さくらさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:34:33
-
受付も長く説明もへたで、近くのプールも大きいだけで全く良くなくて値段も高くて、バイキングの食事今までで最悪においしくなく、従業員の態度もマナーも出来ていないので
全ておすすめ出来ないホテルの一つです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月14日 17:49:25
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにお楽しみをいただくことができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を改善できますよう誠意努めてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 今月のおすすめプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月01日 08:06:28
-
楽しみに行ったのですが最悪な気分になりました。。。1泊2食付きのプランだったので、夕食に指定されたレストランに行ったら、「今、満席ですので、50分ほどお待ちいただくと思います。どういたしますか?」と普通に聞かれました。夕飯がセットになっているプランだったので、席の確保がされていると思っており、定員さんの言葉には耳を疑いました。ホテルですので宿泊者以外も飲食できるレストランだとは思いますが、混み合う可能性があると分かっているのならば、チェックイン時に、席の確保がないので早めに行くよう言って欲しかったです。直ぐに食べられると思い、お腹を空かせて行ったのに、定員さんに当たり前のように待たされたので、とても嫌な気分でした。。。以前に他のホテルで泊まった際は、ちゃんと席の確保をしていただいておりました。そのホテルが親切だったのか分かりませんが、夕飯を楽しみにして来る人も多いかと思いますので、少し対応を考えたほうが良いかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 大磯プリンスホテル 2011年06月01日 19:46:13
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではお食事付きプランでお申込みをいただいてもレストランのお席もご予約されるわけではございませんが、ご夕食の際はお待たせをいたしましたこと、また、その際のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう検討をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク前後がお得プラン(夕食・和食または洋食)
- ご利用のお部屋
- 【2号館ツインルームF(オーシャンビュー39.2平米)】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
ミステリープランということでしたが、部屋は海側の部屋を用意していただき
ありがとうございました。ただ、上の部屋の音なのか、非常に音漏れが大きく
ゆっくり寝ることができませんでした。
また、スタッフの方も…駐車場ですれ違っても無視。
客には見えなかったのでしょうか?
フロントの方が丁寧だっただけに、接客のギャップに驚きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は上階の音漏れによりお寛ぎをいただくことができず、また、スタッフの対応にもご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへ再度教育をさせていただきますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
もうすぐ秋ですので、紅葉が色づくころにまたお会いできればと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。