設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月22日 15:30:38
-
8月16日から1泊で宿泊しました。まずは、館内が暑い!!節電営業なのでしょうね。
仕方ない事かもしれませんが、その分料金が安くなっているそうですが、そんな気はあまりしませんでした。15%の削減目標はあるとは思いますが、もう少し考えて欲しいですね。あと、コインランドリーの乾燥機が全く乾燥しませんでした。
食事や遊びの事を考慮すると、全体的には楽しく過ごせました。
頑張って下さい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月23日 09:38:17
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、消費電力抑制へのご協力をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食バイキング)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
倫葉さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 倫葉さん [40代/男性] 2011年08月18日 12:45:53
-
宿泊者にはロングビーチへの半額入場券が利用できる。だが、当日朝8時からの専用販売カウンターは長蛇の列で25分待(プール開始は8:30)。ディズニーランドはホテル利用者は20分早く入場できるが、大磯の場合、宿泊者は25分遅く入場しなければならない、ということか。通常のカウンターで前日から購入可能にするなどして、専用カウンターの待ち時間を何とかしてほしい。ホテルの従業員は無駄に多く配置されているが、アルバイトだろうか、頼りない対応が多い。見かけは一流だが、実質的に2流のホテルで、思い出に何も残っていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月19日 13:30:02
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はプール入場券をお買求めの際にお待たせをいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
販売方法や入場方法を再度検討させていただきます。
多くのお客さまに満足をいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますがどうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】アーリースタンダード(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月01日 08:06:28
-
楽しみに行ったのですが最悪な気分になりました。。。1泊2食付きのプランだったので、夕食に指定されたレストランに行ったら、「今、満席ですので、50分ほどお待ちいただくと思います。どういたしますか?」と普通に聞かれました。夕飯がセットになっているプランだったので、席の確保がされていると思っており、定員さんの言葉には耳を疑いました。ホテルですので宿泊者以外も飲食できるレストランだとは思いますが、混み合う可能性があると分かっているのならば、チェックイン時に、席の確保がないので早めに行くよう言って欲しかったです。直ぐに食べられると思い、お腹を空かせて行ったのに、定員さんに当たり前のように待たされたので、とても嫌な気分でした。。。以前に他のホテルで泊まった際は、ちゃんと席の確保をしていただいておりました。そのホテルが親切だったのか分かりませんが、夕飯を楽しみにして来る人も多いかと思いますので、少し対応を考えたほうが良いかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- 大磯プリンスホテル 2011年06月01日 19:46:13
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではお食事付きプランでお申込みをいただいてもレストランのお席もご予約されるわけではございませんが、ご夕食の際はお待たせをいたしましたこと、また、その際のスタッフの対応につきましてご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう検討をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ゴールデンウィーク前後がお得プラン(夕食・和食または洋食)
- ご利用のお部屋
- 【2号館ツインルームF(オーシャンビュー39.2平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 18:46:21
-
宿泊日は家内の誕生日で、そのお祝いで一泊しました。夕食は館内利用券も利用できるとのことで、朝食付きだけの宿泊プランで行きました。
ホテル内のレストランで誕生日祝いのディナーをしようと、3つあるレストランの内、一軒は休みでしたので、和食のお店の予約をしようとフロントに電話したところ、満席とのこと。仕方なく洋食のレストランのコース料理を予約しました。その後、フロントから和食のお店の予約が取れるということで、ではそちらの予約への変更をお願いしました。ところがその数分後、フロントから電話あり、和食の店、洋食のレストランとも満席で予約は受けられない、とのこと。
このフロントのジェットコースターのような応対に、家内は怒り心頭!小生の方からマネージャーに何とかならないかと問い糺した結果、レストラン内にもう一つテーブルを用意してくれることになり、何とかお祝いのディナーをとることができました。ディナーのコースは大変に美味しく満足致しましたが、ウン万円もしたディナーの割には、何とも後味の悪いものとなってしまいました。
もし、このホテルに宿泊して夕食をホテル内でする予定のある方は、和食でも洋食でも宿泊前に予約されることをお勧めします。
翌日は快晴の下、吾妻山公園の菜の花祭りに参加して、爽やかな早春を味わうことができたことが何よりの誕生日プレゼントになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 大磯プリンスホテル 2022年02月28日 21:17:45
-
過日は数あるホテルの中より、記念日に大磯プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊について、せっかくのお祝いの席をご予定いただいていたにもかかわらず混雑のためご案内が二転三転いたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ホテル内の連携をしっかり図り、お客さまには喜んでお食事いただけます様に再度連携ををしっかりして参りますので、誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
大磯プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊代金30%相当の館内利用券付き定額プラン 太平洋一望のお部屋確約(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 22:34:34
-
夜に到着した時、受付の方は若い女の子でした、態度は良くなかった。翌日の朝チェックアウトの時別のスタッフに苦情を言おうと思った時、あの態度悪い女の子は他の客に怒られていた。そして何も言わずにチェックアウトした。レベル高いホテルなのに、あの子は大丈夫かな!?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(室料)【温泉&スパ別料金】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムマウンテンツイン最上階山側禁煙/定員2/2ベッド】
設備・アメニティ1
na1947さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
観光の都合で手続きだけ済ませて出かけようとフロントに行って、チェックインの説明を受け荷物が部屋に入れられないので戻った時にルームキーと係りの者が部屋まで案内しますと丁寧に説明して頂いたのに到着して荷物を持ってフロントに行くと部屋のカードキーだけ渡されて勝手にどうぞって対応! ホテルに着いて荷物を手にいっぱい持ってこんなホテルは初めて プリンスホテルって名前なのに・・・
こんな対応で気分を害していたのにお風呂 大浴場に行ってまた信じられない光景 ホテルの規模に対して最低なお風呂でした。狭い・少ない(洗い場、お風呂)で入っていきなり行列!! これで入湯税を頂きますってふざけるなって怒りまくり
もう二度と宿泊したくない!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではポーターサービスはおこなっておりませんが、この度は私どもスタッフの案内が至らず大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
なお、入湯税 150円は税金ですのでご理解を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。