7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月18日 17:47:05
-
年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。
まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。
支配人に一言…当方はクレーマーですか?
きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?
宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。
ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 大磯プリンスホテル 2013年05月21日 19:04:24
-
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。
しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては
今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。
また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが
今後もご愛顧をいただければ幸いです。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドバケーション(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ダブルルーム(オーシャンビュー28.6平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shonanz3さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- shonanz3さん [50代/男性] 2012年03月25日 12:59:04
-
今までは2ヶ月に一度くらい利用していました。
特に文句無しで良かったのですが。。。
今回はミステリープランで宿泊しました。
案内された部屋は 山側の狭いタイプ。。。
これで お得感全くなし。
部屋が空いているからあるプランじゃないんですか?
これなら通常プランで部屋タイプを選んだ方が余程良かった。
文句は言えないシステムですが さすがにガッカリ。。。
気を取り直して 温泉に入ろうとしたものの
どこかの会社?に占領されていて露天風呂も利用出来ずじまい。
仕方なく内風呂に入るが うるさいのなんの。。。
修学旅行の学生か?
ゆっくりする気分でなく 5分で退出。
団体で利用があるなら 温泉の利用時間を制限して欲しい。
部屋でも 夜中じゅう話し声はするし 未だかつてない最悪の宿泊でした。
いつも気持ち良く使っていたのですが
今後は利用を考えないといけない気にさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 大磯プリンスホテル 2012年03月27日 17:16:55
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
『ミステリープラン』は空室状況に関わらず、お部屋タイプは海側や山側のご用意となります。
しかしながら、残念な思いをお掛けいたしました。
また、グループさまのご宿泊によりご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
多様のお客さまに対応をできますようあらためて検討をさせていただき、お客さまには再度満足をいただけますよう努めてまいりますので、どうぞまたのご機会をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値 チェックインまでお部屋は秘密ミステリープラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月24日 21:57:26
-
部屋がタバコの臭いがしみついていて、臭くて本当に気持ち悪くなりました。ミステリープランだったので、部屋の変更を申し出ませんでしたが、こういう部屋を用意するところは、さすがプリンスだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大磯プリンスホテル 2011年11月25日 19:09:54
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はタバコの匂いによりご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
喫煙ルームにおきましても清掃時の対応を再度確認させていただきます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年09月18日 22:20:58
-
ミステリープランということでしたが、部屋は海側の部屋を用意していただき
ありがとうございました。ただ、上の部屋の音なのか、非常に音漏れが大きく
ゆっくり寝ることができませんでした。
また、スタッフの方も…駐車場ですれ違っても無視。
客には見えなかったのでしょうか?
フロントの方が丁寧だっただけに、接客のギャップに驚きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年09月
- 大磯プリンスホテル 2011年09月19日 14:31:35
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は上階の音漏れによりお寛ぎをいただくことができず、また、スタッフの対応にもご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへ再度教育をさせていただきますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
もうすぐ秋ですので、紅葉が色づくころにまたお会いできればと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
倫葉さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 倫葉さん [40代/男性] 2011年08月18日 12:45:53
-
宿泊者にはロングビーチへの半額入場券が利用できる。だが、当日朝8時からの専用販売カウンターは長蛇の列で25分待(プール開始は8:30)。ディズニーランドはホテル利用者は20分早く入場できるが、大磯の場合、宿泊者は25分遅く入場しなければならない、ということか。通常のカウンターで前日から購入可能にするなどして、専用カウンターの待ち時間を何とかしてほしい。ホテルの従業員は無駄に多く配置されているが、アルバイトだろうか、頼りない対応が多い。見かけは一流だが、実質的に2流のホテルで、思い出に何も残っていない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月19日 13:30:02
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はプール入場券をお買求めの際にお待たせをいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
販売方法や入場方法を再度検討させていただきます。
多くのお客さまに満足をいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますがどうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】アーリースタンダード(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
夜中に隣の部屋から聞こえる水を使う音が半端じゃなく大きく、ウトウトすれば水の音がして、12時半、2時半、4時半と3回も起こされ、よく眠れませんでした。
プリンスホテルといえば、そこそこいいホテルというイメージですし、素泊まりで10,216円というのも安くはないと思うのですが、長く生きていてずいぶん色々なホテルに泊まりましたが、遮音・安眠いう意味では最悪でした。
どんな条件でも眠られる若い人向きのホテルなんでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご就寝時は多大なご迷惑をお掛けいたしましたことをあらためてお詫び申しあげます。
施設の古さは否めませんが皆さまに気持ち良くご利用をいただけますようにスタッフ一同、一層の配慮に努めいてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。