サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2021年09月18日 09:43:11
-
最近。「サ道」などサウナを紹介するドラマや動画で紹介されているので、試しに行ってみました。
しかし、そこで紹介されているものとは、全くイメージが異なるものでした。とにかく人が多くて、カップルが多く、スパやサウナを楽しみに行く場所ではありません。4階に入るための人数制限をすべきと思います。混雑状況が分かっても、混雑しっぱなしで、ずっと利用出来なかったらどうなるのでしょう。
特に、サウナなど、高温サウナに入って2、3分して、すぐに換気が来て、命令口調で出て行くように言われました。換気が必要なのは分かりますが、例えば、サウナの入り口に、あと○○分後に換気しますとか記載して掲げておけば良いと思います。
その後、景色の良い、低温サウナに行ったところ、使用中のプレートが6枚中3枚しか使用中になっていなかったのですが、入る直前に女性二人が先に入ったのにすぐ出てきたんで???と思って、私も入ったところ、中に7人いました。
私もすぐに出ましたが、あーこれはひどい所だと思い、4階にはもう二度と行きませんでした。
次に、3回の大浴場に行ったところ、今度はガラガラで、貸し切り状態でゆっくり出来ました。カップル客が多いため、一人で入る温泉は空いてるってことですね。
良かったのは、夕食テイクアウトの牛肉細切り焼きそばが大変美味しかったです。そういうところは、プリンスホテルだなぁと思いましたが、東京にある、株主総会に利用されるような重厚な感じの雰囲気のプリンスホテルとは、全く別物と思います。
自分が来るような場所では無いと思い、居心地も悪いので、翌日は10時前に帰りました。
ここは、もう来ませんが、プリンスホテルであと軽井沢に宿泊してみようと思っています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年09月
- 大磯プリンスホテル 2021年10月11日 09:51:56
-
この度は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のスパのご利用につきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
ご指摘につきまして、再度営業方法の改善も検討し、よりお客さまに快適なスパを目指して参る所存でございます。
今後とも大磯プリンスホテル、グループのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】8月中のご予約で館内利用券6,000円付きプラン(室料)
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス2
morigaさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- morigaさん [40代/女性] 2018年09月04日 15:36:01
-
夏休みに家族で宿泊しました。何年も夏休みに宿泊していますが、朝食が去年までは食べるところが選べ、ホテルからの景色のいいレストランで食事をすることができ、とても大満足でした。
大磯プリンスホテルは素晴らしいな!!と思って、毎年楽しみにしていましたが、
今年から?窓のない大きな広間に宿泊者が集められ、一斉にバイキング形式…衛生面でもなんだか汚らしく、ガヤガヤする場所で落ち着かず、あの立地のよさも全く生かされてない…。
すごく残念でした。
人件費のもんだいなんですかね?これは何とかしてほしいものです。
駐車場も今年から有料になり、残念なところが目立ちます…。来年は考えますね・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 2018 楽天10倍ポイントプラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムオーシャン最上階海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月05日 11:13:42
-
設備が老朽化している為か水洗トイレの音がしばらく止まらず迷惑した。
大浴場も工事中で使用できず、残念でした。レストランの中華は美味しく頂きました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 大磯プリンスホテル 2016年12月14日 16:05:18
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はいくつかの残念な思いをお掛けして大変申し訳ございませんでした。
トイレにつきましては確認をさせていただき改善させていただきます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
そのような中、中国料理 李芳にて中華料理をご堪能いただけたご様子で私どもも安堵いたしております。
これからもお客さまのお声を大切にスタッフ一同努めてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 「さき楽」早得28 スタンダードプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインD(山側/禁煙)最大2名(2ベッド)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cironeroさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- cironeroさん [30代/女性] 2012年10月30日 14:13:47
-
フロントの方は丁寧でしたが、エレベーターや部屋が判りづらかったです。
プールの受付は態度が悪いし、プールまでの案内などなく
またまた迷いました。
ベッドに血飛沫のような後があり気持ち悪かったです。
血でなくても交換しますよね、普通。
次は無いですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大磯プリンスホテル 2012年10月31日 17:36:23
-
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋の清掃状況により大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
みなさまに気持ち良くご滞在いただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますが、どうぞ引き続きのご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】ホテルステイは早めがお得!室数限定プラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
cironeroさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- cironeroさん [30代/女性] 2012年09月18日 14:38:51
-
ベッド脇に血痕あり
気持ち悪かったです。
血痕でなかったのかもしれませんが、そう見えるようなシミを放置しているのはどうかと思います。
ホテルフロントのスタッフは丁寧な対応でしたが、
プール発券のスタッフの態度は無愛想で不親切でした。
朝、チェックアウトの際に発券所の前を通りましたが、挨拶などなく
スタッフ同士お喋りに夢中でした。
すれ違うホテルスタッフからの挨拶も少なかったように思えます。
こんな物かとガッカリしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年09月
- 大磯プリンスホテル 2012年09月21日 11:35:36
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋やプールスタッフの対応にて大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
ご来館いただきましたすべてのお客さまに『気持ち良く』ご滞在をいただけますよう改めて努めてまいりますので、勝手ではございませが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】ホテルステイは早めがお得!室数限定プラン(2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月26日 23:51:22
-
7月24日に宿泊しました。
①まず駐車場にて。たくさんの車が止まっていて空きを見つけるのに苦労しているのに、係員(それも何人も!)はボーっと立っているだけで案内も誘導もなし。イラッとしました。
②プール(別料金支払い)は広くてとても楽しめました。寒かったけど。料金高いけど。
③チェックインは丁寧に対応していただきました。
④温泉(入湯税別支払い)は、すごく狭くて人が多くて、脱衣場はプール客もいるため床がベトベトしていました。温泉大好きですが、懲りたので、夜は部屋のお風呂に入りました。
⑤夜、部屋にて、上の階の人が歩くたびミシミシ音がするし、近くの部屋のおじさん達が盛り上がる声がうるさいし、近くの部屋のベランダを開けるガラガラという音がうるさいし、なかなか寝付けず、朝もうるさくて目が覚めました。
⑥部屋からの眺め(3号館5階)は良かったです。プールのライトアップもキレイです。
総合して、部屋代のみで1人8000円は非常に高いです。後悔。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大磯プリンスホテル 2011年07月29日 10:22:05
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は私どもスタッフの誘導等が至らずご不快な思いをお掛けし、またお部屋でもお寛ぎをいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。
たくさんのお客さまにのんびりとお過ごしをいただけるリゾートホテルとなりますよう今後も努力を続けてまいりますので、誠に勝手ではございますがどうぞ変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯ステイ・ディスカウント(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月14日 08:06:15
-
お風呂が人数制限で入れませんでした。時間を分けるとかやり方があると良いのですが。やっと入れたお風呂は掃除が出来てなく洗面台も汚くて不快でした。リピートはありません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 直前割プラン(室料)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムマウンテンツイン最上階山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月18日 16:46:57
-
食事は美味しかったのですが残念でした。
朝食が時間指定なのに座ってからなかなかでてこない。時間かかりすぎ。パンのおかわりも隣の席にはまわっているのに、こちらにはこない。やっと声かけてきたので子供がお願いしたのに、またなかなか持ってこない。食後のコーヒーもこちらからいわないと出さない。結局子供の紅茶はいつになってもだしてくれないので、あきらめて部屋にもどりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯スタンダード(夕朝食付き/翡翠/5:30P.M.)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員4/3ベッド+ソファ】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月24日 12:47:28
-
3/11に朝食ビュッフェという内容で予約しましたが、3/4以降はコロナウイルス感染予防対策で、朝食ビュッフェは取りやめていたということでした。チェックアウト時(3/23 10:00頃)にフロントに問い合わせると、すぐに表示を修正しますという回答。今から修正されても我々には関係がないと伝えても、面倒なクレームというようにしか受け取ってもらえず、謝罪にもまったく誠意を感じることができず、たいへん残念でがっかりしました。こんなことなら朝食付きプランを選びませんでした。ホテル側の問題?楽天側の問題?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】12%OFF!朝食付プラン<温泉&スパ込>
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
しも0127さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- しも0127さん [50代/男性] 2018年06月24日 22:49:57
-
施設は清潔で綺麗でした。
設計が迷走していて、独りよがりの導線をのぞけば、よいファシリティです。
スタッフは、大半が素人で、受け答えもバイト並。
食事は最高に美味かったのですが、スタッフの対応で台無しでした。
2人で行ってお茶をたのんでも、湯呑みは一つしか持ってこなく、菜箸や取り皿などいちいち言わないと持ってきません。
しかも、言ってから持ってくるまで、時間かかります。
また、たのんだ料理を全部いっぺんに出されたので、美味しい食事が台無しでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏☆楽天限定】大磯旅プラン(朝食付)【温泉&スパ付き】
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月04日 23:43:16
-
今回の夜のチェックイン時の男子スタッフは、愛想なく、ツインであるのにカードキーを一枚しか作らないなど前回のスタッフに比べて省略モードで配慮に欠けると感じた。案内された部屋は、窓に網戸がかかった状態でなく、低層階のせいもあり、開けたら蚊が数匹入ってくるありさまで、やむなく対応を申し出た際も冷淡だった。スタッフによって態度が変わるのでは安心して泊まれない。前回はよかっただけに残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯スタンダード 宿泊プラン 朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】
サービス1
coconut39さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- coconut39さん [40代/女性] 2014年03月27日 18:43:23
-
別段、言うこともない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- 大磯プリンスホテル 2014年03月30日 14:34:20
-
ご滞在中はごゆっくりお寛ぎいただけましたでしょうか。
また湘南エリアをご観光の際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯ベーシックスタンダードプラン(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(山側 19.8平米)禁煙 最大2名定員】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アキチャン0609さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- アキチャン0609さん [50代/男性] 2012年10月26日 17:55:01
-
23日に利用した者ですが、「禁煙室」の指定を忘れ、チェックインの時、「禁煙がいいのですが」と言ったのですが、そのままスルーされました。
「このクラスのホテルなら、喫煙室でも臭いは少ないだろう」と諦めて部屋に入ると、とにかく臭い。
喫煙している同僚ですら、「タバコ臭い」と言うほどでした。
レベルの高いホテルの部類になるのですから、消臭に関してもう少し考えてほしい。
繊維に臭いが付いていると言うよりも、部屋全体がタバコ臭くてきつかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 大磯プリンスホテル 2012年10月28日 18:08:10
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時に私どもスタッフが不適切な対応をしてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃるとおり『プリンスホテル』というブランドに誇りを持ったサービスを提供できますよう改めて教育をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【インターネット限定・室数限定】館内利用券(500円分)付き宿泊プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月25日 08:38:06
-
・私は昭和44年生れの芸能人水泳大会を毎年楽しみに観ていた世代の人間です。あの大磯ロングビーチのホテルということでとても期待していたのですが、ホテルの中身も当時のまま(殆どリニューアルされていない)ということで期待外れに終わりました。
・JR大磯駅から遠いですが、チェックイン当日、直通バスが17:00以降なく、タクシーに乗らざるを得ず、残念でした。
・夕食も一般的な観光ホテル、旅館で出るようなものを期待していましたが、こちらも期待外れに終わりました。
・プールも利用しました。私は中部地方の人間ですが、そちらの一般的なレジャープール
と比較すると、日陰で休憩しようとすると何かしら有料のものを借りないといけないところや、現金を持ち歩かないと飲食できないなど、残念な点が多かったです。
・プールを泊まりで楽しみたいという目的には最適のホテルだと思います。しかしながら、冒頭に描きましたように、現状を知らない地方の人間が「あの大磯ロングビーチのホテル&プール」と期待して行くと残念な結果になると思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 大磯プリンスホテル 2011年08月26日 09:38:29
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は残念な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
頂戴いたしましたご感想を真摯に受け止め、多くのお客さまにお楽しみをいただけるホテルとなりますよう努めてまいります。
誠に勝手ではございますが今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
この度はご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドストーリー(夕食・和食または洋食より選択)
- ご利用のお部屋
- 【2号館ツインルームC(オーシャンビュー19.6平米)】
サービス2
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
ワーケーションで2回目の利用です。前回伺った時に景色に感動、施設もすごく良かったので、今回も同じようなプランで予約しました。
しかしながら今回は出だしからがっかり。。ランチ11:30開店とほぼ同時に伺ったところ、すでに満席とのこと。次の案内は13時過ぎと言われました。理由としては当日ホテルでイベントがありその貸切でとの説明。事前にサイトなどでお知らせがあれば、わざわざこの日の宿泊予約は避けたかなと思います。ビジネスで伺ってる身としては予定してる時間があるので、ワーケーション推奨しているホテルにしては、利用者が求めていることへの意識が低いなと思いました。
お部屋はデスクはないので、PCガッツリ作業には向いてませんが、簡単なソファセットはあります。Wifiは普通に入りました。
また前回は感動したSPA、しかし今回は利用者も多く、各所で数名グループが占拠。なかなか空かずなこともあり、30分も滞在しないで撤退となりました。
リモートがまだまだ続きそうなので定期的に利用したいなと思ってましたが、今後利用については悩みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の際にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して日々改善して参る所存でございます。
また湘南へお越しの際は、ぜひ大磯プリンスホテルをご利用ください。
お客さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。