サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年06月02日 11:05:34
-
夜中に隣の部屋から聞こえる水を使う音が半端じゃなく大きく、ウトウトすれば水の音がして、12時半、2時半、4時半と3回も起こされ、よく眠れませんでした。
プリンスホテルといえば、そこそこいいホテルというイメージですし、素泊まりで10,216円というのも安くはないと思うのですが、長く生きていてずいぶん色々なホテルに泊まりましたが、遮音・安眠いう意味では最悪でした。
どんな条件でも眠られる若い人向きのホテルなんでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- 大磯プリンスホテル 2015年06月03日 17:51:53
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご就寝時は多大なご迷惑をお掛けいたしましたことをあらためてお詫び申しあげます。
施設の古さは否めませんが皆さまに気持ち良くご利用をいただけますようにスタッフ一同、一層の配慮に努めいてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 早得28スタンダードプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(山側 19.8平米)禁煙 最大2名定員】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月24日 21:57:26
-
部屋がタバコの臭いがしみついていて、臭くて本当に気持ち悪くなりました。ミステリープランだったので、部屋の変更を申し出ませんでしたが、こういう部屋を用意するところは、さすがプリンスだと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大磯プリンスホテル 2011年11月25日 19:09:54
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はタバコの匂いによりご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
喫煙ルームにおきましても清掃時の対応を再度確認させていただきます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
サービス3
こうぼりさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- こうぼりさん [50代/男性] 2011年11月08日 09:38:37
-
11月5日に宿泊。11月にしては気温が高い日々が続いていますが、部屋に入ったとたん部屋が暑い。冷房を入れても動かない。フロントに聞くと「この時期冷房は停止させています。外気温を入れてください。」との回答。窓を開けると近くのバイパスを走る車の騒音がうるさい。せっかくのホテル滞在が暑くて寝苦しく眠れない。再度、フロントに善処を要望すると、従業員の個人用の扇風機を貸してくれた。外国人も多く宿泊するホテル。色々な体感の人がいる。冬季でも冷房が出来るようにするのは、グローバルではあたりまえなのに、対応できていない。現場の人は出来る限りのことをしてくれているが、マネージメントがおかしい、現場感覚が欠如していると感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 大磯プリンスホテル 2011年11月10日 10:09:52
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、季節の変わり目と言うこともあり、冷暖房の設定でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見につきましては課題として検討をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得14】アーリースタンダード(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【3号館スイートルーム(オーシャンビュー60.4平米)】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月21日 19:26:47
-
地下の中華料理店を利用しましたが、食べれないくらいの量を薦められました。さらに、残したもののテイクアウトは不可。
【ご利用の宿泊プラン】
湘南シーサイドストーリー(室料のみ)
3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 大磯プリンスホテル 2011年07月22日 15:10:43
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
ご利用人数等にあったご案内をできますよう再度教育をさせていただきます。
暑い日が続いておりますので、体調などを崩されぬようどうぞご自愛くださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドストーリー(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】
サービス2
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月09日 22:33:13
-
1番楽しみにしていたサウナが壊れていて事前に何の連絡も、ありませんでした。
部屋は狭くてあまりリゾート感を味わえなかったです。
朝食はバンクエットホールで全く落ち着かなかったです。
お値段を払った価値のない滞在でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】7月中の予約で8・9月をお得に館内利用券1室3,000円付き♪(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
スピーディーゴンザレスさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- スピーディーゴンザレスさん [40代/男性] 2012年08月14日 12:22:39
-
先日、家族でお世話になりました。ホテルのほうは、春にもお邪魔したので特段の不満はありませんでしたが…当然大磯ロングビーチにも子供と奥さんと3人で行きました。そこで、ちょっと目を離した隙に子供が先にプールに行ってしまい行方知れずになりました。そこで、慌ててうちの家内が私と園内を探し回る傍ら園内の係りやライフセーバーの方々に助けを求めましたが、そこでの対応には正直驚きと同時に憤りを感じました。園内放送をお願いしても、なかなか対応してもらえず、やっと流してもらえたと思ったら「お呼び出しを申し上げます○○さん、○○さんいらっしゃいましたら、中央○○センターまでお越しください」って…うちの子は4歳です(年齢も身体的特徴も伝えてあります)。本人が聞けるかどうかも怪しい歳です。どこの世界にこんな迷子の呼び出しがありますか?そして関連部署同士の連絡が悪すぎ。一箇所の係りに言っても、別の係りの人は全く知らず、一箇所ずつ迷子の訴えをして歩かなければなりませんでした。(目を離した我々親が1番悪いのは無論承知の上ですが)二度と大磯プリンスにお世話にならないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 大磯プリンスホテル 2012年08月19日 09:59:45
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の夏休み、せっかくご来場をいただきましたのに『大磯ロングビーチ』をご利用の際は大変にご不安な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の連携をしっかりととり、状況に適した対応を行うように改めて指導をさせていただきます。
まだまだ残暑が続くことと存じますので、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】ホテルステイは早めがお得!室数限定プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月09日 09:50:46
-
6月3日に結婚10年のお祝いとしてお伺いしました。
(主人、私、4歳の男の子。おむつ外れてます。)
Instagramでとても素敵なプールに惹かれて立地としては遠いですが行くのをとても楽しみにしておりました。
チェックインの際にスパ利用を確認され、それを楽しみにしてたので勿論追加料金を支払いました。
(チェックインの際に子供の年齢伝え済み。)
この日の為に家族みんな水着も新調してわくわくしながらプールに向かったところスパの受付で子供の利用は出来ないと。
予約の際に注意事項を目を通しましたがおむつ外れてない子供の温泉利用は出来ないとは記載がありましたが、プール利用出来ないなんて一言も記載されてませんでした。
そして入らなくてもどんな雰囲気なのかだけでも家族で共有したくて見学だけも出来ないか聞いてもダメでした。
このプールだけを楽しみに来てたので、プールが入らないとなると何もする事がなく困りフロントの近くに居た男性従業員の方に子供が居ながらここのホテルを楽しむ事は出来ないか伺いましたが、めんどくさそうにないです。と返答。
海近いので行き方聞いても高圧的な対応でした。
居る意味がないので結局ホテルを出て電車に乗って観光地まで戻って時間を過ごしました。
本来は着いてすぐと、夕日の時間と、夜もプール入ろうね!と子供も楽しみにしていましたし、私達もここのホテルを今回の旅行のメインで考えておりすごく楽しみにしていたのですごく残念です。
こんな事になるなら予約確定時の注意事項に記載するべきだと思います。
そしてフロントで子供の年齢確認したのであれば、プール入れない事も確認した上で料金徴収するべきだと思います。
最終日にすごく残念な旅行になりました。
Instagramに載せたところ行ってみたい、どこですか?とたくさんコメント着てましたが、このような対応だった事を呟いたところ口コミにも残す方が今後このような人が減ると思うと多くの方から言われて口コミ投稿させて頂きました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- 大磯プリンスホテル 2023年06月11日 15:40:05
-
過日は数あるホテルの中から大磯プリンスホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中に起きた問題によってご不快にさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。お子様のプール利用に関して、またフロントで十分な説明がなかったとのご指摘につきまして、楽天様の予約サイト・また私どもの自社サイトともにご案内の記載は明記してございますものの、目を通すだけでは分かりづらいところがあったかもしれません。今後もっと分かりやすく改善してまいります。ご家族みなさまでご旅行の準備をされていたにも関わらず、ご期待に沿えず心からお詫び申しあげます。また、近くの観光地のご案内に関しての従業員の対応についても、あってはならないことで、教育が行き届かなかったと猛省しておりますとともに、接客力向上のために再度教育を図ってまいります。今回は、お客様のご結婚10周年記念の大切なご旅行だったにも関わらず、ご期待にお応えできなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見に真摯に向き合い、今後の改善に活かしてまいります。今回ご指摘いただきました点を全従業員と共有し、再発防止に努めてまいりますので、機会がございましたらまたのご利用をお待ち申しあげております。お忙しい中貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【Advance 28】バリューレート(室料のみ/スパ別料金)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムオーシャン【最上階/禁煙/2ベッド+1エキストラ】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月12日 18:46:21
-
宿泊日は家内の誕生日で、そのお祝いで一泊しました。夕食は館内利用券も利用できるとのことで、朝食付きだけの宿泊プランで行きました。
ホテル内のレストランで誕生日祝いのディナーをしようと、3つあるレストランの内、一軒は休みでしたので、和食のお店の予約をしようとフロントに電話したところ、満席とのこと。仕方なく洋食のレストランのコース料理を予約しました。その後、フロントから和食のお店の予約が取れるということで、ではそちらの予約への変更をお願いしました。ところがその数分後、フロントから電話あり、和食の店、洋食のレストランとも満席で予約は受けられない、とのこと。
このフロントのジェットコースターのような応対に、家内は怒り心頭!小生の方からマネージャーに何とかならないかと問い糺した結果、レストラン内にもう一つテーブルを用意してくれることになり、何とかお祝いのディナーをとることができました。ディナーのコースは大変に美味しく満足致しましたが、ウン万円もしたディナーの割には、何とも後味の悪いものとなってしまいました。
もし、このホテルに宿泊して夕食をホテル内でする予定のある方は、和食でも洋食でも宿泊前に予約されることをお勧めします。
翌日は快晴の下、吾妻山公園の菜の花祭りに参加して、爽やかな早春を味わうことができたことが何よりの誕生日プレゼントになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年02月
- 大磯プリンスホテル 2022年02月28日 21:17:45
-
過日は数あるホテルの中より、記念日に大磯プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊について、せっかくのお祝いの席をご予定いただいていたにもかかわらず混雑のためご案内が二転三転いたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。ホテル内の連携をしっかり図り、お客さまには喜んでお食事いただけます様に再度連携ををしっかりして参りますので、誠に勝手ではございますが変わらぬご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
大磯プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 宿泊代金30%相当の館内利用券付き定額プラン 太平洋一望のお部屋確約(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月11日 15:48:43
-
大磯プリンスホテルはオススメ出来ません!支配人が悪いのだろう。ホテルの施設もスパも、イメージだけで他のテルの方がよっぽど良い。客のことは考えてなく泊まっていい気持ちがしなかった。サービスも思いやりも笑顔もない。平気で人を追い越す人ばかり。
サービスはビジネスホテル以下だった。
本当の良さをわかる客は二度とこないだろう。
まず期待のスパが悪い。気持ちよくなかった。シャワーは一つしかお湯が出なく、皆さん体を洗わないでプールに入る。サウナは6人しか入れずいつも行列。
なのにロッカーは制限ないのに。
スパプールは温度が低くてサウナは無駄な換気が一時間に10分。いる所もなく、風邪ひきそうになった。ジャグジー入りたくても15分と書いてあるのにカップルが占領。スタッフは注意しないで見てる。男性の監視は嫌らしいからやめてほしい。ロッカーでセクハラと気にしてる女の子達の声が聞こえた。スーパー銭湯のほうがいいとも言っていた。カウンターはほこりだらけ。本当良いのは一瞬だった。プールは冬では寒すぎた。
下のお風呂も眺めもなく、暗いし床は滑るし最低。掃除スタッフが入るのはウザい。
食事もデリバリーは冷凍?ボリュームも無いし高いし美味しくない。
朝食は自分でとれない。いちいちスタッフに言って面倒。笑顔もない。
バイキング形式のコーヒーも不味くポットで最後ずっと切れていた。
相模湾名物の魚もなく、魚はしらすと冷凍のさばしかなく刺し身もない。パンはまずいし、冷たい。フルーツも貧相。
ウインナが一番?あとは業務スーパー?
あれで3千円は高すぎる。大江戸温泉物語なら朝食から刺し身や肉や魚もいろいろ、いくらもあったし、パンも好きなもの自分であたためられるし手作りで美味しかった。デザートも色々あって8千円ならそっちに行くだろう。
ガッカリ。
部屋はビジネスホテル並の狭さ。隣の声が聞こえる。ゆったりすごせないし、美味しい海鮮も食べれないなら大磯に行くよりもっと先の熱海や伊豆の温泉で海を見ながらゆっくり露天風呂に入ったほうが豊かだろう。
とにかくホテルもスパのスタッフの質もサービスも悪いので改善しないと本当の善さをわかる客は逃げていくだろう。
気持ち悪いホテルだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- 大磯プリンスホテル 2022年02月11日 15:02:56
-
過日は大磯プリンスホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご多用中、ご感想・ご意見もお寄せいただきましたことお礼申しあげます。頂戴いたしましたご意見は一つ一つ検証して参ります。
大磯プリンスホテル
- ご利用の宿泊プラン
- ADVANCE28 大磯スタンダード(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月04日 14:21:38
-
正月ボッタくり料金で、正月早々損した気分。
施設以上に御社の予約システムに憤慨しており、施設にだけ評価点をつけさせるのは不公平。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 大磯プリンスホテル 2020年03月09日 16:39:21
-
過日は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。しかしながらご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯スタンダードプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員4/3ベッド+ソファ】
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
harupon4848さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- harupon4848さん [20代/女性] 2019年08月23日 15:47:20
-
夕飯の中華コースは味は全く美味しくないし、量も少なく大変驚いた。盛り方も雑で、食事を運ぶタイミングもまだ2品以上食べ終わっていないのに次々と持ってこられてコース料理とは思えず、非常に不快だった。
これで五千円以上払ったかと思うと悲しくなった。
また、エレベーターの案内をしていたスタッフにスパは夜何時までか聞くと、分からないのでフロントに聞いて下さいと言われ対応の悪さに驚いた。
また部屋には水すら置いていないし、送迎バスも有料で驚いた。
スパはとても良かったので、スパ利用だけならかなり良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 大磯プリンスホテル 2019年09月22日 13:13:42
-
過日は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。しかしながら、ご夕食についてお客様のご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。また、エレベーター案内をしていたスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すでにご指摘をいただきました内容をスタッフ全員に共有させていただき、今回の対応を猛省するとともにお客さまの視点に立った対応ができるよう指導・教育をしております。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯ベーシックプラン(夕朝食付き/中華蘭コース)
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月06日 03:23:34
-
基本的には都心からの利用者を相手にされているのかな?という印象です。私は遠方よりはじめての利用でした。少し厳しいですが感じたことを率直に書きます。
まず入口がわかりにくかったです。暗くなってからの到着でしたが、もう少し入口の案内板が分かりやすいと親切かと思います。
設備は清潔感がありましたが、サービスは一言でいうと「おもてなし」が全く感じられないホテルで残念でした。フロント受付、スパ受付の若いスタッフの応対は言葉遣いや受け返しがバイト?と思うほど。マニュアル通りの回答しかしてもらえないという印象を受けました。
ポーターサービスはしていないとの情報は知らず、チェックイン時の説明か、台車に説明書きでもあれば問題ありませんでしたが、初めての利用者は戸惑うと思います。ルールも分からず、私は自己判断で1Fフロントまで台車を返しに行きましたが、宿泊階のEVフロアに翌朝までずっと放置されていた台車もありました。
部屋の感じからしても、ビジネスホテルだと割り切れば特に問題のないサービスレベルなのに、立地と、プリンスホテルという名前の先入観と、実際のサービスのギャップが、今回の評価になったのかと思います。本当に素晴らしい立地条件と思いますので、少しでも今回の私共のような思いをする方が少なくなればと思い投稿します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】大磯ベーシックプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 23:40:49
-
2歳の子供を連れて宿泊しました。こちらのホテルは設備のみ重視だと思います。
カップル等には良いのかもしれませんが、特に小さいお子様がいらっしゃる家族には不向きだと感じました。
【チェックイン】エントランスでのお迎え等はありませんが受付での対応は良かったです。
【部屋】清潔でしたが添い寝のためのベットガードをお願いしたところ、介護用のガードだったため、柵が大きく結果、枕やクッションを周りに置いた為狭く、私は斜めに寝ました。
【食事】今回の宿泊は近くで用事があったための利用だったので食事は含まず予約しましたが、急遽食事をすることに。各レストラン単品はなく、全てブッフェスタイルで\5,900~でした。子供が小さいのでゆっくり食事ができない私達には割にあいませんでした。退席する際に、子供におもちゃを下さいました。
【風呂】オムツの外れていない子は入浴できないとの事で私は大浴場・スパを利用することはできませんでした。入浴できないのであれば、室内の風呂はもっと清潔にして頂きたかったです。壁のカビがいくつも気になりました。そしてバスタオルが2枚しか用意されておらず、せめて利用人数分を用意して頂きたかった。
【売店】食事系は置いていません。(お土産用のお菓子はあります)子供用のオムツ・ミルク・お菓子等もありません。(コンビニを探しましたが、夜に徒歩で出かけるには道が暗く歩道もないので危険です)
【アメニティ】3名での利用でしたが2名分しかありませんでした。宿泊代が発生しない子供にはご用意いただけないのかもしれません。
【Wi-Fi】快適です。
【チェックアウト】3名フロントにいらっしゃり他の方を対応していたわけではありませんでしたが、特にお声がけもなくホテルを出る際にも1言もありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 2018 楽天スーパーポイント10倍プラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【オーシャンツイン海側禁煙/定員4/3ベッド+ソファ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月27日 22:34:34
-
夜に到着した時、受付の方は若い女の子でした、態度は良くなかった。翌日の朝チェックアウトの時別のスタッフに苦情を言おうと思った時、あの態度悪い女の子は他の客に怒られていた。そして何も言わずにチェックアウトした。レベル高いホテルなのに、あの子は大丈夫かな!?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイ(室料)【温泉&スパ別料金】
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムマウンテンツイン最上階山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月01日 17:44:25
-
8月30日に宿泊。フロントが全員アルバイトなのか、チェクインの対応が非効率的で大変
遅く3時前の仮手続きに待ち時間を含んで約40分、時間までロビーで待機、本手続きでは
合計35分位はかかった。翌日12時チェックアウト前60分位でしたが同じで合計30分位
かり、担当者に直行バス予定時間を告げたが対応が遅く、乗り遅れてしまった。
初めての投稿ですが、今までのホテルでは最悪のフロント対応でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 大磯スタンダードプラン 朝食付き【温泉&スパ付き】
- ご利用のお部屋
- 【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
yutashiroさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- yutashiroさん [50代/男性] 2014年02月06日 19:00:05
-
ちゃんと精算して帰ったのにまだ精算が済んでいませんと携帯に支払の催促の電話がかかってきました。支払っていますよと返答すると確認したらしく自分たちのミスで別の宿泊者の精算をしてしまったらしく、領収書を返送してほしいだのこっちは何も悪いこともしていないのに・・・・応対は丁寧だったけど、まず支払っていないと疑った非礼を詫びるべきでしょう。11月に50名ぐらいのお客さんをゴルフの前泊宿として使おうと仮押さえを部下にさせたけど、こんなんでほんとうに大丈夫?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- 大磯プリンスホテル 2014年02月10日 09:09:47
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの確認不足によりお客さまに対して大変ご不快な思いをお掛けし、お電話までしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
また、私どもの非礼に対し謝罪もできませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なお言葉は真摯に受け止め、二度とこのようなことがないようスタッフへの指導、確認の徹底をしてまいります。
11月のご宿泊の際には、皆さまにご満足いただけますようスタッフ一丸となって努めてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得28】スタンダードプラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームD(山側 19.8平米)喫煙 最大2名定員】
サービス1
7人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年05月18日 17:47:05
-
年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。
まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。
支配人に一言…当方はクレーマーですか?
きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?
宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。
ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。- 宿泊年月
- 2013年05月
- 大磯プリンスホテル 2013年05月21日 19:04:24
-
過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。
しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては
今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。
また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが
今後もご愛顧をいただければ幸いです。
宿泊マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 湘南シーサイドバケーション(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ダブルルーム(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
shonanz3さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- shonanz3さん [50代/男性] 2012年03月25日 12:59:04
-
今までは2ヶ月に一度くらい利用していました。
特に文句無しで良かったのですが。。。
今回はミステリープランで宿泊しました。
案内された部屋は 山側の狭いタイプ。。。
これで お得感全くなし。
部屋が空いているからあるプランじゃないんですか?
これなら通常プランで部屋タイプを選んだ方が余程良かった。
文句は言えないシステムですが さすがにガッカリ。。。
気を取り直して 温泉に入ろうとしたものの
どこかの会社?に占領されていて露天風呂も利用出来ずじまい。
仕方なく内風呂に入るが うるさいのなんの。。。
修学旅行の学生か?
ゆっくりする気分でなく 5分で退出。
団体で利用があるなら 温泉の利用時間を制限して欲しい。
部屋でも 夜中じゅう話し声はするし 未だかつてない最悪の宿泊でした。
いつも気持ち良く使っていたのですが
今後は利用を考えないといけない気にさせられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年03月
- 大磯プリンスホテル 2012年03月27日 17:16:55
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
『ミステリープラン』は空室状況に関わらず、お部屋タイプは海側や山側のご用意となります。
しかしながら、残念な思いをお掛けいたしました。
また、グループさまのご宿泊によりご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
多様のお客さまに対応をできますようあらためて検討をさせていただき、お客さまには再度満足をいただけますよう努めてまいりますので、どうぞまたのご機会をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 最安値 チェックインまでお部屋は秘密ミステリープラン(室料のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ミステリールーム】
サービス1
na1947さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
- na1947さん [60代/男性] 2011年10月12日 10:16:40
-
観光の都合で手続きだけ済ませて出かけようとフロントに行って、チェックインの説明を受け荷物が部屋に入れられないので戻った時にルームキーと係りの者が部屋まで案内しますと丁寧に説明して頂いたのに到着して荷物を持ってフロントに行くと部屋のカードキーだけ渡されて勝手にどうぞって対応! ホテルに着いて荷物を手にいっぱい持ってこんなホテルは初めて プリンスホテルって名前なのに・・・
こんな対応で気分を害していたのにお風呂 大浴場に行ってまた信じられない光景 ホテルの規模に対して最低なお風呂でした。狭い・少ない(洗い場、お風呂)で入っていきなり行列!! これで入湯税を頂きますってふざけるなって怒りまくり
もう二度と宿泊したくない!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年10月
- 大磯プリンスホテル 2011年10月13日 10:10:00
-
先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではポーターサービスはおこなっておりませんが、この度は私どもスタッフの案内が至らず大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
なお、入湯税 150円は税金ですのでご理解を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 家族の笑顔に会える1日 ファミリープラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Ⓜi-ssaさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ
ダイニングの料理まずい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する