楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(954件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:954件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.13
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.43
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 1~20件表示

総合1

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年01月04日 14:21:38

正月ボッタくり料金で、正月早々損した気分。
施設以上に御社の予約システムに憤慨しており、施設にだけ評価点をつけさせるのは不公平。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
大磯プリンスホテル 2020年03月09日 16:39:21

過日は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。しかしながらご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
大磯スタンダードプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン海側禁煙/定員4/3ベッド+ソファ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

harupon4848さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

harupon4848さん [20代/女性] 2019年08月23日 15:47:20

夕飯の中華コースは味は全く美味しくないし、量も少なく大変驚いた。盛り方も雑で、食事を運ぶタイミングもまだ2品以上食べ終わっていないのに次々と持ってこられてコース料理とは思えず、非常に不快だった。
これで五千円以上払ったかと思うと悲しくなった。
また、エレベーターの案内をしていたスタッフにスパは夜何時までか聞くと、分からないのでフロントに聞いて下さいと言われ対応の悪さに驚いた。
また部屋には水すら置いていないし、送迎バスも有料で驚いた。
スパはとても良かったので、スパ利用だけならかなり良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年08月
大磯プリンスホテル 2019年09月22日 13:13:42

過日は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご多用の中、貴重なご感想を頂戴いたしましたことを心よりお礼申しあげます。しかしながら、ご夕食についてお客様のご期待に十分にお応えできず、誠に申し訳ございませんでした。また、エレベーター案内をしていたスタッフの対応により、ご不快の念を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。すでにご指摘をいただきました内容をスタッフ全員に共有させていただき、今回の対応を猛省するとともにお客さまの視点に立った対応ができるよう指導・教育をしております。甚だ勝手ではございますが、このたびのことは何卒ご寛容いただき、引き続きご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。時節柄、どうぞご自愛くださいますようお祈り申しあげるとともに、また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
大磯ベーシックプラン(夕朝食付き/中華蘭コース)
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

総合1

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年01月06日 03:23:34

基本的には都心からの利用者を相手にされているのかな?という印象です。私は遠方よりはじめての利用でした。少し厳しいですが感じたことを率直に書きます。
まず入口がわかりにくかったです。暗くなってからの到着でしたが、もう少し入口の案内板が分かりやすいと親切かと思います。
設備は清潔感がありましたが、サービスは一言でいうと「おもてなし」が全く感じられないホテルで残念でした。フロント受付、スパ受付の若いスタッフの応対は言葉遣いや受け返しがバイト?と思うほど。マニュアル通りの回答しかしてもらえないという印象を受けました。
ポーターサービスはしていないとの情報は知らず、チェックイン時の説明か、台車に説明書きでもあれば問題ありませんでしたが、初めての利用者は戸惑うと思います。ルールも分からず、私は自己判断で1Fフロントまで台車を返しに行きましたが、宿泊階のEVフロアに翌朝までずっと放置されていた台車もありました。
部屋の感じからしても、ビジネスホテルだと割り切れば特に問題のないサービスレベルなのに、立地と、プリンスホテルという名前の先入観と、実際のサービスのギャップが、今回の評価になったのかと思います。本当に素晴らしい立地条件と思いますので、少しでも今回の私共のような思いをする方が少なくなればと思い投稿します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
【早得28】大磯ベーシックプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

総合1

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年07月21日 23:40:49

2歳の子供を連れて宿泊しました。こちらのホテルは設備のみ重視だと思います。
カップル等には良いのかもしれませんが、特に小さいお子様がいらっしゃる家族には不向きだと感じました。

【チェックイン】エントランスでのお迎え等はありませんが受付での対応は良かったです。
【部屋】清潔でしたが添い寝のためのベットガードをお願いしたところ、介護用のガードだったため、柵が大きく結果、枕やクッションを周りに置いた為狭く、私は斜めに寝ました。
【食事】今回の宿泊は近くで用事があったための利用だったので食事は含まず予約しましたが、急遽食事をすることに。各レストラン単品はなく、全てブッフェスタイルで\5,900~でした。子供が小さいのでゆっくり食事ができない私達には割にあいませんでした。退席する際に、子供におもちゃを下さいました。
【風呂】オムツの外れていない子は入浴できないとの事で私は大浴場・スパを利用することはできませんでした。入浴できないのであれば、室内の風呂はもっと清潔にして頂きたかったです。壁のカビがいくつも気になりました。そしてバスタオルが2枚しか用意されておらず、せめて利用人数分を用意して頂きたかった。
【売店】食事系は置いていません。(お土産用のお菓子はあります)子供用のオムツ・ミルク・お菓子等もありません。(コンビニを探しましたが、夜に徒歩で出かけるには道が暗く歩道もないので危険です)
【アメニティ】3名での利用でしたが2名分しかありませんでした。宿泊代が発生しない子供にはご用意いただけないのかもしれません。
【Wi-Fi】快適です。
【チェックアウト】3名フロントにいらっしゃり他の方を対応していたわけではありませんでしたが、特にお声がけもなくホテルを出る際にも1言もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
2018 楽天スーパーポイント10倍プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン海側禁煙/定員4/3ベッド+ソファ】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Ⓜi-ssaさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

Ⓜi-ssaさん [40代/女性] 2018年05月04日 05:33:11

ダイニングの料理まずい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大81%OFF (室料のみ)宿泊者さまスパ無料!
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月27日 22:34:34

夜に到着した時、受付の方は若い女の子でした、態度は良くなかった。翌日の朝チェックアウトの時別のスタッフに苦情を言おうと思った時、あの態度悪い女の子は他の客に怒られていた。そして何も言わずにチェックアウトした。レベル高いホテルなのに、あの子は大丈夫かな!?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(室料)【温泉&スパ別料金】
ご利用のお部屋
【プレミアムマウンテンツイン最上階山側禁煙/定員2/2ベッド】

総合1

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年09月01日 17:44:25

8月30日に宿泊。フロントが全員アルバイトなのか、チェクインの対応が非効率的で大変
遅く3時前の仮手続きに待ち時間を含んで約40分、時間までロビーで待機、本手続きでは
合計35分位はかかった。翌日12時チェックアウト前60分位でしたが同じで合計30分位
かり、担当者に直行バス予定時間を告げたが対応が遅く、乗り遅れてしまった。

初めての投稿ですが、今までのホテルでは最悪のフロント対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ご利用の宿泊プラン
大磯スタンダードプラン 朝食付き【温泉&スパ付き】
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月02日 11:05:34

夜中に隣の部屋から聞こえる水を使う音が半端じゃなく大きく、ウトウトすれば水の音がして、12時半、2時半、4時半と3回も起こされ、よく眠れませんでした。
プリンスホテルといえば、そこそこいいホテルというイメージですし、素泊まりで10,216円というのも安くはないと思うのですが、長く生きていてずいぶん色々なホテルに泊まりましたが、遮音・安眠いう意味では最悪でした。
どんな条件でも眠られる若い人向きのホテルなんでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
大磯プリンスホテル 2015年06月03日 17:51:53

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご就寝時は多大なご迷惑をお掛けいたしましたことをあらためてお詫び申しあげます。
施設の古さは否めませんが皆さまに気持ち良くご利用をいただけますようにスタッフ一同、一層の配慮に努めいてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
早得28スタンダードプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツインルームD(山側 19.8平米)禁煙 最大2名定員】

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

yutashiroさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

yutashiroさん [50代/男性] 2014年02月06日 19:00:05

ちゃんと精算して帰ったのにまだ精算が済んでいませんと携帯に支払の催促の電話がかかってきました。支払っていますよと返答すると確認したらしく自分たちのミスで別の宿泊者の精算をしてしまったらしく、領収書を返送してほしいだのこっちは何も悪いこともしていないのに・・・・応対は丁寧だったけど、まず支払っていないと疑った非礼を詫びるべきでしょう。11月に50名ぐらいのお客さんをゴルフの前泊宿として使おうと仮押さえを部下にさせたけど、こんなんでほんとうに大丈夫?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
大磯プリンスホテル 2014年02月10日 09:09:47

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの確認不足によりお客さまに対して大変ご不快な思いをお掛けし、お電話までしてしまいましたことを心よりお詫び申しあげます。
また、私どもの非礼に対し謝罪もできませんでしたことを重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なお言葉は真摯に受け止め、二度とこのようなことがないようスタッフへの指導、確認の徹底をしてまいります。
11月のご宿泊の際には、皆さまにご満足いただけますようスタッフ一丸となって努めてまいりますので誠に勝手ながら変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早得28】スタンダードプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツインルームD(山側 19.8平米)喫煙 最大2名定員】

総合1

7人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月18日 17:47:05

年間で様々な地域のホテルを利用するが、プリンスホテルとは思えない史上最低・最悪な女性フロントの対応であった。ホテルマンとしての資質を疑う。
まず、雨が降っていてもドアマンが常駐していないため、到着時にどこに駐車すればよいのか、また正面玄関で荷物を降ろし待てばよいのかすら分からない。かつ、順番を守らぬ客がいてフロントに対応をするように伝えてもクレーマーがきたというような表情で対応され、こちらの話は一切聞かず、入湯税がかかるだの業務上伝えたいことだけを優先する。

支配人に一言…当方はクレーマーですか?
きちんとした説明・お詫びの言葉も本人からはなく、これがホテルですか?
宿泊施設としての存在する価値を疑います。ホテルとしての資質に欠けると思います。
ホテルにとってはただのうるさい一宿泊客ですよね。他の宿泊を考える宿泊客のためにもあえて、ここに書かせていただきました。この場での明確な返答を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2013年05月
大磯プリンスホテル 2013年05月21日 19:04:24

過日は大磯プリンスホテルをご利用いただき誠に有難うございました。
ご利用いただきました際に、大変にご不快な思いをお掛けいたしました事をお詫び申しあげます。
当日ご説明をさせていただきましたように、当ホテルにおきましてはベル係、ドアマンがおりません。
しかしながら、天候の不順など臨機応変にご対応ができなかった事につきましては
今後、お客さまの動向等を配慮し出来る限り対応ができるよう努力をさせて頂きます。
また、従業員教育におきましても、お客さま目線が失われないように再教育をさせて頂きます。
今回頂きましたご意見を真摯に受け止め、改善努力をしてまいりますので、誠に勝手ではございますが
今後もご愛顧をいただければ幸いです。
  宿泊マネージャー

ご利用の宿泊プラン
湘南シーサイドバケーション(素泊まり)
ご利用のお部屋
【3号館ダブルルーム(オーシャンビュー28.6平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スピーディーゴンザレスさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

スピーディーゴンザレスさん [40代/男性] 2012年08月14日 12:22:39

先日、家族でお世話になりました。ホテルのほうは、春にもお邪魔したので特段の不満はありませんでしたが…当然大磯ロングビーチにも子供と奥さんと3人で行きました。そこで、ちょっと目を離した隙に子供が先にプールに行ってしまい行方知れずになりました。そこで、慌ててうちの家内が私と園内を探し回る傍ら園内の係りやライフセーバーの方々に助けを求めましたが、そこでの対応には正直驚きと同時に憤りを感じました。園内放送をお願いしても、なかなか対応してもらえず、やっと流してもらえたと思ったら「お呼び出しを申し上げます○○さん、○○さんいらっしゃいましたら、中央○○センターまでお越しください」って…うちの子は4歳です(年齢も身体的特徴も伝えてあります)。本人が聞けるかどうかも怪しい歳です。どこの世界にこんな迷子の呼び出しがありますか?そして関連部署同士の連絡が悪すぎ。一箇所の係りに言っても、別の係りの人は全く知らず、一箇所ずつ迷子の訴えをして歩かなければなりませんでした。(目を離した我々親が1番悪いのは無論承知の上ですが)二度と大磯プリンスにお世話にならないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
大磯プリンスホテル 2012年08月19日 09:59:45

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご家族の夏休み、せっかくご来場をいただきましたのに『大磯ロングビーチ』をご利用の際は大変にご不安な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間の連携をしっかりととり、状況に適した対応を行うように改めて指導をさせていただきます。
まだまだ残暑が続くことと存じますので、どうぞご自愛くださいませ。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得28】ホテルステイは早めがお得!室数限定プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shonanz3さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

shonanz3さん [50代/男性] 2012年03月25日 12:59:04

今までは2ヶ月に一度くらい利用していました。
特に文句無しで良かったのですが。。。

今回はミステリープランで宿泊しました。
案内された部屋は 山側の狭いタイプ。。。
これで お得感全くなし。
部屋が空いているからあるプランじゃないんですか?
これなら通常プランで部屋タイプを選んだ方が余程良かった。
文句は言えないシステムですが さすがにガッカリ。。。


気を取り直して 温泉に入ろうとしたものの
どこかの会社?に占領されていて露天風呂も利用出来ずじまい。
仕方なく内風呂に入るが うるさいのなんの。。。
修学旅行の学生か?
ゆっくりする気分でなく 5分で退出。
団体で利用があるなら 温泉の利用時間を制限して欲しい。

部屋でも 夜中じゅう話し声はするし 未だかつてない最悪の宿泊でした。

いつも気持ち良く使っていたのですが
今後は利用を考えないといけない気にさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
大磯プリンスホテル 2012年03月27日 17:16:55

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
『ミステリープラン』は空室状況に関わらず、お部屋タイプは海側や山側のご用意となります。
しかしながら、残念な思いをお掛けいたしました。
また、グループさまのご宿泊によりご迷惑をお掛けいたしましたことを重ねてお詫び申しあげます。
多様のお客さまに対応をできますようあらためて検討をさせていただき、お客さまには再度満足をいただけますよう努めてまいりますので、どうぞまたのご機会をよろしくお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
最安値 チェックインまでお部屋は秘密ミステリープラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年11月24日 21:57:26

部屋がタバコの臭いがしみついていて、臭くて本当に気持ち悪くなりました。ミステリープランだったので、部屋の変更を申し出ませんでしたが、こういう部屋を用意するところは、さすがプリンスだと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
大磯プリンスホテル 2011年11月25日 19:09:54

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はタバコの匂いによりご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。
喫煙ルームにおきましても清掃時の対応を再度確認させていただきます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

総合1

こうぼりさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

こうぼりさん [50代/男性] 2011年11月08日 09:38:37

11月5日に宿泊。11月にしては気温が高い日々が続いていますが、部屋に入ったとたん部屋が暑い。冷房を入れても動かない。フロントに聞くと「この時期冷房は停止させています。外気温を入れてください。」との回答。窓を開けると近くのバイパスを走る車の騒音がうるさい。せっかくのホテル滞在が暑くて寝苦しく眠れない。再度、フロントに善処を要望すると、従業員の個人用の扇風機を貸してくれた。外国人も多く宿泊するホテル。色々な体感の人がいる。冬季でも冷房が出来るようにするのは、グローバルではあたりまえなのに、対応できていない。現場の人は出来る限りのことをしてくれているが、マネージメントがおかしい、現場感覚が欠如していると感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
大磯プリンスホテル 2011年11月10日 10:09:52

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は、季節の変わり目と言うこともあり、冷暖房の設定でご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴いたしましたご意見につきましては課題として検討をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】アーリースタンダード(朝食付き)
ご利用のお部屋
【3号館スイートルーム(オーシャンビュー60.4平米)】

総合1

na1947さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

na1947さん [60代/男性] 2011年10月12日 10:16:40

 観光の都合で手続きだけ済ませて出かけようとフロントに行って、チェックインの説明を受け荷物が部屋に入れられないので戻った時にルームキーと係りの者が部屋まで案内しますと丁寧に説明して頂いたのに到着して荷物を持ってフロントに行くと部屋のカードキーだけ渡されて勝手にどうぞって対応! ホテルに着いて荷物を手にいっぱい持ってこんなホテルは初めて プリンスホテルって名前なのに・・・ 

 こんな対応で気分を害していたのにお風呂 大浴場に行ってまた信じられない光景 ホテルの規模に対して最低なお風呂でした。狭い・少ない(洗い場、お風呂)で入っていきなり行列!! これで入湯税を頂きますってふざけるなって怒りまくり

 もう二度と宿泊したくない!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年10月
大磯プリンスホテル 2011年10月13日 10:10:00

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルではポーターサービスはおこなっておりませんが、この度は私どもスタッフの案内が至らず大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
なお、入湯税 150円は税金ですのでご理解を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
家族の笑顔に会える1日 ファミリープラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月18日 22:20:58

ミステリープランということでしたが、部屋は海側の部屋を用意していただき
ありがとうございました。ただ、上の部屋の音なのか、非常に音漏れが大きく
ゆっくり寝ることができませんでした。
また、スタッフの方も…駐車場ですれ違っても無視。
客には見えなかったのでしょうか?
フロントの方が丁寧だっただけに、接客のギャップに驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
大磯プリンスホテル 2011年09月19日 14:31:35

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度は上階の音漏れによりお寛ぎをいただくことができず、また、スタッフの対応にもご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフへ再度教育をさせていただきますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
もうすぐ秋ですので、紅葉が色づくころにまたお会いできればと存じます。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
チェックインまでお部屋は秘密!ミステリープラン
ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月22日 15:30:38

8月16日から1泊で宿泊しました。まずは、館内が暑い!!節電営業なのでしょうね。
仕方ない事かもしれませんが、その分料金が安くなっているそうですが、そんな気はあまりしませんでした。15%の削減目標はあるとは思いますが、もう少し考えて欲しいですね。あと、コインランドリーの乾燥機が全く乾燥しませんでした。

食事や遊びの事を考慮すると、全体的には楽しく過ごせました。
頑張って下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
大磯プリンスホテル 2011年08月23日 09:38:17

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、消費電力抑制へのご協力をいただきまして重ねてお礼を申しあげます。
この度頂戴いたしましたご意見を改善できますよう努めてまいりますので、またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】我が家のバカンス プール入場券付きプラン(夕食バイキング)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

倫葉さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

倫葉さん [40代/男性] 2011年08月18日 12:45:53

宿泊者にはロングビーチへの半額入場券が利用できる。だが、当日朝8時からの専用販売カウンターは長蛇の列で25分待(プール開始は8:30)。ディズニーランドはホテル利用者は20分早く入場できるが、大磯の場合、宿泊者は25分遅く入場しなければならない、ということか。通常のカウンターで前日から購入可能にするなどして、専用カウンターの待ち時間を何とかしてほしい。ホテルの従業員は無駄に多く配置されているが、アルバイトだろうか、頼りない対応が多い。見かけは一流だが、実質的に2流のホテルで、思い出に何も残っていない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
大磯プリンスホテル 2011年08月19日 13:30:02

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はプール入場券をお買求めの際にお待たせをいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
販売方法や入場方法を再度検討させていただきます。
多くのお客さまに満足をいただけますよう努めてまいりますので、誠に勝手ではございますがどうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
暑い日が続いておりますのでどうぞご自愛ください。

ご利用の宿泊プラン
【早得14】アーリースタンダード(室料のみ)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

3939さくらさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:35:52

泊ったことのあるホテルのなかで、一言にして最悪です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ご利用の宿泊プラン
今月のおすすめプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

3939さくらさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

3939さくらさん [40代/男性] 2011年08月07日 08:34:33

受付も長く説明もへたで、近くのプールも大きいだけで全く良くなくて値段も高くて、バイキングの食事今までで最悪においしくなく、従業員の態度もマナーも出来ていないので
全ておすすめ出来ないホテルの一つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
大磯プリンスホテル 2011年08月14日 17:49:25

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただきましたのにお楽しみをいただくことができず、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご意見を改善できますよう誠意努めてまいります。
この度はご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
今月のおすすめプラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】

22件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ