楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大磯プリンスホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大磯プリンスホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地4.15
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.38
  • 食事4.28
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

yucarhythmさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

yucarhythmさん [30代/女性] 2019年01月20日 15:43:34

ロケーションがとてもよく綺麗なホテルですが、部屋の壁が薄いので隣の部屋の物音が丸聞こえです。
たまたま変な客が隣の部屋だったのが運のつきだったと思いますが、夜通し騒いでいてまったく眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(室料)【温泉&スパ別料金】
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

設備・アメニティ4

19あっち83さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

19あっち83さん [60代/男性] 2023年12月18日 08:12:43

スタッフの対応や設備等は、満足である。
ただ、アーリーチェックインに関する問い合わせをTelで行うと、コールセンターにつながりオペレーターが”こちらでは対応不可であり当日またTELして欲しい”といわれた。当日TEしたら直接ホテルにつながるか聞いたところ、コールセンターにつながるがホテルに回すとの回答。
当日の予定を立てるのに必要な事項にもかかわらず、当日でなければ可否が分からないのはホテルの対応として如何なもんか?他のホテルんらほとんど対応してくれるのに。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
大磯プリンスホテル 2023年12月19日 14:39:47

過日は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。おっしゃる通り、スタッフの対応や設備にはご満足いただけて嬉しい限りです。ただし、アーリーチェックインに関するお問い合わせにおいて、スムーズな情報提供が得られなかったことについて、誠に申し訳ございません。
お客様がアーリーチェックインに関するご予定を立てる上で、十分な情報を提供できなかったことは、お客様にとって不便であると理解いたします。当日でなければ可否が分からないとの回答は、お客様にとっては不確実性を感じさせるものであり、誤解を招く結果となりました。
今後、アーリーチェックインに関する問い合わせにもスムーズかつ明確な回答を提供できるよう、スタッフトレーニングおよびシステムの改善を行います。お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様により良いサービスを提供できるよう、改善に努めてまいります。何かご質問やご要望がございましたら、どうぞお気軽にお知らせください。

ご利用の宿泊プラン
湘南の近場旅 館内利用券1室3,000円付き(室料のみ/スパ別料金/10時チェックアウト)
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン定員4【禁煙/2ベッド+2エキストラ】】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月18日 16:46:57

食事は美味しかったのですが残念でした。
朝食が時間指定なのに座ってからなかなかでてこない。時間かかりすぎ。パンのおかわりも隣の席にはまわっているのに、こちらにはこない。やっと声かけてきたので子供がお願いしたのに、またなかなか持ってこない。食後のコーヒーもこちらからいわないと出さない。結局子供の紅茶はいつになってもだしてくれないので、あきらめて部屋にもどりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
大磯スタンダード(夕朝食付き/翡翠/5:30P.M.)
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン海側禁煙/定員4/3ベッド+ソファ】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

スパは良かったのにさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

スパは良かったのにさん [50代/男性] 2020年10月13日 23:22:17

宿泊日 当日に良いプランがあり3名で予約しました。
チェックインしてスパに行こうとしたら、アメニティが2名分しか無く、ベッドも2名分しか用意してなかったのでフロントに連絡しました。やはり、手違いということで部屋を移りました。
入浴後、楽しみにしていた夕食です。
会場に入り席に案内してもらうと、テーブルには2名分の皿と箸しか用意しておらず、急きょ追加のお皿などを用意する有り様で少し気分が悪くなりましたが、折角の旅行でもあったので我慢しました。
そして料理の内容ですが、前菜の次に各料理が運ばれて来て、係の人が小皿に取り分けしてくれたのですが、その量もとても少なくコースを間違えているのではないかと家族全員驚きました。

このような苦情は言いたくありませんが、とても納得いかず、楽天トラベルさんからの案内もあり、コメントしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
大磯スタンダード(夕朝食付き/翡翠/6:00P.M.)
ご利用のお部屋
【プレミアムオーシャン最上階海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】

設備・アメニティ4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

しも0127さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

しも0127さん [50代/男性] 2018年06月24日 22:49:57

施設は清潔で綺麗でした。
設計が迷走していて、独りよがりの導線をのぞけば、よいファシリティです。
スタッフは、大半が素人で、受け答えもバイト並。
食事は最高に美味かったのですが、スタッフの対応で台無しでした。
2人で行ってお茶をたのんでも、湯呑みは一つしか持ってこなく、菜箸や取り皿などいちいち言わないと持ってきません。
しかも、言ってから持ってくるまで、時間かかります。
また、たのんだ料理を全部いっぺんに出されたので、美味しい食事が台無しでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆楽天限定】大磯旅プラン(朝食付)【温泉&スパ付き】
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】

設備・アメニティ4

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年06月04日 23:43:16

今回の夜のチェックイン時の男子スタッフは、愛想なく、ツインであるのにカードキーを一枚しか作らないなど前回のスタッフに比べて省略モードで配慮に欠けると感じた。案内された部屋は、窓に網戸がかかった状態でなく、低層階のせいもあり、開けたら蚊が数匹入ってくるありさまで、やむなく対応を申し出た際も冷淡だった。スタッフによって態度が変わるのでは安心して泊まれない。前回はよかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年06月
ご利用の宿泊プラン
大磯スタンダード 宿泊プラン 朝食付き
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】

設備・アメニティ4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月22日 00:09:48

全体的には普通です。
しかし、値段を考えると夕食の天ぷらがキノコだけであったり、サラダに頭髪が入っていたり、バッシング中のスタッフの気がきかなかったりと一流ホテルとは思えない部分も散見されました。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
大磯プリンスホテル 2014年09月23日 12:59:43

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、この度は大変に残念な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
誠に申し訳ございませんでした。
再度教育の徹底に努めさせていただきますので、誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ(夕朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋不指定】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

アキチャン0609さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

アキチャン0609さん [50代/男性] 2012年10月26日 17:55:01

23日に利用した者ですが、「禁煙室」の指定を忘れ、チェックインの時、「禁煙がいいのですが」と言ったのですが、そのままスルーされました。
「このクラスのホテルなら、喫煙室でも臭いは少ないだろう」と諦めて部屋に入ると、とにかく臭い。
喫煙している同僚ですら、「タバコ臭い」と言うほどでした。
レベルの高いホテルの部類になるのですから、消臭に関してもう少し考えてほしい。
繊維に臭いが付いていると言うよりも、部屋全体がタバコ臭くてきつかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年10月
大磯プリンスホテル 2012年10月28日 18:08:10

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はチェックイン時に私どもスタッフが不適切な対応をしてしまいましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのおっしゃるとおり『プリンスホテル』というブランドに誇りを持ったサービスを提供できますよう改めて教育をさせていただきます。
誠に勝手ではございますが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【インターネット限定・室数限定】館内利用券(500円分)付き宿泊プラン(室料のみ)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームD(マウンテンビュー19.8平米)】

設備・アメニティ4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

cironeroさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

cironeroさん [30代/女性] 2012年09月18日 14:38:51

ベッド脇に血痕あり
気持ち悪かったです。
血痕でなかったのかもしれませんが、そう見えるようなシミを放置しているのはどうかと思います。
ホテルフロントのスタッフは丁寧な対応でしたが、
プール発券のスタッフの態度は無愛想で不親切でした。
朝、チェックアウトの際に発券所の前を通りましたが、挨拶などなく
スタッフ同士お喋りに夢中でした。
すれ違うホテルスタッフからの挨拶も少なかったように思えます。

こんな物かとガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
大磯プリンスホテル 2012年09月21日 11:35:36

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はお部屋やプールスタッフの対応にて大変にご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。誠に申し訳ございません。
ご来館いただきましたすべてのお客さまに『気持ち良く』ご滞在をいただけますよう改めて努めてまいりますので、勝手ではございませが、どうぞ今後も変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得28】ホテルステイは早めがお得!室数限定プラン(2食付き)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】

設備・アメニティ3

くぅ0502さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

くぅ0502さん [30代/女性] 2023年08月09日 17:37:04

説明不足
従業員同士の伝達不足
その為、時間ロス
1番忙しい時期だし、そこは理解しますが、素泊まりでこの値段とるなら、、、残念だね。
プールに入るため宿泊もしたが、プールは満足だが、ホテルには泊まることはもうないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
大磯プリンスホテル 2023年08月11日 11:09:54

この度は大磯プリンスホテルをご利用いただき、口コミをいただき誠にありがとうございます。お客様がおっしゃる通り、従業員同士の伝達不足や時間のロスによるご不便が発生したこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のご指摘の点について、真摯に受け止めて改善に努めてまいります。
また、お忙しい時期であることや、素泊まりの料金に対するご意見をいただきましたこと、重ねてお詫び申し上げます。お客様に価値あるご滞在を提供できるよう、料金とサービスのバランスを検討し、より満足いただける体験を提供できるよう取り組んでまいります。
プールでの滞在にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。今後もより良いサービスを提供できるよう努力してまいりますので、ぜひまたのご利用を検討いただけますと幸いです。
お客様の貴重なご意見をありがたく受け止め、改善に努力する姿勢を持ち続けてまいります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【28日前早期予約】大磯LB(屋外プール)入場券付きプラン(室料のみ/スパ別料金)
ご利用のお部屋
【オーシャンツイン定員3【禁煙/2ベッド+1エキストラ】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月20日 16:11:32

前日?からホテルを選んだ理由だったフィンランドサウナが故障とのことで、一気にテンションが下がる。
スパエリアは動線が悪く、臭い匂い(パーマ液みたいな?)がして気持ち悪くなりました。
アロマの部屋も何のアロマか分かりませんが同じような匂いで臭かった。
岩盤浴は臭くなかった。
ホテルのせいじゃないけど、カップルが多くずっとお喋りしてて折角テレビがないのに活かされてない。
唯一朝食が美味しかったけど、大きなホールで景色も見えなければ、動線も悪い。
コーヒー飲んでたらテーブルの隣にスタッフの方が立たれて、急かされてる気持ちになりました。
多分もう行かないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】湘南の夏休み♪スパ&温泉利用付きプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年10月27日 22:42:24

ワーケーションで2回目の利用です。前回伺った時に景色に感動、施設もすごく良かったので、今回も同じようなプランで予約しました。
しかしながら今回は出だしからがっかり。。ランチ11:30開店とほぼ同時に伺ったところ、すでに満席とのこと。次の案内は13時過ぎと言われました。理由としては当日ホテルでイベントがありその貸切でとの説明。事前にサイトなどでお知らせがあれば、わざわざこの日の宿泊予約は避けたかなと思います。ビジネスで伺ってる身としては予定してる時間があるので、ワーケーション推奨しているホテルにしては、利用者が求めていることへの意識が低いなと思いました。
お部屋はデスクはないので、PCガッツリ作業には向いてませんが、簡単なソファセットはあります。Wifiは普通に入りました。
また前回は感動したSPA、しかし今回は利用者も多く、各所で数名グループが占拠。なかなか空かずなこともあり、30分も滞在しないで撤退となりました。
リモートがまだまだ続きそうなので定期的に利用したいなと思ってましたが、今後利用については悩みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大磯プリンスホテル 2021年11月17日 11:34:12

この度は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご利用の際にはご迷惑をお掛けしまして、大変申し訳ございませんでした。
今後はよりお客さまに喜んでいただけるホテルを目指して日々改善して参る所存でございます。
また湘南へお越しの際は、ぜひ大磯プリンスホテルをご利用ください。
お客さまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
タイムセール♪近場旅プラン館内利用券1室6,000円付き(朝食付き)
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年09月18日 09:43:11

 最近。「サ道」などサウナを紹介するドラマや動画で紹介されているので、試しに行ってみました。
 しかし、そこで紹介されているものとは、全くイメージが異なるものでした。とにかく人が多くて、カップルが多く、スパやサウナを楽しみに行く場所ではありません。4階に入るための人数制限をすべきと思います。混雑状況が分かっても、混雑しっぱなしで、ずっと利用出来なかったらどうなるのでしょう。
 特に、サウナなど、高温サウナに入って2、3分して、すぐに換気が来て、命令口調で出て行くように言われました。換気が必要なのは分かりますが、例えば、サウナの入り口に、あと○○分後に換気しますとか記載して掲げておけば良いと思います。
 その後、景色の良い、低温サウナに行ったところ、使用中のプレートが6枚中3枚しか使用中になっていなかったのですが、入る直前に女性二人が先に入ったのにすぐ出てきたんで???と思って、私も入ったところ、中に7人いました。
 私もすぐに出ましたが、あーこれはひどい所だと思い、4階にはもう二度と行きませんでした。
 次に、3回の大浴場に行ったところ、今度はガラガラで、貸し切り状態でゆっくり出来ました。カップル客が多いため、一人で入る温泉は空いてるってことですね。
 良かったのは、夕食テイクアウトの牛肉細切り焼きそばが大変美味しかったです。そういうところは、プリンスホテルだなぁと思いましたが、東京にある、株主総会に利用されるような重厚な感じの雰囲気のプリンスホテルとは、全く別物と思います。
 自分が来るような場所では無いと思い、居心地も悪いので、翌日は10時前に帰りました。
 ここは、もう来ませんが、プリンスホテルであと軽井沢に宿泊してみようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
大磯プリンスホテル 2021年10月11日 09:51:56

この度は数あるホテルの中より、大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご滞在中のスパのご利用につきまして、ご満足いただけず大変申し訳ございません。
ご指摘につきまして、再度営業方法の改善も検討し、よりお客さまに快適なスパを目指して参る所存でございます。
今後とも大磯プリンスホテル、グループのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】8月中のご予約で館内利用券6,000円付きプラン(室料)
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月24日 12:47:28

3/11に朝食ビュッフェという内容で予約しましたが、3/4以降はコロナウイルス感染予防対策で、朝食ビュッフェは取りやめていたということでした。チェックアウト時(3/23 10:00頃)にフロントに問い合わせると、すぐに表示を修正しますという回答。今から修正されても我々には関係がないと伝えても、面倒なクレームというようにしか受け取ってもらえず、謝罪にもまったく誠意を感じることができず、たいへん残念でがっかりしました。こんなことなら朝食付きプランを選びませんでした。ホテル側の問題?楽天側の問題?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF!朝食付プラン<温泉&スパ込>
ご利用のお部屋
【マウンテンツイン山側禁煙/定員2/2ベッド】

設備・アメニティ3

morigaさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

morigaさん [40代/女性] 2018年09月04日 15:36:01

夏休みに家族で宿泊しました。何年も夏休みに宿泊していますが、朝食が去年までは食べるところが選べ、ホテルからの景色のいいレストランで食事をすることができ、とても大満足でした。
大磯プリンスホテルは素晴らしいな!!と思って、毎年楽しみにしていましたが、
今年から?窓のない大きな広間に宿泊者が集められ、一斉にバイキング形式…衛生面でもなんだか汚らしく、ガヤガヤする場所で落ち着かず、あの立地のよさも全く生かされてない…。
すごく残念でした。
人件費のもんだいなんですかね?これは何とかしてほしいものです。
駐車場も今年から有料になり、残念なところが目立ちます…。来年は考えますね・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
ご利用の宿泊プラン
2018 楽天10倍ポイントプラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【プレミアムオーシャン最上階海側禁煙/定員3/2ベッド+ソファ】

設備・アメニティ3

Yes!Mackeyさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

Yes!Mackeyさん [60代/男性] 2018年02月27日 16:06:02

受付にて
常に上からモノを言って大変不愉快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年02月
ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ(室料)【温泉&スパ別料金】
ご利用のお部屋
【プレミアムマウンテンツイン最上階山側禁煙/定員2/2ベッド】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月26日 19:15:30

中国の団体客の方が沢山いて、お風呂でも立ったままザブザブ洗ったり、大人数で湯船で大声で話したりしていて、お風呂が楽しみで行ったのに、何回も行く気が失せてしまい、ゆっくりリラックス出来ないバスタイムでした。食事も、ホテル内レストランで食べましたが、料金の割には食材があまり新鮮じゃなく美味しくなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年01月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ポイント10倍プラン(室料のみ)【温泉&スパ付き】
ご利用のお部屋
【オーシャンダブル海側禁煙/定員3/ダブル+ソファ】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年07月30日 19:23:37

徒歩だと遠くタクシーだとワンメーターでは行かない、夏休みだがバスが一時間に一本しかない。もう少し増やしては?

夕食はプリンスホテルなので期待していたが、食べたいと思うものがなく品数も少ない。これで5900円という値段は高すぎる。またホテル内がかなり寒く出されているご飯も冷めていてまずかった。
お風呂は小さいお風呂が二つ。
部屋数が多い割に小さく団体と一緒になると入れない。ここはもう少し改善してもよいと思う。

お部屋は海側でした。景色も良くチェックアウトも12時とゆっくり出来たので良かったです。

プールからすぐに出入りできる場所であり便利ではあったが一度宿泊すればいいかなと思いました。
また売店に軽食が置いてるあると良いかなと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年07月
大磯プリンスホテル 2015年08月07日 18:15:55

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくお越しいただきましたが、満足をしていただくことができず申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたご感想を改善できますよう努めてまいります。
全国各地で猛暑日が続いておりますので、どうぞ体調管理には十分にお気をつけくださいませ。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早得28】サマー夕食ファミリーブッフェ
ご利用のお部屋
【ツインルームB(海側 28.6平米)禁煙 最大3名定員】

設備・アメニティ3

うーち→さんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

うーち→さん [20代/男性] 2014年06月15日 21:57:43

鎌倉、江ノ島の観光帰りに利用させて頂きました。全体の印象は、昔からのホテルって感じでした。
オススメの点は、駐車場料金が掛からず、宿泊費もリーズナブルです。
不満点としては、お風呂が狭いのと、部屋のユニットバスの臭いが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年06月
大磯プリンスホテル 2014年06月21日 10:13:13

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はバスの臭いが気になったとのことでご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
ただちに確認と改善をさせていただきます。
鎌倉観光はいかがでしたか?
アジサイの季節でね。
またのご機会をどうぞよろしくお願い申しあげます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ショートステイ(室料のみ)
ご利用のお部屋
【ツインルームD(山側 19.8平米)禁煙 最大2名定員】

設備・アメニティ3

DownTownBoyさんの 大磯プリンスホテル のクチコミ

DownTownBoyさん [40代/男性] 2013年08月11日 22:30:25

初日からがっかりの連続。まず、夕食の予約制を利用して18時にメインダイニングを予約したのですが、(フロントで予約の入っている旨を言われた)にもかかわらず、ダイニングで30分余り、理由も告げられないまま待たされ、子供たちが飽きてしまいました。テーブルに通されても、子供メニューの説明もなく(クーポンを渡しているのに)、水すら頼まないと来ない始末。食事をしていても、コースの料理がなかなか来ない。各テーブルに気を配ってる様子は全くなし。子供が食べ終わって飽きてしまいました。和食で酒を頼んでいないのに2時間はかかりすぎ。エアコンは効きすぎで寒いし。メインダイニングは最悪でした。
部屋は部屋で、子供用の浴衣すら用意されていない始末。ウォシュレットが汚れているし…。
翌日は、プールで遊んだのですが、プールサイドのフードの店員の髪型がひどい。食べ物を扱っているのに、長い髪を前にたらした女の子ばかり。ビールカクテルを頼んだら、11時半なのに切らしてると言われるし。
夕食は、前日のことを説明し、バイキングに変えてもらえないかと相談したら、無理と言われ、だったらコースを早く出してくれと言ったら無理と言われるし。
最後の日の朝食では、子供が疲れのせいか、テーブルで嘔吐。慌てて片付けていても、すぐ近くに何人もスタッフがいるのに全く気づきもしない。
チェックアウトして、入り口のドアマンに駅までのバスの出発時間を尋ねても、答えられない。
部屋やレストランの絵の額は曲がっているし、ホスピタリティのかけらも感じないリゾートは、ありえない。リゾートの老舗なのに、思いっきりガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
大磯プリンスホテル 2013年08月14日 18:42:38

先日は大磯プリンスホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくお越しいただきましたのに終始ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
今回頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、スタッフへの指導・教育を改めて徹底させていただきます。
誠に申し訳ございませんでした。
各地で猛暑日が続いておりますのでどうぞご自愛いただければと存じます。
ご投稿をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
大磯ベーシックスタンダードプラン(夕食コース料理)
ご利用のお部屋
【3号館ツインルームB(オーシャンビュー28.6平米)】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ