楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
いこいの宿 赤穂ハイツのクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になりました。「竹会席」のプランでしたが、会席プランをグレードアップすればよかったなと思いました。案外食事の量が少なかったからです。食事の場所での対応の方は皆様、気さくで、夕食も、朝食も、温かみを感じました。ありがたいことです。部屋が思ったより狭くて、過ごしにくかったです。4人部屋でしたが、広さからすれば、修学旅行のようで、最大人数の大人4人では、かなり過ごしにくい空間でした。最高収容人数の設定に無理があるように感じられます。朝風呂の開始時間が遅い気がしました。6時にしていただければ、次の行動もしやすいです。6時30分からの風呂の後に食事が立て続くのは、スケジュールが立てづらく、動きに無理がある気がします。フロントの対応がまったくもって意味不明でした。こちらが尋ねていることと、フロントの対応がかみ合わず、何度も不快な思いをしました。その意味では、再度訪れたいと思いにくい宿泊施設です。誰かに勧めたいとも思いづらいです。改善していただければ話は別ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いこいの宿 赤穂ハイツ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの いこいの宿 赤穂ハイツ のクチコミ
お世話になりました。「竹会席」のプランでしたが、会席プランをグレードアップすればよかったなと思いました。案外食事の量が少なかったからです。
食事の場所での対応の方は皆様、気さくで、夕食も、朝食も、温かみを感じました。ありがたいことです。
部屋が思ったより狭くて、過ごしにくかったです。4人部屋でしたが、広さからすれば、修学旅行のようで、最大人数の大人4人では、かなり過ごしにくい空間でした。最高収容人数の設定に無理があるように感じられます。
朝風呂の開始時間が遅い気がしました。6時にしていただければ、次の行動もしやすいです。
6時30分からの風呂の後に食事が立て続くのは、スケジュールが立てづらく、動きに無理がある気がします。
フロントの対応がまったくもって意味不明でした。こちらが尋ねていることと、フロントの対応がかみ合わず、何度も不快な思いをしました。その意味では、再度訪れたいと思いにくい宿泊施設です。誰かに勧めたいとも思いづらいです。改善していただければ話は別ですが。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する