楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

魚魚の宿 クチコミ・感想・情報

魚魚の宿

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(15件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    魚魚の宿のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.00
    • アンケート件数:15件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.33
    • 部屋3.33
    • 設備・アメニティ3.67
    • 風呂3.00
    • 食事4.33
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    部屋3

    11人中11人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 魚魚の宿 のクチコミ

    投稿者さん 2020年02月28日 01:08:38

    2月の三連休に一泊しました。西海橋のすぐそばで景色は良く、河津桜も綺麗で立地は最高でした。
    部屋も広く、清潔感もあり、良かったと思います。
    ただ、不満が3つあります。
    ①空気清浄器が部屋に2台設置されていたのは良いのですが、2つともフィルターの点検?交換?ランプがついており、きちんと交換や掃除がされているのか不安。
    ②夫婦で軽く外を散歩して宿に戻り、売店に寄ってみようと話しながらがエレベーター前にきた時、ロビーのソファに座っていた男性がいきなり「時間外は入れませんよ」ときつめに注意してきました。
    驚きながら、妻が「宿泊してるんですけど」と言ったら、謝りもせず、あーそうみたいな反応。宿の関係者ならあり得ない失礼な態度ですし、誰かは分かりませんが、防犯面は大丈夫なのか不安。
    ③夕食時に、せっかく地元の料理をいただくから、と地元の焼酎をボトル(単品)で注文。出てきたの焼酎は開栓済みで、瓶のあちこちには人の手の脂のようなものが。
    飲み放題でもないのに瓶の使い回しで中身だけ補充しているのかと不信に思い、配膳係の方に、「開栓されてるし、汚れが付いてましたけど、これは新品ですか?」と確認すると、「新品ですよ」と軽く逆ギレ気味な返事。めんどくさそうな感じで「良いですよ。また新しいの持ってきますよ!」と厨房に行きました。係の方は戻るなり、「飲み放題のお客さん用に渡されたのをそのまま持ってきました。私は何も分からず持って来ただけです。間違って渡されたみたいです。」えっ?私達が気付かなければ、または泣き寝入りで指摘しなければ「飲み放題用の」詰め替えた焼酎をボトル単品の値段で払うところだったかと思うと、釈然としないし、言いたくもないクレームを言わされ、酔いもさめてしまいました。その後、係の方からは、「先ほどは失礼しました」と謝罪の言葉はありました。しかし、間違えて焼酎を持ってきたこと、指摘した時の逆ギレのような対応、私達が感じた嫌な気持ちは事実として消えることはありません。加えて、責任者からの謝罪の一言もありませんでした。
    不手際があれば、責任者が謝罪し、原因と再発防止策を示すのが最低限の対応ではないでしょうか。
    二度と利用するつもりはありません。ただ、今後利用される方のために、宿には事実を受け止めて改善していただきたく、書き込みをします。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年02月
    魚魚の宿 2020年02月29日 19:54:48

    急啓 ご書状拝見いたしました。
    ご指摘の件、全く言い訳できない不手際ばかりでございます。折角ご投宿いただきましたのに、ご不快な思いをさせてしまったこととなり、汗顔の至りでございます。伏して深くお詫び申し上げます。
     全てにおいて、運営責任者の私の指導力のなさに起因するものでございます。現場を離れることが多く、社員スタッフとお客様へ共に接する基本を忘れ、慢心があったと反省致します。再度原点へ帰り、接遇そのものを見つめ直す決意でおります。
     空気清浄器は、5台を新型に交換しました。
     お客様の旅の思い出を台無しにしてしまいながら、厚顔なお願いではございますが、今後はこのようなご迷惑をおかけしないように万全を尽くす所存でございますので、今回ばかりは何卒ご寛恕の程お願い申し上げます。
     最後になりましたが、不快な中にご指導ご注意いただきました事に感謝申し上げ失礼いたします。    敬具
    魚魚の宿 
    常務取締役 小松屋 隆久

    ご利用の宿泊プラン
    長崎和牛と西海活魚特選プラン【夕、朝食付】
    ご利用のお部屋
    【和洋室】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ