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KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所) クチコミ・感想・情報

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
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    KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:2521件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.33
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂4.00
    • 食事-----

    風呂3

    mouton1990さんの KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所) のクチコミ

    mouton1990さん [40代/男性] 2017-05-22 11:19:18

    全国の出張でいくつものホテルを頻繁に利用するが、久々に酷い対応を受けた。

    朝食が..40分以上経っても出てこない!
    この口コミを見た方は「朝食付きプラン」を選択しないことを強くおススメします。
    サービスが提供されないのに、余計な費用を支払って、
    忙しい朝の時間にストレスを溜めて1日が台無しな気分になります。

    [経緯]
    客室数に比べて明らかに座席数の足りない、
    1階店舗のタリーズでの朝食がセットされていた(はずだった)

    (朝食営業時間は7:00~)
    7:20 カウンターでチケットを渡してメニューを選択
    「席でお待ちください」と伝えられる。
    コーヒーだけは紙カップで渡される。
    見ると座席は70%程度の混雑度合で、待っている客が多数。
    団体と思しき集団が席を移動しながらウロウロしている。
    何人かは立ったままで待っている。
    7:35 他のテーブルにもなかなかプレートが行きわたっていない。
    朝食が到着しない空のテーブルでひたすら待ち続ける客たち。
    7:45 他の客のひとりが「まだなのか?」との問い合わせ
    店員は「席でお待ちください」と繰り返すのみ。
    7:55 私よりも前に入店していた客にもまだ朝食が提供されていない。
    8:05 予定では..朝食を食べ終わってホテルを出る予定だった
    時刻になってもまだ提供されない。
    8:10 朝食を諦め、あわてて荷物をまとめてチェックアウト
    フロントに「40分待っても朝食が出てこなかった!」と伝えると
    「あ..そうですか」程度の薄い反応。
    よくあることなのだろうなと推察。


    このひどい対応はわざと?
    国家公務員共済だから?

    改善を強く要望するとともに、返金を求めたい。

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    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事1
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所) 2017-05-26 15:55:39

    この度はKKRホテル梅田をご利用頂き誠にありがとうございました。
    折角のご利用にもかかわらず朝食のご提供が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
    また、当日お客様より朝食店舗での不手際を承ったフロントスタッフの対応についても、ホテルとして配慮を欠いた対応でありましたこと重ねてお詫び申し上げます。
    今回ご指摘のありました混雑時の対応につきましては、改善を図るべくテナント責任者と朝食提供のオぺレーション見直しを行い、今後、同じような遅れが発生しない朝食提供システムに変更させていただきました。

    今回の貴重なご指摘につきましては、支配人である私自身への激励とも受け取らせていただき、職員の意識向上とともに、利用者の方々に喜んでいただけるホテル運営に努めて参ります。

    KKRホテル
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    ◆◇TULLY’Sプレート朝食付プラン◇◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ハリウッドツイン19平米【ベッド幅110cm】】

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