楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所) クチコミ・感想・情報

KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2521件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.33
    • アンケート件数:2521件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.00
    • 立地4.33
    • 部屋4.33
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂4.00
    • 食事-----

    風呂3

    投稿者さんの KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所) のクチコミ

    投稿者さん 2017-05-30 17:15:35

    先日、2日間ほど宿泊しました。
    初日、便座と洗面台の間に使用済みのバスタオルが残されていました。
    初めての体験でした。
    フロントへ話そうと思いましたが、話す気が失せたのでやめました。
    2日目、浴槽の淵下に敷くマットが洗面台に折りたたまれたまま置かれていました。
    2日連続の出来事であったため、言葉を失いました。
    さすが公務員の施設だと思いました。
    KKRホテル梅田さんがどう思っているかわかりませんが、初日の出来事は把握できたはずだと思いますが、報告がなされていないんでしょうね。
    あ~、悲しきかな悲しきかな。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス2
    • 立地3
    • 部屋3
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事-
    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年05月
    KKRホテル梅田(国家公務員共済組合連合会大阪宿泊所) 2017-06-05 12:59:40

    この度はKKRホテル梅田をご利用頂きありがとうございました。せっかくのご利用にも関わらず客室清掃の不備により快適なお部屋をご用意できませんでしたことお詫び申上げます。
    客室清掃の責任者にこの度のご指摘を伝え、気を引き締めてお部屋の整備に努めるよう
    スタッフ全員に周知を指示致しました。今後このようなことの無いよう努めて参ります。またのご利用を心よりお待ちしております。

    KKRホテル梅田

    ご利用の宿泊プラン
    《部屋タイプおまかせ》プラン
    ご利用のお部屋
    【◆喫煙可◆シングル16平米【ベッド幅140cm】】

    このページのトップへ