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オリオンホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
サービス3
リニューアル後初訪問になります。【フロント】フロントはとても綺麗になりました。ホテル側のご厚意でグレードアップ。スタッフの方は親切丁寧に対応して頂きました。【レストラン】ウェルカムドリンクを頂ける場所が分かりずらいです。どのドアを開けるの?と迷いました。ウェルカムドリンクも口頭でなくメニューがあると嬉しいです。せっかくのオリオンビールが頂けるレストラン。21時閉店は少し早いので、23時ころまで営業して頂けると行けたのにと思いました。【部屋】お部屋はリニューアルされましたが、お風呂などは昔のまま?浴槽からの排水が洗面台の足元から大量に放出されるので故障してると思いました。部屋のベッド上のライトのスイッチが分からず、かなり悩んで発見しました。一緒に行った高齢の親も分からなかったとのことでした。【朝食】ほぼ洋食のみ。他のホテルの朝食バイキングと比べると種類も5分の1程度。沖縄の稲荷がありましたが、基本的に和食が食べたい方は素泊りをお勧めします。
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この度は、オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン)をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊時の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。ウェルカムドリンクにつきまして、本来であればどこよりも美味しいオリオンビールを体験いただきたいという思いでお客様へのおもてなしの一環としてご案内させていただいておりますが、場所、ドリンクアイテムにつきましても丁寧なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。ご宿泊いただきましたお部屋につきまして、今回のリニューアルでは、6階から9階までの客室内装、客室備品などの入れ替えを行いましたが、トイレ、バスルームなど水回りは改装せず従来のものを利用しております。設備の点検・清掃は確認を重ねながら行っておりますが、行き届かない点が多々ありご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋の照明設備についても、説明が足りず重ねてお詫び申し上げます。現在、お客様のご意見をもとに、客室案内の変更など改善に向けて取り組んでおります。今回、お客様からいただいた、客室、ご朝食、サービスなどについての貴重なご意見は、社内でも共有させていただき、客室、レストランなどの改善に向けて参考にさせていただきます。今後とも、スタッフ一同サービスの向上に努め、次回こそは満足いただけるご滞在をお届けできるよう努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。
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サービス3
投稿者さんの オリオンホテル那覇 のクチコミ
リニューアル後初訪問になります。
【フロント】
フロントはとても綺麗になりました。ホテル側のご厚意でグレードアップ。
スタッフの方は親切丁寧に対応して頂きました。
【レストラン】
ウェルカムドリンクを頂ける場所が分かりずらいです。どのドアを開けるの?と迷いました。
ウェルカムドリンクも口頭でなくメニューがあると嬉しいです。
せっかくのオリオンビールが頂けるレストラン。21時閉店は少し早いので、23時ころまで営業して頂けると行けたのにと思いました。
【部屋】
お部屋はリニューアルされましたが、お風呂などは昔のまま?浴槽からの排水が洗面台の足元から大量に放出されるので故障してると思いました。部屋のベッド上のライトのスイッチが分からず、かなり悩んで発見しました。一緒に行った高齢の親も分からなかったとのことでした。
【朝食】
ほぼ洋食のみ。他のホテルの朝食バイキングと比べると種類も5分の1程度。
沖縄の稲荷がありましたが、基本的に和食が食べたい方は素泊りをお勧めします。
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この度は、オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン)をご利用いただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊時の感想をご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
ウェルカムドリンクにつきまして、本来であればどこよりも美味しいオリオンビールを体験いただきたいという思いでお客様へのおもてなしの一環としてご案内させていただいておりますが、場所、ドリンクアイテムにつきましても丁寧なご案内ができず、大変申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただきましたお部屋につきまして、今回のリニューアルでは、6階から9階までの客室内装、客室備品などの入れ替えを行いましたが、トイレ、バスルームなど水回りは改装せず従来のものを利用しております。設備の点検・清掃は確認を重ねながら行っておりますが、行き届かない点が多々ありご不便をおかけしてしまい本当に申し訳ございませんでした。お部屋の照明設備についても、説明が足りず重ねてお詫び申し上げます。現在、お客様のご意見をもとに、客室案内の変更など改善に向けて取り組んでおります。
今回、お客様からいただいた、客室、ご朝食、サービスなどについての貴重なご意見は、社内でも共有させていただき、客室、レストランなどの改善に向けて参考にさせていただきます。
今後とも、スタッフ一同サービスの向上に努め、次回こそは満足いただけるご滞在をお届けできるよう努めて参ります。ご投稿ありがとうございました。