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ホテルロイヤルオリオン クチコミ・感想・情報

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ホテルロイヤルオリオンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.14
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.93
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.46
  • 食事3.83
宿泊年月
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総合1

投稿者さんの ホテルロイヤルオリオン のクチコミ

投稿者さん 2018年09月28日 20:25:49

ホテルの基本スタンスがダメ。1泊目も2泊目もトラブル、お客様のことは考えず、自分はやったといいはる最低スタンス。別途が物理的に逆に設置していたため滑る(少なくともベットメーキングでわかる)、浴槽が掃除してないのかぬるぬるで滑りてんとうしそうになったので自分で洗った、これもすぐわかるレベル、連泊夜に帰ったら着替え等の荷物がすべてなくなっていた、1泊だと思ったと言い訳、ちゃんとチェックしていると言い張るが、いったい何を持ってチャックしたの?評価最低だよというとどうぞと開き直る。また、シャンプー2個でボディソープがない、多分浴槽をシャンプーで洗ってよく流していなかったのでは?支配人を交えてちゃんと反省して対策を練ることと注意、翌日支配人が話したいといってき他のでやっと上には上がったかというレベル、こっぴどく怒りました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ホテルロイヤルオリオン 2018年09月29日 08:32:07

今回は、数多くあるホテルの中より当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、幾多の不手際があり、ご迷惑をお掛け致しました事、申し開きのしようもございません。誠に申し訳ございませんでした。

今回の件に関しましては、報告書を作成の上で客室清掃及びフロント担当の全従業員にて情報の共有を行い、部門・部署ミーティングにおいて経緯の確認、原因追究及び今後の改善及び対応策を図らせて頂きました。

今後は、二度とこのような不手際が発生しないよう、全従業員にて業務に就かせて頂きます。

今回は、誠に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見、感謝申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早い者勝ち♪ 60日前までのお得プラン<朝食付>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン/23平米/4~8階】

総合1

投稿者さんの ホテルロイヤルオリオン のクチコミ

投稿者さん 2017年01月02日 01:25:52

年末に家族で宿泊しました。キャリーバッグ、手提げ、肩掛けかばん・・・とそれぞれ大荷物を持ってのチェックインでした。チェックインの際に、「ミネラルウォーターが付いているプランです」とその場でコンビニ袋のような袋に入った人数分のペットボトルを渡されました。

荷物が沢山だったこと・・・わからなかったでしょうか。持てない程の荷物になり、部屋までの移動が非常に困難でした。いろいろなホテルに宿泊させて頂いていますが、「お部屋に準備させて頂いています」というホテルがほとんどです。チェックインは荷物が沢山という方がほとんどではないでしょうか。気を利かせて、後ほど取りに来てください・・・の一言があっても良かったのではないかと思います。



宿泊の部屋も、室内の椅子がシートが何箇所も破れているほどのボロボロさ、部屋のチェーンは壊れてしまっていて意味がない、バスの掃除が行きとどいておらず誰の毛か分からない毛が落ちている、お風呂のカーテンが短くシャワーが外にかかってしまう、排水口の流れが悪くシャワー中は常に5cm程の水溜まり状態・・・と散々でした。


せっかくの旅行だったのに、残念な気持ちでいっぱいです。連泊にしなくて本当によかったです。2度と泊まりたくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ホテルロイヤルオリオン 2017年01月03日 06:36:16

今回は、当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。

今回、スタッフの心遣い・気配りの足りなさや、清掃及び備品メンテナンスの不備など、度重なる不手際で、ご家族でのご滞在に際して大変ご不快な念をおかけ致しました事、お詫びのしようもございません。


スタッフに対しては常々、「お客様目線で」と教育・指導を図っておりましたが、私達の徹底の足りなさが結果としてこのような形となって表れてしまいました。
今後は、特典のお渡し方法の検討を行わせて頂きます。
また、「お客様目線で」考え行動をするように再度、教育指導を徹底させて頂きます。


客室内の備品メンテナンスの不備や清掃不備につきましては、今回ご指摘を頂きました点を全て担当部署にて共有させて頂き、早急に点検並びに改善に向けて取り組ませて頂きます。


今回は、たいへん貴重なご意見を頂戴でき、感謝申し上げます。
ご指摘事項に対して改善を図り、快適な滞在がご提供できるように努めさせて頂き、再びお選び頂けるホテルを目指して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60】早い者勝ち♪ 60日前までのお得プラン<食事なし>
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

2件中 1~2件表示

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