-
【開業記念プラン】那覇国際通り沿い、牧志駅徒歩3分の好立地!オリオンビールでおもてなし♪(素泊り)
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)
-
沖縄県民限定★話題のロピアは目の前!ディープな栄町も徒歩圏内のオリオンでとま~る♪駐車場無料/素泊り
[最安料金(目安)]4,091円~
(消費税込4,500円~)
-
【おひとり様2500円分の館内利用券付】5月の宿泊限定/お日にち合えばラッキー/素泊り
[最安料金(目安)]4,546円~
(消費税込5,000円~)
-
【さき楽90/カード決済限定】素泊まりプラン/14時イン&12時アウト(連泊以上でご朝食付き)
[最安料金(目安)]4,610円~
(消費税込5,070円~)
-
【楽天限定】2連泊以上でお得なご料金+楽天ポイント10倍プラン(素泊り)
[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)
-
【開業記念】3連泊以上で人気の朝食を滞在中1回プレゼント(素泊り)
[最安料金(目安)]5,000円~
(消費税込5,500円~)
-
神出鬼没【開業記念】可愛い壁面アートのファミリールームでみんな一緒にファミリーステイ(素泊り)
[最安料金(目安)]5,455円~
(消費税込6,000円~)
-
【開業記念プラン】那覇国際通り沿い、牧志駅徒歩3分の好立地!オリオンビールでおもてなし♪(朝食付)
[最安料金(目安)]5,910円~
(消費税込6,500円~)
-
沖縄県民限定★話題のロピアは目の前!ディープな栄町も徒歩圏内のオリオンでとま~る♪駐車場無料/朝食付
[最安料金(目安)]5,910円~
(消費税込6,500円~)
-
【さき楽60/素泊】早期予約で15%OFF/レイトアウト12時/駅近/オリオンビールと沖縄を満喫
[最安料金(目安)]6,028円~
(消費税込6,630円~)
-
【オリオンビールTシャツ付】お揃いのTシャツでオリオンビール尽くしの沖縄満喫旅♪2連泊朝食1回付
[最安料金(目安)]6,364円~
(消費税込7,000円~)
-
【さき楽28/素泊り】早期予約10%OFF~モノレール牧志から徒歩3分、オリオンビールでおもてなし
[最安料金(目安)]6,382円~
(消費税込7,020円~)
-
【3連泊プラン/素泊り】那覇国際通りにオリオンビールのホテル誕生!オリオンビール体験で沖縄を満喫
[最安料金(目安)]6,382円~
(消費税込7,020円~)
-
【楽天限定】2連泊以上でお得なご料金+ポイント10倍プラン(朝食付)
[最安料金(目安)]6,819円~
(消費税込7,500円~)
-
【スタンダードプラン/素泊り】オリオンビール直営のオリオンホテル那覇でオリオンビールと沖縄を満喫
[最安料金(目安)]7,091円~
(消費税込7,800円~)
-
【さき楽60/朝食付】早期予約がおススメ/レイトアウト12時/牧志駅近く/オリオンビールと沖縄を満喫
[最安料金(目安)]7,846円~
(消費税込8,630円~)
-
【さき楽28/朝食付】早期予約がお得♪モノレール牧志駅から徒歩3分、オリオンビール体験で沖縄を満喫
[最安料金(目安)]8,200円~
(消費税込9,020円~)
-
【1日5室限定】19時スタート☆四川飯店の中華コースを満喫♪開業記念スペシャル(2食付)
[最安料金(目安)]8,637円~
(消費税込9,500円~)
-
【1日5室限定】19時スタートオリオンビアダイニング炭火焼ディナーを満喫♪開業記念スペシャル/2食付
[最安料金(目安)]8,637円~
(消費税込9,500円~)
-
【スタンダードプラン/朝食付】オリオンビール直営のオリオンホテル那覇でオリオンビールと沖縄を満喫
[最安料金(目安)]8,910円~
(消費税込9,800円~)
-
【平日限定17時IN】ビジネス歓迎♪お仕事の後は美味しいオリオンビールでお疲れ様(素泊り/2連泊)
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
yanok1928さんの オリオンホテル那覇(旧ホテルロイヤルオリオン) のクチコミ
予約サイトでウェルカムドリンクを宣伝されていますが、全くウェルカムではありませんでした。面倒くさそうな態度で待ち時間がかなりかかる、と意味不明な対応でした。出来ない事を書いて予約を受け付けるのはやめた方が良いです。フロントも分かりづらくオシャレ感が台無しです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お客様の大切なお時間を使っていただき、その際のご感想をお寄せいただきましたこと、心より感謝いたします。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご指摘いただきましたスタッフの接客につきましては、真摯に受け止めております。お客様に不快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
今後このようなお言葉を頂く事がないようスタッフ一同サービスの向上に精進させて頂き、いただいたご意見は社内でも共有させていただき、改善に努めて参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。