楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
今回4回目利用。今回は一泊だったので朝10時位に仮チェックイン。チェックアウト時間と重なったのかフロントが一杯でした。待ちぼうけもあり荷物を預け海に。その後夕方5時にお部屋に。その対応で一言。部屋に案内するわけでもないし、部屋に入ったらウエルカム対応する事もなく、テーブルにガラスのコップがあっても麦茶があるわけでもなくご自由にどうぞって感じ。朝からのスタッフの対応は、新人ぽくって余裕がない状態に見えました。実際若い人が多かった。何度も利用していて以前に比べ今回の対応は最悪でした。経営者方針が変わった?のか食事も違う場所だったし、ユニフォームも違っていてそう思えました。良かった点は、プランで花火と甚平ザメのフロートを貰えた事と、食事は美味しかったです。最後に何度か目につき気になっっていたので改善依頼として、プールのエアーコンプレッサーPRを海側の扉辺りに表示してほしい。私達は知っていたが、初めての人は知らないので扉付近で手動で空気注入してました。何度か教えてあげて感謝されました。特に小さい子供連れのお母さんが気の毒に思えた。大きく表示PRをお願います。お客様目線でよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。早くにお越し頂き、海水浴をお楽しみにされていたにも関わらず、ご満足頂ける対応が出来ずに深く反省している次第でございます。数々のご指摘やご提案をもとに、再発のないよう努力して参ります。今回の件に懲りず、また白浜へお越しの際にお立ち寄り頂ければ、幸いです。営業課長 森
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
今回4回目利用。今回は一泊だったので朝10時位に仮チェックイン。チェックアウト時間と重なったのかフロントが一杯でした。待ちぼうけもあり荷物を預け海に。その後夕方5時にお部屋に。その対応で一言。部屋に案内するわけでもないし、部屋に入ったらウエルカム対応する事もなく、テーブルにガラスのコップがあっても麦茶があるわけでもなくご自由にどうぞって感じ。朝からのスタッフの対応は、新人ぽくって余裕がない状態に見えました。実際若い人が多かった。何度も利用していて以前に比べ今回の対応は最悪でした。経営者方針が変わった?のか食事も違う場所だったし、ユニフォームも違っていてそう思えました。良かった点は、プランで花火と甚平ザメのフロートを貰えた事と、食事は美味しかったです。最後に何度か目につき気になっっていたので改善依頼として、プールのエアーコンプレッサーPRを海側の扉辺りに表示してほしい。私達は知っていたが、初めての人は知らないので扉付近で手動で空気注入してました。何度か教えてあげて感謝されました。特に小さい子供連れのお母さんが気の毒に思えた。大きく表示PRをお願います。お客様目線でよろしく。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館ご利用頂きまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。
早くにお越し頂き、海水浴をお楽しみにされていたにも関わらず、ご満足頂ける対応が出来ずに深く反省している次第でございます。
数々のご指摘やご提案をもとに、再発のないよう努力して参ります。
今回の件に懲りず、また白浜へお越しの際にお立ち寄り頂ければ、幸いです。
営業課長 森