楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
このホテルに最初に来た時はスタッフが素晴らしく,本当にいいホテルだなと感心したものです.しかし回を重ねるごとに気になる点が増えてきてる気がします.今回は,・車で玄関に到着すると名前を聞かれました(まあ当然ですね).荷物をおろしを手伝ってくれた別のスタッフにもまたまた名前を聞かれました(なんで2回も言う必要がある?).そしてフロントに行くと,別の人に対して私の名前を呼び掛けてました...・部屋では「リピーターさんと聞いてますが部屋の説明いりますかぁ?」とか聞かれました(もっと良い言い方があると思います).また,幼児用には座イスやスリッパは用意されてませんでした.浴衣は出してくれたんですけどね...・食事どころでは料理はこちらの進行と関係なくどんどん出てきました.一方で,こちらが必要な時に手を挙げても誰も見てません.スタッフはそこそこの数いるのに.「すみませーん!」って叫ばせないでほしい.食事内容も...地のもので頑張ってほしいなぁ...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あけましておめでとうございます。数あるホテルの中から、いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。玄関・フロント・お部屋・お食事処と各所にて、十分なサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。ご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。従業員一同、またのご来荘をお待ちしております。2015年も皆様にとって良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。平成27年1月 白良荘グランドホテル
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
このホテルに最初に来た時はスタッフが素晴らしく,本当にいいホテルだなと感心したものです.しかし回を重ねるごとに気になる点が増えてきてる気がします.
今回は,
・車で玄関に到着すると名前を聞かれました(まあ当然ですね).荷物をおろしを手伝ってくれた別のスタッフにもまたまた名前を聞かれました(なんで2回も言う必要がある?).そしてフロントに行くと,別の人に対して私の名前を呼び掛けてました...
・部屋では「リピーターさんと聞いてますが部屋の説明いりますかぁ?」とか聞かれました(もっと良い言い方があると思います).また,幼児用には座イスやスリッパは用意されてませんでした.浴衣は出してくれたんですけどね...
・食事どころでは料理はこちらの進行と関係なくどんどん出てきました.一方で,こちらが必要な時に手を挙げても誰も見てません.スタッフはそこそこの数いるのに.「すみませーん!」って叫ばせないでほしい.食事内容も...地のもので頑張ってほしいなぁ...
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
あけましておめでとうございます。
数あるホテルの中から、いつも当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
玄関・フロント・お部屋・お食事処と各所にて、十分なサービスを提供することが出来ず申し訳ございませんでした。
ご意見を真摯に受け止め、改善して参ります。
従業員一同、またのご来荘をお待ちしております。
2015年も皆様にとって良い年になりますように心よりお祈り申し上げます。
平成27年1月 白良荘グランドホテル