楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
○立地目の前にビーチがあり海が一望でき、よかったと思います。○部屋古さは隠せないですが、掃除もできていてそれなりかと思います。ただ、空調をオンにすると送風機?の音がひどかったのが残念です。○食事子供の食事について、小学校低学年で予約していたので、お子様用メニューが用意されているのかと思っていましたが、夕食は前菜以外は大人と同じでした。朝食は全て大人と同じで、1年生の子供が食べれる料理がほとんどありませんでした。これまでの泊まったことのある旅館等でこのような経験がなかったので、料理の内容を確認しなかったのですが、ホテル側からの確認をしていただければと思ってしまいました。また、料理についても、れんこんまんじゅう?や茶碗蒸しはだいぶ冷めており、非常に残念でした。最後に、朝8:30からの朝食で、8:31分に部屋に確認(まだ食事処に来ていないため)の電話がかかってきたのも少し早すぎ?と思いました。○風呂お風呂は露天風呂、内風呂、ジャグジー風呂など満足のいくものでした。ただし、2階の露天風呂は砂浜を一望できる反面、砂浜にいる方からも見え、怪しいフラッシュが確認されたので、従業員の方に申し入れを行ったところ、ホテル側も巡回中に怪しい人物を確認したため警察へ通報したとのことでした。この点、警察へ通報するのもいいのですが、抜本的な対策を講ずる必要があるかと思います。ホテル側もこれまで盗撮が疑われる事実を何度か確認していることにより巡回をしているとのことですが、正直、巡回で防ぐことは難しいのではないでしょうか。以上のこちらの意見に対して、ご対応していただいた方は良かったのですが、総支配人等上層部が盗撮という犯罪に対してどの程度危機意識をもっておられるのか疑問を感じます。○サービスご対応していただいた従業員の方はよかったですが、前述の対応を加味すると上層部における接客サービスに係る意識の改善を強く求めたいです。○設備等一般的なものは揃っていたと思います。グラスが冷蔵庫で冷やしていただいていたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋の空調、お食事についてご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。お風呂の件については、当館としましても防犯カメラの設置、従業員による巡回、地元警察へ要請し定時の巡回をして頂き対応させて頂いております。今回多々ご迷惑をお掛け致しましたが、ご機会がございましたら、またのお立ち寄りお待ちしております。白良荘グランドホテル 販売課課長 西野
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
○立地
目の前にビーチがあり海が一望でき、よかったと思います。
○部屋
古さは隠せないですが、掃除もできていてそれなりかと思います。ただ、空調をオンにすると送風機?の音がひどかったのが残念です。
○食事
子供の食事について、小学校低学年で予約していたので、お子様用メニューが用意されているのかと思っていましたが、夕食は前菜以外は大人と同じでした。朝食は全て大人と同じで、1年生の子供が食べれる料理がほとんどありませんでした。
これまでの泊まったことのある旅館等でこのような経験がなかったので、料理の内容を確認しなかったのですが、ホテル側からの確認をしていただければと思ってしまいました。
また、料理についても、れんこんまんじゅう?や茶碗蒸しはだいぶ冷めており、非常に残念でした。
最後に、朝8:30からの朝食で、8:31分に部屋に確認(まだ食事処に来ていないため)の電話がかかってきたのも少し早すぎ?と思いました。
○風呂
お風呂は露天風呂、内風呂、ジャグジー風呂など満足のいくものでした。
ただし、2階の露天風呂は砂浜を一望できる反面、砂浜にいる方からも見え、怪しいフラッシュが確認されたので、従業員の方に申し入れを行ったところ、ホテル側も巡回中に怪しい人物を確認したため警察へ通報したとのことでした。
この点、警察へ通報するのもいいのですが、抜本的な対策を講ずる必要があるかと思います。ホテル側もこれまで盗撮が疑われる事実を何度か確認していることにより巡回をしているとのことですが、正直、巡回で防ぐことは難しいのではないでしょうか。
以上のこちらの意見に対して、ご対応していただいた方は良かったのですが、総支配人等上層部が盗撮という犯罪に対してどの程度危機意識をもっておられるのか疑問を感じます。
○サービス
ご対応していただいた従業員の方はよかったですが、前述の対応を加味すると上層部における接客サービスに係る意識の改善を強く求めたいです。
○設備等
一般的なものは揃っていたと思います。
グラスが冷蔵庫で冷やしていただいていたのは良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋の空調、お食事についてご期待にお応えできず、大変申し訳ございませんでした。
お風呂の件については、当館としましても防犯カメラの設置、従業員による巡回、地元警察へ要請し定時の巡回をして頂き対応させて頂いております。
今回多々ご迷惑をお掛け致しましたが、ご機会がございましたら、またのお立ち寄りお待ちしております。
白良荘グランドホテル 販売課課長 西野