楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウトの時に、会計のミスで30分以上も待たされ、こちらが対応に怒っているのにも関わらず、平謝りで、見送りもせず、せっかくの旅行が最悪な気持ちになった。新人でもないのに、ホテルマンとしてあの受けつけは最悪。旅行の貴重な時間も取られて、本当に最悪!!二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご出発時のご精算におきまして大変お手間を要し、ご旅行の貴重なお時間を割いてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。事前確認をもってスムーズな対応を行うよう改善してまいります。また、誠意あるお見送りが出来ずお気分を害しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった接客を心掛けるよう、改めてスタッフ一同取り組んでまいります。この度の件、誠に申し訳ございませんでした。恐縮でございますが、またご利用の機会をいただけましたら幸甚に存じます。白良荘グランドホテル 宿泊営業課長 西野
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
チェックアウトの時に、会計のミスで30分以上も待たされ、こちらが対応に怒っているのにも関わらず、平謝りで、見送りもせず、せっかくの旅行が最悪な気持ちになった。
新人でもないのに、ホテルマンとしてあの受けつけは最悪。
旅行の貴重な時間も取られて、本当に最悪!!
二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご出発時のご精算におきまして大変お手間を要し、ご旅行の貴重なお時間を割いてしまいましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。事前確認をもってスムーズな対応を行うよう改善してまいります。
また、誠意あるお見送りが出来ずお気分を害しましたこと、重ね重ねお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、お客様の立場にたった接客を心掛けるよう、改めてスタッフ一同取り組んでまいります。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。恐縮でございますが、またご利用の機会をいただけましたら幸甚に存じます。
白良荘グランドホテル 宿泊営業課長 西野