楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
コロナ禍でスタッフ不足だと思われるが、駐車係いない、部屋への案内なし、外国人および研修スタッフ多い。夕食時、スタッフがメニューを渡すなり、まだ目を通してもいないのに「注文は?」と尋ねてくる。給仕のタイミングが早すぎて、空いていない皿がテーブルに並ぶ。あまりにも忙しない。スタッフ教育、監督、指導を見直してほしい。前菜の棚のような容器は暗すぎて中のものが見えない。発案者は事前に現場の照明下で試した?朝食の噛み切れないイカの刺身はいらない。1階の風呂場の庭が雑草だらけ。ラウンジ外の植木は落ち葉だらけ。ゆっくりする場所なのでいやでも目につく。掃除しましょう。経営も難しい時期なのかもしれませんが、それでも高級宿の矜恃は維持してほしい。掃除のおばちゃんの挨拶が一番心地よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今回のご利用では駐車場、部屋への案内、食事の際の接客についてご不快な思いを抱かせてしまったこと、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。キャストには適切な教育を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、キャスト全員のサービススキルの向上に努めて参る所存でございます。あわせまして、大浴場、ラウンジについてもご指摘頂き、ホテル敷地内の清掃も取り組んで行く所存でございます。今回ご迷惑をお掛けし大変恐縮致しますが、また機会がございましたら当ホテルへのお越しお待ちしております。白良荘グランドホテル 営業推進課長 西野
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
コロナ禍でスタッフ不足だと思われるが、駐車係いない、部屋への案内なし、外国人および研修スタッフ多い。
夕食時、スタッフがメニューを渡すなり、まだ目を通してもいないのに「注文は?」と尋ねてくる。給仕のタイミングが早すぎて、空いていない皿がテーブルに並ぶ。あまりにも忙しない。スタッフ教育、監督、指導を見直してほしい。
前菜の棚のような容器は暗すぎて中のものが見えない。発案者は事前に現場の照明下で試した?
朝食の噛み切れないイカの刺身はいらない。
1階の風呂場の庭が雑草だらけ。ラウンジ外の植木は落ち葉だらけ。ゆっくりする場所なのでいやでも目につく。掃除しましょう。
経営も難しい時期なのかもしれませんが、それでも高級宿の矜恃は維持してほしい。
掃除のおばちゃんの挨拶が一番心地よかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
今回のご利用では駐車場、部屋への案内、食事の際の接客についてご不快な思いを抱かせてしまったこと、深く反省しております。大変申し訳ございませんでした。
キャストには適切な教育を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、キャスト全員のサービススキルの向上に努めて参る所存でございます。あわせまして、大浴場、ラウンジについてもご指摘頂き、ホテル敷地内の清掃も取り組んで行く所存でございます。
今回ご迷惑をお掛けし大変恐縮致しますが、また機会がございましたら当ホテルへのお越しお待ちしております。
白良荘グランドホテル 営業推進課長 西野