楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
白浜温泉 白良荘グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
予約前には画面には伊勢海老の料理を3種類くらいから選べるということで、ワクワクの予約を致しまして、『目的は伊勢海老の刺身を食べること』がメインだったので、夜の懐石にドキドキ楽しみにしておりました。が、当日、どれだけ料理が始まり、今か今かと『伊勢海老はどのように料理を・・・?』と聞いていただけるのかと思っていたら、『伊勢海老のクリームソース添え』が到着し、一気にテンションが下がりました。本日、私が予約にて何か見落としがあったのかと思い再度過去の予約を確認したところ、『美食』コースに付加コメントのように『特選?美食コース?みたいな語句が増えているような・・・。伊勢海老をメインに検索後、予約をした私には楽天様が旅館とのコミュニケーション不足なのか、私の勘違いだったのか(これは無いとおもいますが)が、不明です。どこで誰が、どういう風に間違えたのでしょうか?なかいさんの方に聞いても、パソコンでの予約なんて、ご存知のはずは無いでしょうし、泣く泣く、おかしいよね、おかしいよね・・・同伴者といいつつ(彼も画面を確認済みでしたから)3時間も画面に張り付き、逐一確認しつつ、伊勢海老に焦点を絞りつつ頑張った予約でしたので、しかももう当分旅行する余裕もない身分でしたので悲しいです。今になって悔しいですが、旅館の従業員の方の働かれている姿勢がすばらしかったので苦情も言えず帰って参りました。立地条件は最高ですし、部屋からの白ら浜の眺めは抜群ですし、古い旅館ですが清潔感もあり、従業員の方も最高に親切で、温泉もとてもよい湯です(チョット古くて不潔に見えますが)。ようは、私達は伊勢海老の刺身がメインだったのでがっくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用頂き、誠にありがとうございます。今回ご予約頂きましたプランでは9月『美食』と『特選美食』の2種類のプランの内、『美食』のご宿泊プランでのご予約を頂きました。この2プランには販売開始よりお料理内容をお客様に比較して頂く為に、どちらのお料理内容もプラン詳細に記載させて頂いておりましたが、紛らわしいプラン説明で大変申し訳ございませんでした。今後は貴重なご意見を参考に宿泊プランの販売、プランの詳細説明に改善させて頂き、再発防止に努めさせて頂きます。今回ご迷惑をお掛けし大変恐縮致しますが、またのご利用お待ちしております。販売課 西野
白浜温泉 白良荘グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 白浜温泉 白良荘グランドホテル のクチコミ
予約前には画面には伊勢海老の料理を3種類くらいから選べるということで、ワクワクの予約を致しまして、『目的は伊勢海老の刺身を食べること』がメインだったので、夜の懐石にドキドキ楽しみにしておりました。が、当日、どれだけ料理が始まり、今か今かと『伊勢海老はどのように料理を・・・?』と聞いていただけるのかと思っていたら、『伊勢海老のクリームソース添え』が到着し、一気にテンションが下がりました。本日、私が予約にて何か見落としがあったのかと思い再度過去の予約を確認したところ、『美食』コースに付加コメントのように『特選?美食コース?みたいな語句が増えているような・・・。
伊勢海老をメインに検索後、予約をした私には楽天様が旅館とのコミュニケーション不足なのか、私の勘違いだったのか(これは無いとおもいますが)が、不明です。
どこで誰が、どういう風に間違えたのでしょうか?
なかいさんの方に聞いても、パソコンでの予約なんて、ご存知のはずは無いでしょうし、泣く泣く、おかしいよね、おかしいよね・・・同伴者といいつつ(彼も画面を確認済みでしたから)
3時間も画面に張り付き、逐一確認しつつ、伊勢海老に焦点を絞りつつ頑張った予約でしたので、しかももう当分旅行する余裕もない身分でしたので悲しいです。
今になって悔しいですが、旅館の従業員の方の働かれている姿勢がすばらしかったので苦情も言えず帰って参りました。
立地条件は最高ですし、部屋からの白ら浜の眺めは抜群ですし、古い旅館ですが清潔感もあり、従業員の方も最高に親切で、温泉もとてもよい湯です(チョット古くて不潔に見えますが)。
ようは、私達は伊勢海老の刺身がメインだったのでがっくりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館ご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご予約頂きましたプランでは9月『美食』と『
特選美食』の2種類のプランの内、『美食』のご宿
泊プランでのご予約を頂きました。
この2プランには販売開始よりお料理内容をお客様
に比較して頂く為に、どちらのお料理内容もプラ
ン詳細に記載させて頂いておりましたが、紛らわ
しいプラン説明で大変申し訳ございませんでし
た。
今後は貴重なご意見を参考に宿泊プランの販売、
プランの詳細説明に改善させて頂き、再発防止に
努めさせて頂きます。
今回ご迷惑をお掛けし大変恐縮致しますが、また
のご利用お待ちしております。
販売課 西野