楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
初めて訪れた時が受付から良かったので今回はその時と比べてしまい子どもと一緒に戸惑いました。建物は古くてもサービスで良い気分にさせてもらった前回。また来たいと言った子ども達の気持ちをくみシルバーウィーク中、料金も跳ね上がってるいるけど期待して決めたのに…フロントでチェックインの時から何かが違う。忙しいのもわかりますが料金もその分高くなってるわけだし笑顔の応対が出来ないものかと不快に感じました。中学生の子どもと一緒にフロントで受付をしたのですが子どもも前回の受付の方が良かったと言ってました。売店の人も接客態度は最低でした。我が家にとっては鴨川シーワルドホテルで求めているのは『心ある接客』なんです。確かにバイキングも子ども達にとっては魅力的です。部屋のクーラーも暑くては寝れない位でした。設定を下げても全然冷たくならない部屋、廊下の方が涼しかった位です。チェックアウトの時にまた来たいね!と言っていた子ども達は今回はその言葉はありませんでした。受付のフロントの人も売店の女の人も名前は覚えていますが敢えて書きません。ただ私達親子にとっては『宮下さん』が前回もまた今回も温かく迎えて頂けて見送って頂けた事が救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。前回ご利用頂きました時のご期待を裏切るような、今回の事は、誠に申し訳ございませんでした。お客様のお言葉を、何度も読み返しまして、私も、とても残念で恥ずかしい思いが込み上げてまいりました。文面で、このような感情が出るくらいですので、実際に不快な思いをされたお客様のお気持ちを考え、本当に心からお詫び致します。お客様からの貴重なご意見を、真摯に受け止めまして、スタッフ全員で、きちんと深く反省を致します。そして、またお客様にご利用頂けるように改善をして、お客様から求められている『心ある接客』を取り戻したいと思います。今回は、誠に申し訳ございませんでした。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
鴨川シーワールドホテル(千葉県)
2.0
投稿日:2015-10-04 21:15:46
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
h.h.m.y.y.yママさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
初めて訪れた時が受付から良かったので今回はその時と比べてしまい子どもと一緒に戸惑いました。建物は古くてもサービスで良い気分にさせてもらった前回。また来たいと言った子ども達の気持ちをくみシルバーウィーク中、料金も跳ね上がってるいるけど期待して決めたのに…
フロントでチェックインの時から何かが違う。忙しいのもわかりますが料金もその分高くなってるわけだし笑顔の応対が出来ないものかと不快に感じました。
中学生の子どもと一緒にフロントで受付をしたのですが子どもも前回の受付の方が良かったと言ってました。
売店の人も接客態度は最低でした。
我が家にとっては鴨川シーワルドホテルで求めているのは『心ある接客』なんです。
確かにバイキングも子ども達にとっては魅力的です。
部屋のクーラーも暑くては寝れない位でした。設定を下げても全然冷たくならない部屋、廊下の方が涼しかった位です。
チェックアウトの時にまた来たいね!と言っていた子ども達は今回はその言葉はありませんでした。
受付のフロントの人も売店の女の人も名前は覚えていますが敢えて書きません。
ただ私達親子にとっては『宮下さん』が前回もまた今回も温かく迎えて頂けて見送って頂けた事が救いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。
前回ご利用頂きました時のご期待を裏切るような、
今回の事は、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を、何度も読み返しまして、
私も、とても残念で恥ずかしい思いが込み上げてまいりました。
文面で、このような感情が出るくらいですので、
実際に不快な思いをされたお客様のお気持ちを考え、本当に心からお詫び致します。
お客様からの貴重なご意見を、真摯に受け止めまして、スタッフ全員で、きちんと深く反省を致します。
そして、またお客様にご利用頂けるように改善をして、お客様から求められている『心ある接客』を取り戻したいと思います。
今回は、誠に申し訳ございませんでした。