楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.59
  • 部屋3.68
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.45
  • 食事3.92

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

h.h.m.y.y.yママさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

h.h.m.y.y.yママさん [50代/女性] 2015-10-04 21:15:46

初めて訪れた時が受付から良かったので今回はその時と比べてしまい子どもと一緒に戸惑いました。建物は古くてもサービスで良い気分にさせてもらった前回。また来たいと言った子ども達の気持ちをくみシルバーウィーク中、料金も跳ね上がってるいるけど期待して決めたのに…

フロントでチェックインの時から何かが違う。忙しいのもわかりますが料金もその分高くなってるわけだし笑顔の応対が出来ないものかと不快に感じました。




中学生の子どもと一緒にフロントで受付をしたのですが子どもも前回の受付の方が良かったと言ってました。


売店の人も接客態度は最低でした。



我が家にとっては鴨川シーワルドホテルで求めているのは『心ある接客』なんです。



確かにバイキングも子ども達にとっては魅力的です。


部屋のクーラーも暑くては寝れない位でした。設定を下げても全然冷たくならない部屋、廊下の方が涼しかった位です。



チェックアウトの時にまた来たいね!と言っていた子ども達は今回はその言葉はありませんでした。



受付のフロントの人も売店の女の人も名前は覚えていますが敢えて書きません。






ただ私達親子にとっては『宮下さん』が前回もまた今回も温かく迎えて頂けて見送って頂けた事が救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
鴨川シーワールドホテル 2015-10-10 15:31:04

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

前回ご利用頂きました時のご期待を裏切るような、
今回の事は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を、何度も読み返しまして、
私も、とても残念で恥ずかしい思いが込み上げてまいりました。
文面で、このような感情が出るくらいですので、
実際に不快な思いをされたお客様のお気持ちを考え、本当に心からお詫び致します。

お客様からの貴重なご意見を、真摯に受け止めまして、スタッフ全員で、きちんと深く反省を致します。
そして、またお客様にご利用頂けるように改善をして、お客様から求められている『心ある接客』を取り戻したいと思います。

今回は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロアー確約】5F最上階★オーシャンビュープラン
ご利用のお部屋
【5F禁煙フロアー和室10畳】
h.h.m.y.y.yママさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ