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鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
GOTOトラベルと鴨川シーワールド利用目的で宿泊。<良かった点>1.夕食の刺身系や朝食に焼きたてパンやなめろうも美味しかった。食事は満足。2.バイキング時の衛生管理が行き届いていて好感もてる。(使い捨て手袋配布、進行方向の表記)3.宿泊者限定で夜のシーワールドに案内してもらえる事。(但し、夕食を19時までに済ませないといけないのが難。今回は疲れていたので、残念ながら行かず)<改善してほしい点>1.部屋冷蔵庫の上の部分の傷がひどく旅行気分が下がる。せめて見えないように布をかぶせたほうがいい。私は事情により部屋の風呂を使用。普段使わないせいか、湯を張ると赤い水が出てきてビックリ!風呂場の注意書きに「赤い水が出てきても、暫くすると普通に戻るので問題ない」とあり。暫くして確かに湯は赤さはなくなったが、鉄の錆びた臭いが風呂場に充満。部屋の風呂場のつくりは、うちの家の風呂のほうが綺麗。冷蔵庫と風呂場のせいで、貧乏学生の部屋に泊まりに来た気分に。風呂は配管が古いの?それとも、別の理由?水が赤い理由も説明していただかないと気持ち悪い。(天然温泉なら理解できるが・・)これはないかな。2.夕食バイキングの着席のやり方を改善求む。来た順で家族案内し、混む場合はその場で待っていないといけないシステムは何とかしてほしい。食事は美味しいけど、部屋設備の古さに旅行の非日常的な気分を味わえなかったのが残念。今回GOTOトラベルで安く泊まれたので初めて利用しましたが、通常の金額では泊まりたくない。
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この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。今回は、お部屋の内風呂や冷蔵庫の経年劣化にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。内風呂の赤水は配管の古さが元々の原因であり、通常はお客様ご利用の前に水出し作業を行いチェックイン体制を整える事としておりましたが、清掃過程の中で大事な工程が抜けた事で御座います。現場責任者へ清掃業務の最終点検の強化を改めて指導致します。また、バイキングのお席についてはチェックイン時に丁寧なご説明が行えず大変申し訳ございませんでした。そして当館では客様に負担をかけず、なるべくお客様のご意向を主体にご利用いただいております。最後に、当日はGOTOトラベルの効果で大変混み合いご迷惑をお掛けした事、心よりお詫びし致します。今後も、ご利用のお客様に楽しくお過ごし頂けるよう更なる努力と工夫を重ね励んで参ります。またのご利用をお待ち申しております。ありがとうございました。
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ホテル京阪 ユニバーサル・タワー(大阪府)
5.0
投稿日:2022-10-09 20:29:48
鴨川シーワールドホテル(千葉県)
3.0
投稿日:2020-11-23 20:57:03
京王プラザホテル八王子(東京都)
投稿日:2016-10-12 22:55:27
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総合3
めぐちゃんママさんさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
GOTOトラベルと鴨川シーワールド利用目的で宿泊。
<良かった点>
1.夕食の刺身系や朝食に焼きたてパンやなめろうも美味しかった。食事は満足。
2.バイキング時の衛生管理が行き届いていて好感もてる。(使い捨て手袋配布、進行方向の表記)
3.宿泊者限定で夜のシーワールドに案内してもらえる事。(但し、夕食を19時までに済ませないといけないのが難。今回は疲れていたので、残念ながら行かず)
<改善してほしい点>
1.部屋冷蔵庫の上の部分の傷がひどく旅行気分が下がる。せめて見えないように布をかぶせたほうがいい。私は事情により部屋の風呂を使用。普段使わないせいか、湯を張ると赤い水が出てきてビックリ!風呂場の注意書きに「赤い水が出てきても、暫くすると普通に戻るので問題ない」とあり。暫くして確かに湯は赤さはなくなったが、鉄の錆びた臭いが風呂場に充満。部屋の風呂場のつくりは、うちの家の風呂のほうが綺麗。冷蔵庫と風呂場のせいで、貧乏学生の部屋に泊まりに来た気分に。風呂は配管が古いの?それとも、別の理由?水が赤い理由も説明していただかないと気持ち悪い。(天然温泉なら理解できるが・・)これはないかな。
2.夕食バイキングの着席のやり方を改善求む。来た順で家族案内し、混む場合はその場で待っていないといけないシステムは何とかしてほしい。
食事は美味しいけど、部屋設備の古さに旅行の非日常的な気分を味わえなかったのが残念。今回GOTOトラベルで安く泊まれたので初めて利用しましたが、通常の金額では泊まりたくない。
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この度は、当館をご利用頂き誠に有難うございます。
今回は、お部屋の内風呂や冷蔵庫の経年劣化にご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
内風呂の赤水は配管の古さが元々の原因であり、通常はお客様ご利用の前に水出し作業を行いチェックイン体制を整える事としておりましたが、清掃過程の中で大事な工程が抜けた事で御座います。
現場責任者へ清掃業務の最終点検の強化を改めて指導致します。
また、バイキングのお席についてはチェックイン時に丁寧なご説明が行えず大変申し訳ございませんでした。
そして当館では客様に負担をかけず、なるべくお客様のご意向を主体にご利用いただいております。
最後に、当日はGOTOトラベルの効果で大変混み合いご迷惑をお掛けした事、心よりお詫びし致します。
今後も、ご利用のお客様に楽しくお過ごし頂けるよう更なる努力と工夫を重ね励んで参ります。
またのご利用をお待ち申しております。
ありがとうございました。