楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントに受付した時、笑顔なし淡々と説明しまったく良い印象なし。夕飯はビュッフェだったが会場が狭いのに時間制ではなく20分ぐらい待たされた。海の近くで海鮮など期待していたが残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。今回は、当館のフロントスタッフの事務的対応にご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。日々の、接客で経験を積み繁忙期の夏休みではあってはならない事です。接客業に従事する者として、恥じるべき所です。改めて、基本を忠実に実行するように教育致します。また、食事の会場では係員の不手際により待ち時間が発生し大変ご迷惑をお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
鴨川シーワールドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
フロントに受付した時、笑顔なし淡々と説明しまったく良い印象なし。
夕飯はビュッフェだったが会場が狭いのに時間制ではなく20分ぐらい待たされた。
海の近くで海鮮など期待していたが残念な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回は、当館のフロントスタッフの事務的対応にご不快な思いをお掛けし申し訳ございません。
日々の、接客で経験を積み繁忙期の夏休みではあってはならない事です。
接客業に従事する者として、恥じるべき所です。
改めて、基本を忠実に実行するように教育致します。
また、食事の会場では係員の不手際により待ち時間が発生し大変ご迷惑をお掛け致しました。
心より深くお詫び申し上げます。
今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。