楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:2899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.59
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.44
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月27日 16:22:36

工事中で幕が貼ってあり、景色が見えないので、価格は安くなっているのかと思って宿泊しましたが、全く普通の料金です、食事のバイキングも種類がすくなく、がっかりしました。
また、鴨川に来ても利用する事はないと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
鴨川シーワールドホテル 2020年03月28日 09:21:23

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
外壁工事につきましては、昨年の台風の影響で急遽、工事となり、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
お料理に関しましてもご希望に添えなく、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後も更なる努力と工夫を重ね、サービスの向上を目指して参ります。
鴨川へお越しの際は、是非、お越し下さいませ。
お待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
一人旅、大人1名とお子様旅応援プラン♪
ご利用のお部屋
【wa15海側禁煙和室(10畳バス・トイレ付)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

テジ9120さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

テジ9120さん [70代/男性] 2019年12月11日 18:15:38

部屋が汚く、臭い。
テーブルなどもキズだらけ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
鴨川シーワールドホテル 2019年12月22日 12:05:07

この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の件につきましては、大変申し訳ございません。
改善に努めさせて頂きます。

今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2019年4月~【禁煙室:8畳2間続き ゆったり和室(307号室)】広々ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙海側和室(8畳+8畳=16畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 17:37:50

夜の水族館のイベントから帰ってきて暖房をつけるが冷風しか来ず。フロントに電話すると暖房の大元の部分?を切ってたと説明されしばらくすると暖かくなりました。そこまではよかったのですが、夜中、きっとまた大元の部分をきったのでしょつか?もう一度暖房が冷房に変わり凍えながら夜中起きました。
こちらには大人だけではなく赤ちゃんもいるのにです。配慮の足りなさと、暖房すら満足に使えないことに呆気にとられてしまいました。逆にそちらで働いているスタッフのみなさんは、別の宿泊施設に行ってこのようなことをされたらどう思うのでしょうか?
また女性スタッフの対応はとても良くいい気分になれましたが、帰りのフロントにいた男性スタッフ、バイキング会場の受付をしていた男性スタッフの対応がとても不満足でした。名前はわかりません、なぜなら彼らは名札もつけていませんでしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
鴨川シーワールドホテル 2019年03月10日 17:50:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
暖房の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供できず、心より深くお詫び申し上げます。
また男性スタッフの対応につきましても不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。日頃から、お客様との応対には失礼のないように努力を重ねて参りましたが、今後はこのようなことのないように、接客指導を徹底し、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力していく所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【おむつ、ミルク、離乳食、お布団付】初旅行は便利で安心な赤ちゃんなっ得プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

ryojinmaruさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

ryojinmaruさん [40代/女性] 2018年11月03日 17:04:09

シーワールドのチケット付きなので宿泊しました。部屋の窓全面から海がみえ、一日中波の音が響きその点は最高でした。
建物自体は古いです、それと浴場がひとつ、浴槽に浸かってる際見るものは他の方が洗ってる姿になってしまうという残念な造り…
もう少し目のやり場を変えられる工夫を簡単にでも出来ないかしら?

小さいお子さんがいる家族が多かったので家族連れには気が利いたサービスがあるようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
鴨川シーワールドホテル 2018年11月10日 15:20:16

この度は鴨川シーワールドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
今後も皆様に快適にご満足して頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付&カモシー入園無料】人気の朝食をとって朝からカモシーへLet’s Go!
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年11月06日 19:31:44

2017年10月3日に宿泊しました。
鴨川シーワールドに直結ということ以外特筆すべきところはありません。
建物自体の古さはしかたありませんが、『オーシャンビューの窓』にはクモの巣があったり
空調の効きが悪くあまり居心地の良い部屋ではありませんでした。
食事についても『飲み放題』を付加しましたが『追加オーダーはフロア担当に声をかけて下さい。』とのことなのですが、フロアに係りの方がおらずオーダーに大変苦労しました。
10万円弱の満足度は見出せませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
鴨川シーワールドホテル 2017年11月12日 16:23:43

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
この度は快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ありませんでした。今後は清掃、点検を徹底し、今後このような事のないよう細心の注意を払って参ります。
また、お食事の際もフロアスタッフが適切に配置されておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を今後の課題とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
房総2大テーマパーク満喫 「マザー牧場チケット」付プラン
ご利用のお部屋
【5F禁煙フロアー和室10畳】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

レポラさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

レポラさん [30代/男性] 2017年11月04日 09:49:30

11月2日に一泊させていただきました。
まず昼の12時頃に鴨川シーワールドの入場券を受け取るためにフロントに行ったとき、対応してくださった40歳代くらいの男性の対応が最悪でした。
話し方も早く何を言っているか分からないし、こちらが相槌をうってもそのペースに合わすことなく一方的に話されていました。
キッズルームが使用できないという事を言われたのですが、お詫びの一言も無く使用できない理由もおっしゃられなかったので不愉快でした。
その上、こちらが大きな宿泊用のボストンバッグを2個も持っているのに何も言わずシーワールドに送り出そうとされました。
こちらから預かってくださいとお願いして結局は預かっていただきお部屋に入れていただける事になったのですが、
今度は「15時までは部屋に入れないんで、荷物出し入れできません」ときっぱり言われました。
念のため言っていただいているのは分かるのですが、ものには言い方というのがある事を知っていただければと思います。
従業員さんの教育をしっかりしていただくか、従業員さんの適性を見極めて各部門に配属していただきたいです。
フロントはホテルの顔ですので。

(キッズルームの件は後ほど他のフロントの女性に聞きまして、台風の影響だということが分かり合点がいきました。この方はとても良い対応をしてくださりました)

部屋は古いですが清潔でした。
洗面台のステップも、トイレの子ども用補助便座も、子ども用の歯ブラシもありがたかったです。

食事は思ったより美味しかったです。
夕飯はたくさんの種類の野菜をいただけて嬉しかったですし、朝食は焼きたてのクロワッサンがサクサクで美味しかったです。

要望としては、
1階にある子どもの遊び場の真横に喫煙所があり、煙がものすごく流れ込んでいました。
あれでは子どもを遊ばせることができません。喫煙所は外に作っていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
鴨川シーワールドホテル 2017年11月12日 16:11:57

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
またキッズルーム、荷物預かり等のご案内も不十分で誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘をいただきました内容を担当スタッフに確認をし、厳しく指導させていただきました。
おっしゃる通りフロントはホテルの顔でございます。今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、細心の注意とおもてなしの心持って対応できるよう、スタッフ教育を徹底し、一層の努力をして参ります。
お食事に関しましてはお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。地元野菜に力を入れたメニューはもちろん、朝食のクロワッサンに関しては他のお客様からも好評を得ております。
当館はお子様大歓迎のホテルでございます。
ご指摘いただきました喫煙所に関しましては今後の課題とさせていただき、お子様連れのお客様がより安心してご宿泊できるホテルを目指したいと思います。
今回は、貴重なご意見、ご指摘を賜りありがとうございました。スタッフ全体で共有させていただき、今後のサービス向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ホテル宿泊者限定】ついに復活!この期間だけ憧れのシャチと一緒に記念写真♪シャチファン集まれ~
ご利用のお部屋
【限定プラン海側和室(10畳バス・トイレ付)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 14:46:27

鴨川シーワールド目当てで宿泊しました。かなり雨が降っていましたが、部屋は雨漏りしててフロントに電話して応急措置をしてもらいました。有名ホテルなのに、雨漏りする部屋なんて驚いたしがっかりでした。お詫びに何かあってもよさそうなぐらいでした。室内のエアコンも古くて錆びてるし、館内あちこちかなり老朽化してる感じでした。お風呂も、露天風呂が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鴨川シーワールドホテル 2017年05月28日 21:35:56

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後は点検を十分に行いまして、快適なお部屋を提供出来るよう努めて参ります。
せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、露天風呂は今後の改装(または、建て替え)の際、検討事項させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
2017年度【超早♪60日前までの予約】お申し込み期間&室数限定だからお得★さき楽プラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 22:47:57

GW間の平日に宿泊しました。
2回目の利用で、子供を連れては初めてでした。
一階のお部屋に泊まりましたが、ネズミ?でしょうか、夜間ずっと壁からカリカリ音がして気になってしまって全然眠れませんでした。
レストランは食べ物はまあまあ普通ですが、レストラン内にキッズスペースがあり見守りの保母さんのような方もいらっしゃるのは助かりました。
水族館直結なのでシャチショーで盛大に水を被ってもすぐ部屋に戻って着替えることができるので存分に楽しめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鴨川シーワールドホテル 2017年05月15日 15:33:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
その後、調査致しましたが現在原因不明でございますので、今後も継続して原因追及をしてまいります。
尚、ご利用部屋の両隣りともに客室となっておりますので、ご指摘の原因では無いと思われますが、せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お子様にも大好評!オーシャンビュー レギュラープラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pukusoonさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

pukusoonさん [30代/女性] 2017年04月30日 23:40:57

4/27に宿泊しました。夕飯の時にキッズルームを利用しましたが、行ったらすぐに名前と年齢を聞かれ、2歳のいやいやにも上手にスタッフの方が対応してくれて(2歳でも3歳に近い2歳なので預けていいと言ってくれました。)、お陰様で久しぶりにゆっくり食事ができました。バイキングのカニはすかすかで冷凍焼けしていたりする所が多いのでどうせおいしくないだろうと最後に味見してみたらおいしい!!もうお腹はいっぱいだったのにもっと早く食べれば良かったとおかわりして思う存分カニを食べました。夫とも子連れには最高だねと話して………そこまではよかったのですが、翌日の朝食も子供は早く遊びたくてパンを一口だけ食べてキッズルームに直行。したのですがこの日のスタッフは自分のお気に入りの子(大人しくて言う事をきく子)としか遊ばず、その子の遊んでいるおもちゃを触っただけで大声でどなられ、できたよーとか話しかけても無視され、ほんの2.30分だけのお付き合いなんだからえこひいきなんかしてる場合じゃないと思うのですが、大人げなくてとても嫌な気分になりました。あまりにもムカつきすぎて、ホテルでお土産も買って行こうとしていたのですが、お金を使う事すら腹立たしく感じてきて何も買わずに帰りました。前日がとても楽しかっただけに、残念で残念でなりません。あの方はキッズルームのスタッフの仕事をわかっていないのでは??あれならいない方がいいです。自分たちが交代で見た方がいいです。

夜も、波の音がとてもうるさく、猛烈な台風がきているかのようなゴーゴーという音が一晩中続き、普段はそんなに敏感ではないのですが、部屋も寒くて私は一睡もできませんでした。エアコンは冷房だけで暖房がわからなかったのですが、窓際のボロボロの木でかこわれたものがそうだったのでしょうか?
浴衣の上に羽織るチョッキ?みたいなもののポケットに、前の方が入れた子供用のよだれかけが入っており、クリーニングしてないのか!?と気持ち悪くなりました。

楽しかった思い出もすべてあのキッズルームのスタッフのせいで台無しになりました。
あの方がいる限り二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
鴨川シーワールドホテル 2017年05月03日 17:55:43

先日は、当館ご宿泊頂き誠に有難うございました。

早速ですが、今回は朝食事にキッズコーナーを担当したスタッフの対応に対し誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

当館は、お子様歓迎のファミリーホテルでキッズコーナーを併設し営業コンセプトは
「スペシャルゲストは元気一杯のお子様です」をテーマに運営し、お子様が楽しくお過ごし頂ける事、それこそが当館の全スタッフの目指す所であります。

ご指摘の通り、担当の行った行為はサービス業に従事する者として、決して許す事は出来ません。
改めて、初心に戻り厳しく指導を徹底させて頂く所存です。

今回は、折角のご家族様のご旅行をスタッフの心無い行動にて台無しにしてしまった事について、改めて心より深くお詫び申し上げます。

そてから、お部屋の空調では大変も迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
丁度、時期的に冷房への切り替えの時期で冷房も暖房も利かず、送風だけの調整期で御座いました。
ご到着の際に、寒かった場合等の場合に暖房器具の貸出を行っている旨、ご案内が足りずご不快な思いをお掛けしてしまいました。

また、部屋着の件は大変申し訳ございませんでした。
今回は、スタッフの点検漏れで御座いました。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、全スタッフで一層の精進をして参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を賜わります様、改め伏してお詫び申し上げます。

是非、またの機会にご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《タイムセール》春のお出かけは癒やしのカモシー 新生活応援プラン 4~5月 10室限定
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 14:59:04

建物が古いのは仕方ないけど子供連れが多いと思うので細かい所の掃除や衛生面に気を使ってくれてるとよかった!シーワールド直結なのでその面ではよかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
鴨川シーワールドホテル 2016年09月10日 15:42:00

当館をご利用頂きまして有難う御座いました。

ご指摘の通り、老朽化については否めません。
皆様に快適なお部屋をご提供出来る様、
清掃には力を入れております。
お子様連れでも安心して頂けるホテルになっております。

シーワールドご利用や、鴨川へお越しの機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。

またのご利用はスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF 鴨川シーワールドへ徒歩1分!入園パスポート付
ご利用のお部屋
【喫煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 16:17:25

満足したという点は、水族館へ行くのが便利なことと、フロントの方(女性)がとても丁寧な対応をしてくださったことです。

残念な点は、売店の方の接客態度が良くないこと、お部屋の壁に何かの液体が飛び散ったようなシミが沢山あったり、襖に手形の跡がついていたことです。

それとWi-Fiの接続が不安定で、タブレットがほとんど使えませんでした。

クチコミが良いことだけで宿泊を決めてしまい、少し後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鴨川シーワールドホテル 2016年08月20日 15:33:05

先日は、当館をご利用頂きありがとうございました。

今回は、フロントスタッフの対応でお褒めを頂きましたが、売店スタッフの接客態度やお部屋の壁・ふすまにご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

売店スタッフに夏休みの繁忙期の中、気の緩みがあったかもしれませんが、厳重に注意し指導致します、お部屋については日々メンテナンスを行っておりますが出来る所から早急に対応させて頂きます。

また、Wi-Fiの接続不良でご不便をお掛けし、申し訳御座いません。
当館は、アンテナの設置場所が海側となりますで、なるべく海側のアンテナの近くので使用をお願いしております。
接続不良で考えられる事として、たまたまWi-Fiの回線が混雑の可能性があります。
いずれにせよ、ご不便をお掛致しました事、改めてお詫び致します。

またの機会利用をお待ちしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【オリジナルポンチョ付】夏だ!水かけ体験おもしろNO.1★ポンチョ着てシャチの尾びれでザ~ブザブ♪
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

h.h.m.y.y.yママさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

h.h.m.y.y.yママさん [50代/女性] 2015年10月04日 21:15:46

初めて訪れた時が受付から良かったので今回はその時と比べてしまい子どもと一緒に戸惑いました。建物は古くてもサービスで良い気分にさせてもらった前回。また来たいと言った子ども達の気持ちをくみシルバーウィーク中、料金も跳ね上がってるいるけど期待して決めたのに…

フロントでチェックインの時から何かが違う。忙しいのもわかりますが料金もその分高くなってるわけだし笑顔の応対が出来ないものかと不快に感じました。




中学生の子どもと一緒にフロントで受付をしたのですが子どもも前回の受付の方が良かったと言ってました。


売店の人も接客態度は最低でした。



我が家にとっては鴨川シーワルドホテルで求めているのは『心ある接客』なんです。



確かにバイキングも子ども達にとっては魅力的です。


部屋のクーラーも暑くては寝れない位でした。設定を下げても全然冷たくならない部屋、廊下の方が涼しかった位です。



チェックアウトの時にまた来たいね!と言っていた子ども達は今回はその言葉はありませんでした。



受付のフロントの人も売店の女の人も名前は覚えていますが敢えて書きません。






ただ私達親子にとっては『宮下さん』が前回もまた今回も温かく迎えて頂けて見送って頂けた事が救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
鴨川シーワールドホテル 2015年10月10日 15:31:04

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

前回ご利用頂きました時のご期待を裏切るような、
今回の事は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を、何度も読み返しまして、
私も、とても残念で恥ずかしい思いが込み上げてまいりました。
文面で、このような感情が出るくらいですので、
実際に不快な思いをされたお客様のお気持ちを考え、本当に心からお詫び致します。

お客様からの貴重なご意見を、真摯に受け止めまして、スタッフ全員で、きちんと深く反省を致します。
そして、またお客様にご利用頂けるように改善をして、お客様から求められている『心ある接客』を取り戻したいと思います。

今回は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロアー確約】5F最上階★オーシャンビュープラン
ご利用のお部屋
【5F禁煙フロアー和室10畳】

総合2

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月11日 17:03:57

良かったところ
・部屋からの景色(朝日最高でした)
・食事(品数も多く、朝夕とも良かったです)
・フロントの方の対応(お姉さんがとても頑張っていました)以上。

掃除が行き届いているとの口コミを多く見ましたが、そうは思いませんでした。
気にかかることは多々ありましたが、フロントのお姉さんが一生懸命で、その笑顔に救われた思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
鴨川シーワールドホテル 2015年06月11日 19:32:50

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

客室内清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
重要改善として、早急に対応いたします。
今後は、この様な事の無いように、清掃・点検を
強化いたします。

フロントスタッフへのお言葉、
誠にありがとうございます。
モチベーションアップに繋がりますので、
お客様からの声として、
スタッフと共有させて頂きます。

機会がございましたら、またご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【洋室 禁煙・特別室】 お部屋からシャチやイルカも見える シーワールドと海一望宿泊プラン
ご利用のお部屋
【wa5シーワールドが見える特別室禁煙【洋室】】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年03月03日 16:42:04

シーワールドが目の前で便利と言うだけです。
他にホテルとして満足な部分はない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
鴨川シーワールドホテル 2015年03月04日 18:06:05

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。

今回は、鴨川シーワールドのオフィシャルホテルとしての利便性が活かされ嬉しく思います。
また「他にホテルとして満足な部分はない」と頂きましたご意見は大変残念です。
頂きました、ご意見は真摯に受けお食事等を含め精進して参ります。

鴨川にお越しの際は、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しております。

ご利用の宿泊プラン
【バレンタインデー&ホワイトデー】シャチの可愛いチョコでカモシーで告白しよう!
ご利用のお部屋
【wa海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

カズミ5564さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

カズミ5564さん [40代/女性] 2014年09月04日 15:57:38

フロントの対応は素晴らしいです。でも手荷物沢山ある時は、台車で運んでほしかった。お茶がティーパックってのは寂しいですよ。グラスに消毒済の袋した方がいいです。大浴場のシャンプーリンスは質がよくない。子供保育システムは、大変よかった。久しぶりに落ち着いて食事が出来本当にありがとうございました。夕食の刺身はイマイチで海が近くなだけに残念でした。朝食のイカそうめんもイマイチでした。料理の品数が沢山で色々食べ過ぎました。シャチのぬいぐるみのプラン大変子供が喜び、シーワールドもプールも満喫しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
鴨川シーワールドホテル 2014年09月08日 20:46:01

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

フロント並びにキッズコーナーのスタッフにお褒めを頂き嬉しく思います。
お荷物の件、気がきかず申し訳御座いませんでした。
また、お茶のティーパック・消毒済の袋のご提案など、貴重なご意見有難う御座います。
今後は、社内で検討させて頂きます。
最後に、バイキングのお刺身に付いてはお気に召して頂けず大変残念です。

今後も、皆様に喜んで頂けるホテルを目指して、日々努力して参ります。
鴨川へお越しの際は、是非また当館をご利用頂ければ幸いです。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シャチぬいぐるみ付】9月にとる夏休み★お得に泊まろうプラン
ご利用のお部屋
【wa海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年11月05日 23:01:53

シーワールド見物には最高のロケーションでした。設備が古めなのは致し方ありませんし、認識しておりましたが、部屋に髪の毛が落ちていたり、エアコンの設定変更がされていなかったり。もっと全体的な清潔感とホスピタリティーが欲しい気がしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
鴨川シーワールドホテル 2013年11月23日 16:30:42

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
 
シーワールドのロケーションをお褒め頂き有難う御座います。
また、ご指摘頂きましたお部屋の清掃・エアコンの設定等でお客様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事お詫び申し上げます。
清掃担当者への指導を徹底して参ります。

今後も、皆様にご満足頂けるよう更なる努力と工夫を重ね精進致します。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
鴨川シーワールドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【8畳+8畳の2間続き、ゆったり和室】大人数でも大丈夫!広々ステイプラン
ご利用のお部屋
【海側和室(8畳+8畳=16畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 20:48:40

1ヶ月以上前から予約したにもかかわらず、ネットで心霊スポットと言われる部屋に宿泊させられた。そのせいで全く寝られなかった。単なる噂かもしれないが誰もがそんな噂のある部屋に泊まりたくないわけでホテルとして何らかの対策を講じるべき。鴨川シーワールドには行ってもこのホテルにはもう行かない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
鴨川シーワールドホテル 2013年09月11日 16:47:51

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の際、ゆっくりお休み頂けなかった事申し訳ございません。

当日、お部屋の変更をお申し出頂きましたが満室の為、
対応する出来ませんでした。
改めてお詫び申し上げます。

ネット上には、いろいろな書き込みが存在しますが、
該当するような出来事は発生しておりません。

当館と致しましても、大変苦慮致してる所です。

今後も、皆様方にご満足を頂けるホテルとして精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】15室限定 お得なリゾートプラン
ご利用のお部屋
【wa海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月22日 21:40:15

良かった点→キッズルームの方に折り紙を教わり、持ち帰った作品を嬉しそうに見せて、大満足でした。感謝しています。
食事中に着ぐるみが来て華やかでした。
隣接するシーワールドにはすぐに行けるし、お得なので良かったと思います。

最悪だった点→お風呂です。マナーが悪い赤ちゃん連れの家族が多数いた。ベビーバスが用意されているにもかかわらず、使用せず湯船へ。主人の話によると男性側もそうだったそうです。
楽しい旅が半減してしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
鴨川シーワールドホテル 2013年05月29日 21:37:53

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

今回、折角の家族旅行をご不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

小さなお子様連れが多く、他の方への配慮が足りず申し訳御座いませんでした。
また、皆様が気持ちよく利用できる様検討させて頂きます。

キッズルームや着ぐるみにご満足頂き嬉しく思います。

今後も、お客様がより快適にご宿泊頂けるよう努力して参ります。
また、お子様と一緒にご利用頂ける日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定セール】15室限定 お得なリゾートプラン
ご利用のお部屋
【wa海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 16:02:37

5月1日に家族で1泊しました。
いつもはシーズンオフに宿泊していたので、一人10,000円のプランでした。今回はGWなので、同じ内容のプランでも一人17,000円と割高。
それでもシャチやイルカ、お魚が大好きな息子と楽しみたいと予約しました。
今年はまだまだ肌寒い日があり、暖房が必要でした。
宿泊した日も同様、朝の冷え込みは10℃と、小さい子供連れには暖房の必要な気温でした。
外は冷たい風と雨。
部屋の暖房を入れたくても、クーラーのリモコンしかありません。
フロントに問い合わせたところろ、「一括管理していますので、この時期は暖房は入りません」と。
あり得ません。
寒いか暑いかは、宿泊者が決めるものです。
体調の悪い人がいて、暖房が必要な事もあるでしょう。
暑いのは我慢できますが、寒いのは無理です。
漸く風邪も良くなって出かけた先のホテルで暖房が入らず、子供、私共にぶり返してしまいました。
結局2日目は大事をとって朝早く帰る事に。
エアコンと暖房は必須だと思います。
季節の変わり目に宿泊される方は、同じ様に感じてる方が多いのではないでしょうか。

食事に関しては値段相応ですが、地元の食材をもっとふんだんに取り入れてもらえたらと思います。

お部屋の空調気になるので、また宿泊するのは考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
鴨川シーワールドホテル 2013年05月06日 14:28:18

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際、大変寒い思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
当施設も、大分古く冷暖房の器具が一括管理の為、丁度切替をした途端、急に気温が低くなり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、暖房器具の貸出の配慮が足りず、大変申し訳御座いません。
お客様にこのような思いをおかけすることのないよう、点検・整備して参ります。
また今後、建替えの際の検討課題とさせて頂きます。

お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
精進致します。
ご意見を頂きありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同


ご利用の宿泊プラン
【春得】イチオシ!30日前の予約!早めに決めて♪お得「早得」プラン
ご利用のお部屋
【禁煙海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

総合2

クンちゃんですさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

クンちゃんですさん [60代/男性] 2012年11月22日 14:42:54

チェックイン時、せめて部屋まで荷物を持って案内くらいするべきだ。
ビジネスホテルじゃあるまいし、サービス以前の問題。
部屋は独特の臭いで、馴染むまで時間が必要だった。
料理もいまいち。
シーワールドは別として、ホテルはもう少し金を払っても別のところにすべきだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
鴨川シーワールドホテル 2012年11月28日 13:49:59

この度は、当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中早速投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
この度の件は、真摯に受け止めさせて頂きます。
お部屋の臭いの付いても大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いませんでした。
清掃の際、換気消臭を徹底する様、再度指導して参ります。
貴重なご意見有難う御座います。

皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
今後も精進して参ります。
またお越し頂ける日を、
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【秋得】早めに決めて♪お得プラン
ご利用のお部屋
【禁煙海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

47件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ