楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:2929件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.61
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.45
  • 食事3.92
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

47件中 1~20件表示

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

サルガードさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

サルガードさん [60代/男性] 2020年08月08日 17:04:50

今回で鴨川シーワールドは人生3回目の訪問ですが、初めて、ホテルに滞在しました。
しかし、たいへん残念なことに何度も遭遇してしまい、とても寂しい思いです。
この残念をなんとかリカバリーしていただき、より良いサービスができますよう願っております。

1つめ
チェックインで、「バイキングのレストランがあると思うのですがどこですか?」と聞くと、「地階です」と答えたので、「夕食に行きたいのですが、いくらっすか」と聞きましたら、「お一人8700円です」と言われてびっくり。後で分かったのは、私の言うバイキングは、シーワールドにあるバイキングレストランのことでした、そこでは1700円のバイキングでお昼で営業しているのです。こんな簡単な連想・フォローもしてくれないのですね。嫁を前に恥をかきました。

1つめ
 部屋のお手洗いがたいへん汚いことにびっくりしました。
何十年前の便器をつかっているのでしょうか?
2泊3日間、このトイレで用を済ますたびに、不快に耐えなければなりません。
これでは、フィリピンの雑なホテルより見劣りがします。
お考え直しください。

2つめ
 事前の説明なく、最終日に600円の入湯税を徴収されました。こうした別途支払いがある場合は、その旨を明確にウェブサイトに記載すべきで(後で見たら小さく記載されていたことを確認いたしました)、また、チェックインの時にも丁寧に説明すべきです。

3つめ
 チェックアウト時の入湯税の説明は、ひじょうに上から目線で「払って当然でしょう。常識でしょう」と言わんばかりの対応で、2日間1度も温泉を使わなかった(内風呂だけです)者として悔しくてなりませんでした。

4つ目
 チェックアウト後、2つの忘れ物に気付きすぐに戻ったのですが、1つは見つかりませんでした。すでに片付けられてしまっていました。それは、私が持ってきた「白いタオル」です。きっと、ホテルの備品と思われたからでしょう。でも、他人の持ち物を自分のものにしてしまうことを盗みといいます。改善してください。

5つ目
 駐車場までが遠すぎます。カートもないのでチェックアウト後の荷物移動には閉口しました。お手伝いしてくれるとかないのでしょうか?たくさんの荷物を抱えて部屋から運んでくるだけも、だめですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
鴨川シーワールドホテル 2020年08月10日 10:56:29

この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれまして大変貴重なご意見を多数頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
ご不快な思いをされてしまった件につきましては、申し訳ございませんでした。
今後の改善項目とさせて頂きます。

頂戴致しましたご意見をもとに、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進してゆく所存でございます。

今後もサービスの向上、施設の維持に努め、お客様に支持されるホテルを目指して参りたいと思います。

また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。

ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2020年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側】

食事5

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

h.h.m.y.y.yママさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

h.h.m.y.y.yママさん [50代/女性] 2015年10月04日 21:15:46

初めて訪れた時が受付から良かったので今回はその時と比べてしまい子どもと一緒に戸惑いました。建物は古くてもサービスで良い気分にさせてもらった前回。また来たいと言った子ども達の気持ちをくみシルバーウィーク中、料金も跳ね上がってるいるけど期待して決めたのに…

フロントでチェックインの時から何かが違う。忙しいのもわかりますが料金もその分高くなってるわけだし笑顔の応対が出来ないものかと不快に感じました。




中学生の子どもと一緒にフロントで受付をしたのですが子どもも前回の受付の方が良かったと言ってました。


売店の人も接客態度は最低でした。



我が家にとっては鴨川シーワルドホテルで求めているのは『心ある接客』なんです。



確かにバイキングも子ども達にとっては魅力的です。


部屋のクーラーも暑くては寝れない位でした。設定を下げても全然冷たくならない部屋、廊下の方が涼しかった位です。



チェックアウトの時にまた来たいね!と言っていた子ども達は今回はその言葉はありませんでした。



受付のフロントの人も売店の女の人も名前は覚えていますが敢えて書きません。






ただ私達親子にとっては『宮下さん』が前回もまた今回も温かく迎えて頂けて見送って頂けた事が救いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
鴨川シーワールドホテル 2015年10月10日 15:31:04

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

前回ご利用頂きました時のご期待を裏切るような、
今回の事は、誠に申し訳ございませんでした。

お客様のお言葉を、何度も読み返しまして、
私も、とても残念で恥ずかしい思いが込み上げてまいりました。
文面で、このような感情が出るくらいですので、
実際に不快な思いをされたお客様のお気持ちを考え、本当に心からお詫び致します。

お客様からの貴重なご意見を、真摯に受け止めまして、スタッフ全員で、きちんと深く反省を致します。
そして、またお客様にご利用頂けるように改善をして、お客様から求められている『心ある接客』を取り戻したいと思います。

今回は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙フロアー確約】5F最上階★オーシャンビュープラン
ご利用のお部屋
【5F禁煙フロアー和室10畳】

食事4

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月31日 17:05:38

2人にしては宿泊費が高かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
鴨川シーワールドホテル 2023年04月07日 16:12:13

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

当館は、和室10畳のオーシャンビュー特典は鴨川シーワールドが滞在中無料でご利用可能です。

コストパフォーマンスには、個人差は有るかと思いますが春休み期間中はシーズン料金となり概ね例年通りでございます。

今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2022年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側】

食事4

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月29日 13:00:46

シーワールド直結で大変良かったです。施設が古いせいか物足りなさを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
鴨川シーワールドホテル 2023年04月05日 19:08:04

この度は当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
鴨川シーワールド直結ですので、当館にご宿泊いただくと鴨川シーワールドを満喫していただけます。
建物の古さは否めませんが、少しでもご満足いただけます様に清掃やサービスの向上に努めて参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
大きくてまっしろ♪ベルーガぬいぐるみ付きプラン
ご利用のお部屋
【最上階確約 禁煙和室10畳】

食事4

ryojinmaruさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

ryojinmaruさん [40代/女性] 2018年11月03日 17:04:09

シーワールドのチケット付きなので宿泊しました。部屋の窓全面から海がみえ、一日中波の音が響きその点は最高でした。
建物自体は古いです、それと浴場がひとつ、浴槽に浸かってる際見るものは他の方が洗ってる姿になってしまうという残念な造り…
もう少し目のやり場を変えられる工夫を簡単にでも出来ないかしら?

小さいお子さんがいる家族が多かったので家族連れには気が利いたサービスがあるようです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
鴨川シーワールドホテル 2018年11月10日 15:20:16

この度は鴨川シーワールドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご指摘いただきました件に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
今後も皆様に快適にご満足して頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
またのご利用お待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付&カモシー入園無料】人気の朝食をとって朝からカモシーへLet’s Go!
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

pukusoonさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

pukusoonさん [30代/女性] 2017年04月30日 23:40:57

4/27に宿泊しました。夕飯の時にキッズルームを利用しましたが、行ったらすぐに名前と年齢を聞かれ、2歳のいやいやにも上手にスタッフの方が対応してくれて(2歳でも3歳に近い2歳なので預けていいと言ってくれました。)、お陰様で久しぶりにゆっくり食事ができました。バイキングのカニはすかすかで冷凍焼けしていたりする所が多いのでどうせおいしくないだろうと最後に味見してみたらおいしい!!もうお腹はいっぱいだったのにもっと早く食べれば良かったとおかわりして思う存分カニを食べました。夫とも子連れには最高だねと話して………そこまではよかったのですが、翌日の朝食も子供は早く遊びたくてパンを一口だけ食べてキッズルームに直行。したのですがこの日のスタッフは自分のお気に入りの子(大人しくて言う事をきく子)としか遊ばず、その子の遊んでいるおもちゃを触っただけで大声でどなられ、できたよーとか話しかけても無視され、ほんの2.30分だけのお付き合いなんだからえこひいきなんかしてる場合じゃないと思うのですが、大人げなくてとても嫌な気分になりました。あまりにもムカつきすぎて、ホテルでお土産も買って行こうとしていたのですが、お金を使う事すら腹立たしく感じてきて何も買わずに帰りました。前日がとても楽しかっただけに、残念で残念でなりません。あの方はキッズルームのスタッフの仕事をわかっていないのでは??あれならいない方がいいです。自分たちが交代で見た方がいいです。

夜も、波の音がとてもうるさく、猛烈な台風がきているかのようなゴーゴーという音が一晩中続き、普段はそんなに敏感ではないのですが、部屋も寒くて私は一睡もできませんでした。エアコンは冷房だけで暖房がわからなかったのですが、窓際のボロボロの木でかこわれたものがそうだったのでしょうか?
浴衣の上に羽織るチョッキ?みたいなもののポケットに、前の方が入れた子供用のよだれかけが入っており、クリーニングしてないのか!?と気持ち悪くなりました。

楽しかった思い出もすべてあのキッズルームのスタッフのせいで台無しになりました。
あの方がいる限り二度と利用したくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
鴨川シーワールドホテル 2017年05月03日 17:55:43

先日は、当館ご宿泊頂き誠に有難うございました。

早速ですが、今回は朝食事にキッズコーナーを担当したスタッフの対応に対し誠に申し訳ございませんでした。
心より深くお詫び申し上げます。

当館は、お子様歓迎のファミリーホテルでキッズコーナーを併設し営業コンセプトは
「スペシャルゲストは元気一杯のお子様です」をテーマに運営し、お子様が楽しくお過ごし頂ける事、それこそが当館の全スタッフの目指す所であります。

ご指摘の通り、担当の行った行為はサービス業に従事する者として、決して許す事は出来ません。
改めて、初心に戻り厳しく指導を徹底させて頂く所存です。

今回は、折角のご家族様のご旅行をスタッフの心無い行動にて台無しにしてしまった事について、改めて心より深くお詫び申し上げます。

そてから、お部屋の空調では大変も迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
丁度、時期的に冷房への切り替えの時期で冷房も暖房も利かず、送風だけの調整期で御座いました。
ご到着の際に、寒かった場合等の場合に暖房器具の貸出を行っている旨、ご案内が足りずご不快な思いをお掛けしてしまいました。

また、部屋着の件は大変申し訳ございませんでした。
今回は、スタッフの点検漏れで御座いました。

今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、全スタッフで一層の精進をして参ります。
何卒、変わらぬご愛顧を賜わります様、改め伏してお詫び申し上げます。

是非、またの機会にご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《タイムセール》春のお出かけは癒やしのカモシー 新生活応援プラン 4~5月 10室限定
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事4

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月11日 17:03:57

良かったところ
・部屋からの景色(朝日最高でした)
・食事(品数も多く、朝夕とも良かったです)
・フロントの方の対応(お姉さんがとても頑張っていました)以上。

掃除が行き届いているとの口コミを多く見ましたが、そうは思いませんでした。
気にかかることは多々ありましたが、フロントのお姉さんが一生懸命で、その笑顔に救われた思いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
鴨川シーワールドホテル 2015年06月11日 19:32:50

この度は、ご利用頂きまして誠にありがとうございました。

客室内清掃の件、大変申し訳ございませんでした。
重要改善として、早急に対応いたします。
今後は、この様な事の無いように、清掃・点検を
強化いたします。

フロントスタッフへのお言葉、
誠にありがとうございます。
モチベーションアップに繋がりますので、
お客様からの声として、
スタッフと共有させて頂きます。

機会がございましたら、またご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【洋室 禁煙・特別室】 お部屋からシャチやイルカも見える シーワールドと海一望宿泊プラン
ご利用のお部屋
【wa5シーワールドが見える特別室禁煙【洋室】】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年05月04日 16:02:37

5月1日に家族で1泊しました。
いつもはシーズンオフに宿泊していたので、一人10,000円のプランでした。今回はGWなので、同じ内容のプランでも一人17,000円と割高。
それでもシャチやイルカ、お魚が大好きな息子と楽しみたいと予約しました。
今年はまだまだ肌寒い日があり、暖房が必要でした。
宿泊した日も同様、朝の冷え込みは10℃と、小さい子供連れには暖房の必要な気温でした。
外は冷たい風と雨。
部屋の暖房を入れたくても、クーラーのリモコンしかありません。
フロントに問い合わせたところろ、「一括管理していますので、この時期は暖房は入りません」と。
あり得ません。
寒いか暑いかは、宿泊者が決めるものです。
体調の悪い人がいて、暖房が必要な事もあるでしょう。
暑いのは我慢できますが、寒いのは無理です。
漸く風邪も良くなって出かけた先のホテルで暖房が入らず、子供、私共にぶり返してしまいました。
結局2日目は大事をとって朝早く帰る事に。
エアコンと暖房は必須だと思います。
季節の変わり目に宿泊される方は、同じ様に感じてる方が多いのではないでしょうか。

食事に関しては値段相応ですが、地元の食材をもっとふんだんに取り入れてもらえたらと思います。

お部屋の空調気になるので、また宿泊するのは考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
鴨川シーワールドホテル 2013年05月06日 14:28:18

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊の際、大変寒い思いをさせてしまい、申し訳御座いませんでした。
当施設も、大分古く冷暖房の器具が一括管理の為、丁度切替をした途端、急に気温が低くなり大変ご迷惑をお掛けいたしました。
また、暖房器具の貸出の配慮が足りず、大変申し訳御座いません。
お客様にこのような思いをおかけすることのないよう、点検・整備して参ります。
また今後、建替えの際の検討課題とさせて頂きます。

お客様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、
精進致します。
ご意見を頂きありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同


ご利用の宿泊プラン
【春得】イチオシ!30日前の予約!早めに決めて♪お得「早得」プラン
ご利用のお部屋
【禁煙海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事4

tamakanaさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

tamakanaさん [30代/女性] 2009年10月20日 20:07:12

スタッフの方々はとても良く、シーワールドへも非常に行きやすく、食事も朝夕どちらも良かったのですが…。

お部屋が(特に畳が)良くありません。
入った瞬間、《失敗したかな》と思う程、湿気た感じと感触が悪かったです。
布団を敷いてもらうまで、椅子に避難していたくなる程で、せっかく畳の部屋なのに、くつろげませんでした。
非常に残念でした。




【ご利用の宿泊プラン】
お子様が主役のゆったりオーシャンビュープラン
海側の和室(10畳バス・トイレ付)タイプ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
鴨川シーワールドホテル 2009年10月26日 11:06:50

この度は当館を御利用頂きまして誠に有難う御座います。また、お食事に関しお褒めの言葉も頂戴致しまして、嬉しい限りで御座います。
今回は、お部屋の換気が悪くご不快な印象を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
畳に関しましては、取り替えの計画をしております。今後も皆様でお楽しく快適にご利用頂けるよう努めて参ります。またのご利用をスタッフ一同お待ち申し上げております




ご利用の宿泊プラン
お子様が主役のゆったりオーシャンビュープラン
ご利用のお部屋
【wa海側の和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事3

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年11月06日 13:06:29

3歳の娘がシーワールドのシャチショーが好きでリピートさせていただきました。
ショーはじめシーワールドは楽しませていただきました。
ただ残念なことは、部屋の布団なのか、ダニがいたらしく翌日娘の顔と腕の数か所に刺され痕が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
鴨川シーワールドホテル 2023年11月09日 18:48:04

いつも、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

今回も、鴨川シーワールドお楽しみ頂き嬉しく思います。
また、ご利用の際にお子様が虫に刺されたとの事、その後の様子は如何でしょうか?
お部屋は、毎日利用しており特段、他の方からのお申し出はございません。
どうぞ、お大事になさってください。

今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2023年4月~いい値!バリュープラン
ご利用のお部屋
【最上階確約 禁煙和室10畳】

食事3

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月21日 21:52:52

全体的な感想としては、値段と会わないです。
特に、チェックインとチェックアウトのときは非常に悪い印象になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
鴨川シーワールドホテル 2022年11月28日 13:45:38

この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
チェックイン、チェックアウトでご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたらご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2022年4月~いい値!バリュープラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

T部長6224さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

T部長6224さん [30代/男性] 2022年01月10日 07:48:56

鴨川シーワールドに行きたくて宿泊しました。
食事は及第点かなというところですが、ドリンクサーバーに列ができるので2台あるといいかなぁと思います。
宿泊者のみの夜の水族館ツアーは特別感があっていいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
鴨川シーワールドホテル 2022年01月14日 20:21:59

この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。

水族館に関して、ご満足いただけたようでうれしく思います。

お食事に関して今後の参考にさせて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
2021年4月~いい値!バリュープラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側】

食事3

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021年12月06日 16:44:13

カモガワシーワールドマンキツスルナライイホテルデス

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
鴨川シーワールドホテル 2021年12月17日 21:01:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。

お褒め言葉ありがとうございます。
またのご利用をお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
2021年4月~いい値!バリュープラン
ご利用のお部屋
【最上階確約 禁煙和室10畳】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月07日 12:10:09

1日目2日目とシーワールドに入れるのでゆっくり見られました。ホテルは古い感じがしますが、清掃されていました。
気になることは、スタッフの対応です。フロントに聞いてもなかなか返事がない、領収書の件でお願いしていたことを3度聞かれる等、スタッフの対応に疑問を感じました。
電話対応にも嫌悪感を抱かざるを得ない対応で残念です。
小さい子どもがいるので2日間遊べるのは魅力的ですが同じプランが別のホテルであればもう泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
鴨川シーワールドホテル 2020年07月08日 16:18:57

この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。

今回は、鴨川シーワールドをゆっくりご覧頂き嬉しく思います。
また、建物の老朽化は否めませんが、館内の清掃状況には評価下さり光栄に御座います。

最後に、フロント係りの対応でピントのずれた回答や電話対応などご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

ご指摘は、真摯に受け止め改めて社員教育に努めて参ります。

今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
2020年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月09日 17:37:50

夜の水族館のイベントから帰ってきて暖房をつけるが冷風しか来ず。フロントに電話すると暖房の大元の部分?を切ってたと説明されしばらくすると暖かくなりました。そこまではよかったのですが、夜中、きっとまた大元の部分をきったのでしょつか?もう一度暖房が冷房に変わり凍えながら夜中起きました。
こちらには大人だけではなく赤ちゃんもいるのにです。配慮の足りなさと、暖房すら満足に使えないことに呆気にとられてしまいました。逆にそちらで働いているスタッフのみなさんは、別の宿泊施設に行ってこのようなことをされたらどう思うのでしょうか?
また女性スタッフの対応はとても良くいい気分になれましたが、帰りのフロントにいた男性スタッフ、バイキング会場の受付をしていた男性スタッフの対応がとても不満足でした。名前はわかりません、なぜなら彼らは名札もつけていませんでしたから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年03月
鴨川シーワールドホテル 2019年03月10日 17:50:53

この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
暖房の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供できず、心より深くお詫び申し上げます。
また男性スタッフの対応につきましても不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。日頃から、お客様との応対には失礼のないように努力を重ねて参りましたが、今後はこのようなことのないように、接客指導を徹底し、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力していく所存でございます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【おむつ、ミルク、離乳食、お布団付】初旅行は便利で安心な赤ちゃんなっ得プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月15日 14:46:27

鴨川シーワールド目当てで宿泊しました。かなり雨が降っていましたが、部屋は雨漏りしててフロントに電話して応急措置をしてもらいました。有名ホテルなのに、雨漏りする部屋なんて驚いたしがっかりでした。お詫びに何かあってもよさそうなぐらいでした。室内のエアコンも古くて錆びてるし、館内あちこちかなり老朽化してる感じでした。お風呂も、露天風呂が欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鴨川シーワールドホテル 2017年05月28日 21:35:56

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後は点検を十分に行いまして、快適なお部屋を提供出来るよう努めて参ります。
せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
また、露天風呂は今後の改装(または、建て替え)の際、検討事項させて頂きます。

ご利用の宿泊プラン
2017年度【超早♪60日前までの予約】お申し込み期間&室数限定だからお得★さき楽プラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事3

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年05月08日 22:47:57

GW間の平日に宿泊しました。
2回目の利用で、子供を連れては初めてでした。
一階のお部屋に泊まりましたが、ネズミ?でしょうか、夜間ずっと壁からカリカリ音がして気になってしまって全然眠れませんでした。
レストランは食べ物はまあまあ普通ですが、レストラン内にキッズスペースがあり見守りの保母さんのような方もいらっしゃるのは助かりました。
水族館直結なのでシャチショーで盛大に水を被ってもすぐ部屋に戻って着替えることができるので存分に楽しめます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
鴨川シーワールドホテル 2017年05月15日 15:33:28

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
その後、調査致しましたが現在原因不明でございますので、今後も継続して原因追及をしてまいります。
尚、ご利用部屋の両隣りともに客室となっておりますので、ご指摘の原因では無いと思われますが、せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お子様にも大好評!オーシャンビュー レギュラープラン
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事3

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月08日 14:59:04

建物が古いのは仕方ないけど子供連れが多いと思うので細かい所の掃除や衛生面に気を使ってくれてるとよかった!シーワールド直結なのでその面ではよかった!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年09月
鴨川シーワールドホテル 2016年09月10日 15:42:00

当館をご利用頂きまして有難う御座いました。

ご指摘の通り、老朽化については否めません。
皆様に快適なお部屋をご提供出来る様、
清掃には力を入れております。
お子様連れでも安心して頂けるホテルになっております。

シーワールドご利用や、鴨川へお越しの機会が御座いましたら是非ご利用下さいませ。

またのご利用はスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大39%OFF 鴨川シーワールドへ徒歩1分!入園パスポート付
ご利用のお部屋
【喫煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月19日 16:17:25

満足したという点は、水族館へ行くのが便利なことと、フロントの方(女性)がとても丁寧な対応をしてくださったことです。

残念な点は、売店の方の接客態度が良くないこと、お部屋の壁に何かの液体が飛び散ったようなシミが沢山あったり、襖に手形の跡がついていたことです。

それとWi-Fiの接続が不安定で、タブレットがほとんど使えませんでした。

クチコミが良いことだけで宿泊を決めてしまい、少し後悔しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
鴨川シーワールドホテル 2016年08月20日 15:33:05

先日は、当館をご利用頂きありがとうございました。

今回は、フロントスタッフの対応でお褒めを頂きましたが、売店スタッフの接客態度やお部屋の壁・ふすまにご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

売店スタッフに夏休みの繁忙期の中、気の緩みがあったかもしれませんが、厳重に注意し指導致します、お部屋については日々メンテナンスを行っておりますが出来る所から早急に対応させて頂きます。

また、Wi-Fiの接続不良でご不便をお掛けし、申し訳御座いません。
当館は、アンテナの設置場所が海側となりますで、なるべく海側のアンテナの近くので使用をお願いしております。
接続不良で考えられる事として、たまたまWi-Fiの回線が混雑の可能性があります。
いずれにせよ、ご不便をお掛致しました事、改めてお詫び致します。

またの機会利用をお待ちしております。
ご利用有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【オリジナルポンチョ付】夏だ!水かけ体験おもしろNO.1★ポンチョ着てシャチの尾びれでザ~ブザブ♪
ご利用のお部屋
【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

食事3

カズミ5564さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

カズミ5564さん [40代/女性] 2014年09月04日 15:57:38

フロントの対応は素晴らしいです。でも手荷物沢山ある時は、台車で運んでほしかった。お茶がティーパックってのは寂しいですよ。グラスに消毒済の袋した方がいいです。大浴場のシャンプーリンスは質がよくない。子供保育システムは、大変よかった。久しぶりに落ち着いて食事が出来本当にありがとうございました。夕食の刺身はイマイチで海が近くなだけに残念でした。朝食のイカそうめんもイマイチでした。料理の品数が沢山で色々食べ過ぎました。シャチのぬいぐるみのプラン大変子供が喜び、シーワールドもプールも満喫しました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
鴨川シーワールドホテル 2014年09月08日 20:46:01

この度は、当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。

フロント並びにキッズコーナーのスタッフにお褒めを頂き嬉しく思います。
お荷物の件、気がきかず申し訳御座いませんでした。
また、お茶のティーパック・消毒済の袋のご提案など、貴重なご意見有難う御座います。
今後は、社内で検討させて頂きます。
最後に、バイキングのお刺身に付いてはお気に召して頂けず大変残念です。

今後も、皆様に喜んで頂けるホテルを目指して、日々努力して参ります。
鴨川へお越しの際は、是非また当館をご利用頂ければ幸いです。
次回のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

鴨川シーワールドホテル スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【シャチぬいぐるみ付】9月にとる夏休み★お得に泊まろうプラン
ご利用のお部屋
【wa海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】

47件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ