楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鴨川シーワールドホテル クチコミ・感想・情報

鴨川シーワールドホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    鴨川シーワールドホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:2238件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.16
    • 立地4.60
    • 部屋3.69
    • 設備・アメニティ3.57
    • 風呂3.52
    • 食事3.74
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    38件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    のりちゃん520さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    のりちゃん520さん [60代/女性] 2022年05月16日 14:24:05

    オーシャンフロントで良い眺めでした。シーワールド隣なので子供(小さい)連れが多く、後悔。バイキングがうるさいし、美味しい物が何もない!次は孫を連れて行く以外は無しかな?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年04月
    鴨川シーワールドホテル 2022年05月16日 17:41:32

    この度は当ホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。全部屋オーシャンビューで太平洋が一望できる様になっております。
    お食事は美味しいものが無かったとの事で申し訳ございません。お客様からの貴重な意見として大切にお預かりし、サービスの向上に努めて参ります。
    また鴨川へお越しの際は、ご利用お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2022年4月~【エステ付】ホッとする♪心も体も大満足!ご褒美プラン
    ご利用のお部屋
    【最上階確約 禁煙和室10畳】

    総合2

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年03月21日 20:45:34

    鴨川シーワルドに直結していて、とても便利。また宿泊者のみが参加できる夜の水族館の観覧はとても刺激的で特別ものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年03月
    鴨川シーワールドホテル 2022年03月23日 17:29:46

    この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。
    オフィシャルホテルならではの利便性についてお褒めいただき有難うございます。また、お楽しみイベントの夜の水族館探検への参加もありがとうございました。夜の水族館は普段は入ることのできない閉館後の様子がご覧いただけますので、お楽しみ頂けたようで嬉しく思います。
    また鴨川へお越しの際には、ご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2021年4月~いい値!バリュープラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月12日 09:15:06

    子供や魚介系が苦手な人には食べれるご飯が少ない。天ぷらもお芋とか子供が食べやすいのが欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年01月
    鴨川シーワールドホテル 2022年01月14日 20:29:05

    この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。

    お料理に関してのご意見ありがとうございます。
    今後の参考にさせて頂きます。

    ご利用の宿泊プラン
    2021年4月~いい値!バリュープラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    T部長6224さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    T部長6224さん [30代/男性] 2022年01月10日 07:48:56

    鴨川シーワールドに行きたくて宿泊しました。
    食事は及第点かなというところですが、ドリンクサーバーに列ができるので2台あるといいかなぁと思います。
    宿泊者のみの夜の水族館ツアーは特別感があっていいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年01月
    鴨川シーワールドホテル 2022年01月14日 20:21:59

    この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。

    水族館に関して、ご満足いただけたようでうれしく思います。

    お食事に関して今後の参考にさせて頂きます。

    ご利用の宿泊プラン
    2021年4月~いい値!バリュープラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年12月06日 16:44:13

    カモガワシーワールドマンキツスルナライイホテルデス

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年12月
    鴨川シーワールドホテル 2021年12月17日 21:01:11

    この度は当ホテルにご宿泊いただき有難うございます。

    お褒め言葉ありがとうございます。
    またのご利用をお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    2021年4月~いい値!バリュープラン
    ご利用のお部屋
    【最上階確約 禁煙和室10畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月16日 16:00:50

    建物が古い
    風呂が狭く、汚れている

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    鴨川シーワールドホテル 2021年11月20日 11:57:42

    この度は当館にご宿泊いただき有難うございます。
    お風呂の清掃が行き届いておらず、申し訳ございません。
    古い施設ではございますが、清掃を徹底しお客様に快適にお過ごしいただける様努めて参ります。
    また機会がございましたらご利用をお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ご家族に大好評!秋冬の鴨シー満喫プラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ぴんぽんぱ~るさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    ぴんぽんぱ~るさん [40代/女性] 2021年11月16日 12:51:22

    この度は大変お世話になりました。
    ありがとうございました!!

    【良かったこと】
    ホテルの立地は鴨シーまで徒歩30秒で文句なし!
    本当に最高でした!!

    【気になったこと】
    やっぱり全てにおいて古さが目立ちました。
    せめて館内着は色褪せ&ヨレヨレではなく、気持ちいいものが良かったです。
    バイキングは特に子供が喜びそうなメニューがない。
    大浴場のお湯がうちの3歳児には熱すぎて入れませんでした。
    壁が薄くて隣の部屋の赤ちゃんの夜泣きが気になりました。

    子供連れに特化してるような印象だっただけに、全体的にちょっと残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    鴨川シーワールドホテル 2021年11月20日 11:46:15

    この度は当館にご宿泊いただき有難うございます。
    鴨川シーワールド直結の立地について、ご満足頂けたようで嬉しく思います。
    しかしながら施設面でご不便をお掛けし、申し訳ございません。
    食事メニューについてもご指摘ありがとうございます。
    お客様にご満足いただけるようサービス向上に努めて参ります。
    また機会がございましたらご利用お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】ご家族に大好評!秋冬の鴨シー満喫プラン♪
    ご利用のお部屋
    【最上階確約 禁煙和室10畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hagi4819さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    hagi4819さん [60代/男性] 2021年03月30日 15:51:14

    海の前でシーワールド内の素晴らしい立地。
    しかしシーワールド内の特典である朝晩時間外にシーワールドに
    入れ無いでは価値無い。
    建物も古く、隣室の騒音は煩く、トイレの鍵は閉まらず、3人部屋に洗面コップは2つ。
    食事は混雑、肉類はしゃぶしゃぶのみで長蛇の列、デザートも少なく、他と比較して見劣る。
    煙草の臭い着けたら幾ら、鍵やカード返さなければ幾ら弁償とか
    客を、日本人を、日本語で脅してどうするの。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    鴨川シーワールドホテル 2021年04月06日 19:14:29

    この度はご宿泊いただきありがとうございました。
    お部屋のアメニティにつきましては今後徹底して参ります。またお食事会場でも密を避ける等、改善して参ります。またのお越しをお待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    「3名以上でお得」プラン 仲良しメンバー集合! 
    ご利用のお部屋
    【最上階確約 禁煙和室10畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月18日 10:19:29

    設備の古さが目立ち、特に浴室の排水口の臭いが生ゴミの悪臭でとても臭かったです。
    隣の声も聞こえたり、幼児の食べ物が少なく感じました。
    コロナ下の影響か、プレイルームも使えなかったりしたので事前にアナウスして欲しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    鴨川シーワールドホテル 2020年10月24日 16:57:25

    この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

    ご指摘の件誠に申し訳ございませんでした。日々の清掃、部屋のメンテナンスを徹底して参りたいと思います。

    またのご利用お待ちしております。ありがとうございます。

    ご利用の宿泊プラン
    2020年4月~【30日前までの予約♪】早めに決めてお得★さき楽プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    サルガードさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    サルガードさん [60代/男性] 2020年08月08日 17:04:50

    今回で鴨川シーワールドは人生3回目の訪問ですが、初めて、ホテルに滞在しました。
    しかし、たいへん残念なことに何度も遭遇してしまい、とても寂しい思いです。
    この残念をなんとかリカバリーしていただき、より良いサービスができますよう願っております。

    1つめ
    チェックインで、「バイキングのレストランがあると思うのですがどこですか?」と聞くと、「地階です」と答えたので、「夕食に行きたいのですが、いくらっすか」と聞きましたら、「お一人8700円です」と言われてびっくり。後で分かったのは、私の言うバイキングは、シーワールドにあるバイキングレストランのことでした、そこでは1700円のバイキングでお昼で営業しているのです。こんな簡単な連想・フォローもしてくれないのですね。嫁を前に恥をかきました。

    1つめ
     部屋のお手洗いがたいへん汚いことにびっくりしました。
    何十年前の便器をつかっているのでしょうか?
    2泊3日間、このトイレで用を済ますたびに、不快に耐えなければなりません。
    これでは、フィリピンの雑なホテルより見劣りがします。
    お考え直しください。

    2つめ
     事前の説明なく、最終日に600円の入湯税を徴収されました。こうした別途支払いがある場合は、その旨を明確にウェブサイトに記載すべきで(後で見たら小さく記載されていたことを確認いたしました)、また、チェックインの時にも丁寧に説明すべきです。

    3つめ
     チェックアウト時の入湯税の説明は、ひじょうに上から目線で「払って当然でしょう。常識でしょう」と言わんばかりの対応で、2日間1度も温泉を使わなかった(内風呂だけです)者として悔しくてなりませんでした。

    4つ目
     チェックアウト後、2つの忘れ物に気付きすぐに戻ったのですが、1つは見つかりませんでした。すでに片付けられてしまっていました。それは、私が持ってきた「白いタオル」です。きっと、ホテルの備品と思われたからでしょう。でも、他人の持ち物を自分のものにしてしまうことを盗みといいます。改善してください。

    5つ目
     駐車場までが遠すぎます。カートもないのでチェックアウト後の荷物移動には閉口しました。お手伝いしてくれるとかないのでしょうか?たくさんの荷物を抱えて部屋から運んでくるだけも、だめですか?

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年08月
    鴨川シーワールドホテル 2020年08月10日 10:56:29

    この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。

    今回のご宿泊におかれまして大変貴重なご意見を多数頂戴致しまして、重ねて御礼申し上げます。
    ご不快な思いをされてしまった件につきましては、申し訳ございませんでした。
    今後の改善項目とさせて頂きます。

    頂戴致しましたご意見をもとに、皆様に快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、日々精進してゆく所存でございます。

    今後もサービスの向上、施設の維持に努め、お客様に支持されるホテルを目指して参りたいと思います。

    また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。

    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2020年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月07日 12:10:09

    1日目2日目とシーワールドに入れるのでゆっくり見られました。ホテルは古い感じがしますが、清掃されていました。
    気になることは、スタッフの対応です。フロントに聞いてもなかなか返事がない、領収書の件でお願いしていたことを3度聞かれる等、スタッフの対応に疑問を感じました。
    電話対応にも嫌悪感を抱かざるを得ない対応で残念です。
    小さい子どもがいるので2日間遊べるのは魅力的ですが同じプランが別のホテルであればもう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年07月
    鴨川シーワールドホテル 2020年07月08日 16:18:57

    この度は、当館ご利用頂き誠に有難うございます。

    今回は、鴨川シーワールドをゆっくりご覧頂き嬉しく思います。
    また、建物の老朽化は否めませんが、館内の清掃状況には評価下さり光栄に御座います。

    最後に、フロント係りの対応でピントのずれた回答や電話対応などご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。

    ご指摘は、真摯に受け止め改めて社員教育に努めて参ります。

    今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
    また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2020年4月~【朝食付】人気の朝食をとって朝から鴨シーへLet’s Go!
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2020年03月27日 16:22:36

    工事中で幕が貼ってあり、景色が見えないので、価格は安くなっているのかと思って宿泊しましたが、全く普通の料金です、食事のバイキングも種類がすくなく、がっかりしました。
    また、鴨川に来ても利用する事はないと思います

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年02月
    鴨川シーワールドホテル 2020年03月28日 09:21:23

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
    外壁工事につきましては、昨年の台風の影響で急遽、工事となり、ご不便、ご迷惑をお掛けし大変申し訳御座いませんでした。
    お料理に関しましてもご希望に添えなく、大変申し訳ございませんでした。
    重ねてお詫び申し上げます。
    今後も更なる努力と工夫を重ね、サービスの向上を目指して参ります。
    鴨川へお越しの際は、是非、お越し下さいませ。
    お待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    一人旅、大人1名とお子様旅応援プラン♪
    ご利用のお部屋
    【wa15海側禁煙和室(10畳バス・トイレ付)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    テジ9120さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    テジ9120さん [70代/男性] 2019年12月11日 18:15:38

    部屋が汚く、臭い。
    テーブルなどもキズだらけ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年12月
    鴨川シーワールドホテル 2019年12月22日 12:05:07

    この度は、当館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

    お部屋の件につきましては、大変申し訳ございません。
    改善に努めさせて頂きます。

    今後も、更なる努力と工夫を重ねサービスの向上を目指して参ります。
    また鴨川へお越しの機会がございましたらご利用をお待ちしております。
    ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    2019年4月~【禁煙室:8畳2間続き ゆったり和室(307号室)】広々ステイプラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙海側和室(8畳+8畳=16畳バス・トイレ付)タイプ】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年03月09日 17:37:50

    夜の水族館のイベントから帰ってきて暖房をつけるが冷風しか来ず。フロントに電話すると暖房の大元の部分?を切ってたと説明されしばらくすると暖かくなりました。そこまではよかったのですが、夜中、きっとまた大元の部分をきったのでしょつか?もう一度暖房が冷房に変わり凍えながら夜中起きました。
    こちらには大人だけではなく赤ちゃんもいるのにです。配慮の足りなさと、暖房すら満足に使えないことに呆気にとられてしまいました。逆にそちらで働いているスタッフのみなさんは、別の宿泊施設に行ってこのようなことをされたらどう思うのでしょうか?
    また女性スタッフの対応はとても良くいい気分になれましたが、帰りのフロントにいた男性スタッフ、バイキング会場の受付をしていた男性スタッフの対応がとても不満足でした。名前はわかりません、なぜなら彼らは名札もつけていませんでしたから。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年03月
    鴨川シーワールドホテル 2019年03月10日 17:50:53

    この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
    暖房の不具合につきましては、ご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供できず、心より深くお詫び申し上げます。
    また男性スタッフの対応につきましても不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。日頃から、お客様との応対には失礼のないように努力を重ねて参りましたが、今後はこのようなことのないように、接客指導を徹底し、社員一同、サービスの向上に誠心誠意、努力していく所存でございます。
    今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒、お願い申し上げます。
    この度は大変申し訳ございませんでした。

    ご利用の宿泊プラン
    【おむつ、ミルク、離乳食、お布団付】初旅行は便利で安心な赤ちゃんなっ得プラン♪
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

    総合2

    ryojinmaruさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    ryojinmaruさん [40代/女性] 2018年11月03日 17:04:09

    シーワールドのチケット付きなので宿泊しました。部屋の窓全面から海がみえ、一日中波の音が響きその点は最高でした。
    建物自体は古いです、それと浴場がひとつ、浴槽に浸かってる際見るものは他の方が洗ってる姿になってしまうという残念な造り…
    もう少し目のやり場を変えられる工夫を簡単にでも出来ないかしら?

    小さいお子さんがいる家族が多かったので家族連れには気が利いたサービスがあるようです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年11月
    鴨川シーワールドホテル 2018年11月10日 15:20:16

    この度は鴨川シーワールドホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
    ご指摘いただきました件に関しましては今後の検討課題とさせていただきます。
    今後も皆様に快適にご満足して頂ける様サービスの向上に努めて参ります。
    またのご利用お待ち申し上げます。ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【1泊朝食付&カモシー入園無料】人気の朝食をとって朝からカモシーへLet’s Go!
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月06日 19:31:44

    2017年10月3日に宿泊しました。
    鴨川シーワールドに直結ということ以外特筆すべきところはありません。
    建物自体の古さはしかたありませんが、『オーシャンビューの窓』にはクモの巣があったり
    空調の効きが悪くあまり居心地の良い部屋ではありませんでした。
    食事についても『飲み放題』を付加しましたが『追加オーダーはフロア担当に声をかけて下さい。』とのことなのですが、フロアに係りの方がおらずオーダーに大変苦労しました。
    10万円弱の満足度は見出せませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    鴨川シーワールドホテル 2017年11月12日 16:23:43

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    この度は快適なお部屋を提供できず、大変申し訳ありませんでした。今後は清掃、点検を徹底し、今後このような事のないよう細心の注意を払って参ります。
    また、お食事の際もフロアスタッフが適切に配置されておらず、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました内容を今後の課題とさせていただき、サービスの向上に努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    房総2大テーマパーク満喫 「マザー牧場チケット」付プラン
    ご利用のお部屋
    【5F禁煙フロアー和室10畳】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    レポラさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    レポラさん [30代/男性] 2017年11月04日 09:49:30

    11月2日に一泊させていただきました。
    まず昼の12時頃に鴨川シーワールドの入場券を受け取るためにフロントに行ったとき、対応してくださった40歳代くらいの男性の対応が最悪でした。
    話し方も早く何を言っているか分からないし、こちらが相槌をうってもそのペースに合わすことなく一方的に話されていました。
    キッズルームが使用できないという事を言われたのですが、お詫びの一言も無く使用できない理由もおっしゃられなかったので不愉快でした。
    その上、こちらが大きな宿泊用のボストンバッグを2個も持っているのに何も言わずシーワールドに送り出そうとされました。
    こちらから預かってくださいとお願いして結局は預かっていただきお部屋に入れていただける事になったのですが、
    今度は「15時までは部屋に入れないんで、荷物出し入れできません」ときっぱり言われました。
    念のため言っていただいているのは分かるのですが、ものには言い方というのがある事を知っていただければと思います。
    従業員さんの教育をしっかりしていただくか、従業員さんの適性を見極めて各部門に配属していただきたいです。
    フロントはホテルの顔ですので。

    (キッズルームの件は後ほど他のフロントの女性に聞きまして、台風の影響だということが分かり合点がいきました。この方はとても良い対応をしてくださりました)

    部屋は古いですが清潔でした。
    洗面台のステップも、トイレの子ども用補助便座も、子ども用の歯ブラシもありがたかったです。

    食事は思ったより美味しかったです。
    夕飯はたくさんの種類の野菜をいただけて嬉しかったですし、朝食は焼きたてのクロワッサンがサクサクで美味しかったです。

    要望としては、
    1階にある子どもの遊び場の真横に喫煙所があり、煙がものすごく流れ込んでいました。
    あれでは子どもを遊ばせることができません。喫煙所は外に作っていただきたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年11月
    鴨川シーワールドホテル 2017年11月12日 16:11:57

    この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
    フロントスタッフの対応につきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
    またキッズルーム、荷物預かり等のご案内も不十分で誠に申し訳ございませんでした。
    今回ご指摘をいただきました内容を担当スタッフに確認をし、厳しく指導させていただきました。
    おっしゃる通りフロントはホテルの顔でございます。今後、お客様にご満足いただけるホテルを目指し、細心の注意とおもてなしの心持って対応できるよう、スタッフ教育を徹底し、一層の努力をして参ります。
    お食事に関しましてはお褒めのお言葉を賜り、大変光栄に存じます。地元野菜に力を入れたメニューはもちろん、朝食のクロワッサンに関しては他のお客様からも好評を得ております。
    当館はお子様大歓迎のホテルでございます。
    ご指摘いただきました喫煙所に関しましては今後の課題とさせていただき、お子様連れのお客様がより安心してご宿泊できるホテルを目指したいと思います。
    今回は、貴重なご意見、ご指摘を賜りありがとうございました。スタッフ全体で共有させていただき、今後のサービス向上に努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    【ホテル宿泊者限定】ついに復活!この期間だけ憧れのシャチと一緒に記念写真♪シャチファン集まれ~
    ご利用のお部屋
    【限定プラン海側和室(10畳バス・トイレ付)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月15日 14:46:27

    鴨川シーワールド目当てで宿泊しました。かなり雨が降っていましたが、部屋は雨漏りしててフロントに電話して応急措置をしてもらいました。有名ホテルなのに、雨漏りする部屋なんて驚いたしがっかりでした。お詫びに何かあってもよさそうなぐらいでした。室内のエアコンも古くて錆びてるし、館内あちこちかなり老朽化してる感じでした。お風呂も、露天風呂が欲しいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    鴨川シーワールドホテル 2017年05月28日 21:35:56

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    今後は点検を十分に行いまして、快適なお部屋を提供出来るよう努めて参ります。
    せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。
    また、露天風呂は今後の改装(または、建て替え)の際、検討事項させて頂きます。

    ご利用の宿泊プラン
    2017年度【超早♪60日前までの予約】お申し込み期間&室数限定だからお得★さき楽プラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

    総合2

    投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    投稿者さん 2017年05月08日 22:47:57

    GW間の平日に宿泊しました。
    2回目の利用で、子供を連れては初めてでした。
    一階のお部屋に泊まりましたが、ネズミ?でしょうか、夜間ずっと壁からカリカリ音がして気になってしまって全然眠れませんでした。
    レストランは食べ物はまあまあ普通ですが、レストラン内にキッズスペースがあり見守りの保母さんのような方もいらっしゃるのは助かりました。
    水族館直結なのでシャチショーで盛大に水を被ってもすぐ部屋に戻って着替えることができるので存分に楽しめます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年05月
    鴨川シーワールドホテル 2017年05月15日 15:33:28

    この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
    ご指摘の件、ご不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
    その後、調査致しましたが現在原因不明でございますので、今後も継続して原因追及をしてまいります。
    尚、ご利用部屋の両隣りともに客室となっておりますので、ご指摘の原因では無いと思われますが、せっかくのご旅行で快適なお部屋をご提供できなかった事を心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    お子様にも大好評!オーシャンビュー レギュラープラン
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    pukusoonさんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ

    pukusoonさん [30代/女性] 2017年04月30日 23:40:57

    4/27に宿泊しました。夕飯の時にキッズルームを利用しましたが、行ったらすぐに名前と年齢を聞かれ、2歳のいやいやにも上手にスタッフの方が対応してくれて(2歳でも3歳に近い2歳なので預けていいと言ってくれました。)、お陰様で久しぶりにゆっくり食事ができました。バイキングのカニはすかすかで冷凍焼けしていたりする所が多いのでどうせおいしくないだろうと最後に味見してみたらおいしい!!もうお腹はいっぱいだったのにもっと早く食べれば良かったとおかわりして思う存分カニを食べました。夫とも子連れには最高だねと話して………そこまではよかったのですが、翌日の朝食も子供は早く遊びたくてパンを一口だけ食べてキッズルームに直行。したのですがこの日のスタッフは自分のお気に入りの子(大人しくて言う事をきく子)としか遊ばず、その子の遊んでいるおもちゃを触っただけで大声でどなられ、できたよーとか話しかけても無視され、ほんの2.30分だけのお付き合いなんだからえこひいきなんかしてる場合じゃないと思うのですが、大人げなくてとても嫌な気分になりました。あまりにもムカつきすぎて、ホテルでお土産も買って行こうとしていたのですが、お金を使う事すら腹立たしく感じてきて何も買わずに帰りました。前日がとても楽しかっただけに、残念で残念でなりません。あの方はキッズルームのスタッフの仕事をわかっていないのでは??あれならいない方がいいです。自分たちが交代で見た方がいいです。

    夜も、波の音がとてもうるさく、猛烈な台風がきているかのようなゴーゴーという音が一晩中続き、普段はそんなに敏感ではないのですが、部屋も寒くて私は一睡もできませんでした。エアコンは冷房だけで暖房がわからなかったのですが、窓際のボロボロの木でかこわれたものがそうだったのでしょうか?
    浴衣の上に羽織るチョッキ?みたいなもののポケットに、前の方が入れた子供用のよだれかけが入っており、クリーニングしてないのか!?と気持ち悪くなりました。

    楽しかった思い出もすべてあのキッズルームのスタッフのせいで台無しになりました。
    あの方がいる限り二度と利用したくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年04月
    鴨川シーワールドホテル 2017年05月03日 17:55:43

    先日は、当館ご宿泊頂き誠に有難うございました。

    早速ですが、今回は朝食事にキッズコーナーを担当したスタッフの対応に対し誠に申し訳ございませんでした。
    心より深くお詫び申し上げます。

    当館は、お子様歓迎のファミリーホテルでキッズコーナーを併設し営業コンセプトは
    「スペシャルゲストは元気一杯のお子様です」をテーマに運営し、お子様が楽しくお過ごし頂ける事、それこそが当館の全スタッフの目指す所であります。

    ご指摘の通り、担当の行った行為はサービス業に従事する者として、決して許す事は出来ません。
    改めて、初心に戻り厳しく指導を徹底させて頂く所存です。

    今回は、折角のご家族様のご旅行をスタッフの心無い行動にて台無しにしてしまった事について、改めて心より深くお詫び申し上げます。

    そてから、お部屋の空調では大変も迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
    丁度、時期的に冷房への切り替えの時期で冷房も暖房も利かず、送風だけの調整期で御座いました。
    ご到着の際に、寒かった場合等の場合に暖房器具の貸出を行っている旨、ご案内が足りずご不快な思いをお掛けしてしまいました。

    また、部屋着の件は大変申し訳ございませんでした。
    今回は、スタッフの点検漏れで御座いました。

    今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指し、全スタッフで一層の精進をして参ります。
    何卒、変わらぬご愛顧を賜わります様、改め伏してお詫び申し上げます。

    是非、またの機会にご利用頂けましたら幸いに存じます。
    お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    《タイムセール》春のお出かけは癒やしのカモシー 新生活応援プラン 4~5月 10室限定
    ご利用のお部屋
    【禁煙和室海側(10畳バス・トイレ付)タイプ】

    38件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ