2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月06日 22:27:17
-
水族館が大好きな当日三歳の誕生日を迎える息子と家族三人でお世話になりました。
当日、お部屋に息子への可愛いプレゼントとバースデーカードが用意されてありました。
息子も大喜びでした。ありがとうございました。フロントの応対も丁寧でした。駐車場からフロントも近いのが小さい子ども連れの私たちは助かりました。鴨川シーワールドへの専用入口も本当に近くてびっくりしました。お料理も値段の事を考えたら期待はしていなかったのですが、夜のバイキングも朝のバイキングも種類の多さにびっくりしました。残念ながらお腹が一杯になり、全種類食べれませんでした。子ども連れが多いせいか、全体に子ども連れに対しての細やかなサービスを感じました。シーワールドの二日間のパスポートも付いて
食事もついて、この値段では是非また泊まりに来たいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 鴨川シーワールドホテル 2013年11月23日 16:55:37
-
この度は、大切な記念日に当館をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中投稿下さり、重ねて御礼申し上げます。
お子様にお誕生日を大変喜んで頂けたご様子で、当方も嬉しく思います。
また、スタッフの対応やバイキングにお褒めの言葉を頂き光栄に存じます。
今後も、皆様に喜んで頂ける様更なる努力を重ねて精進して参ります。
ご家族様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
鴨川シーワールドホテル スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】イチオシ!30日前の予約!早めに決めて♪お得「早得」プラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙海側和室(10畳バス・トイレ付)タイプ】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 鴨川シーワールドホテル のクチコミ
部屋からのオーシャンビューは、とても気持ちが良かったです!
ですが、老朽化が目立ちました。また、トイレ、お風呂、洗面所、部屋のドアの出入口がどれも狭く、びっくりしました。洗面台は、低く使いにくかったです。
部屋のクロスも剥がれかけていたり、もう少し手を加えればいいのにと思いました。
大浴場は、脱衣場と洗い場が狭く人が多いので待たないと使えませんでした。男のお風呂にうんちが浮いていたようで、衛生面にびっくりでした。使う側のマナーも悪いと思いますが。
食事は、コロナ対策は手袋くらいで席は近いし、窓側など端のテーブル出ないと人が縦横無尽に動くので気分は悪かったです。また、ライブキッチンは効率が悪く天ぷらが揚げたてなのは嬉しいですがとても待ちます。値段の割にショボイです。
夜の探検も、参加者が多く案内の人の声は聞こえない見えないことが多かったので、参加者の人数によってグループを分けるなどして欲しかったです。参加費無料なら、仕方ないと思いますが料金は支払っているので残念です。
GOTOとディスカバー千葉のクーポンを使用したので、安くなっていますが、それでもその金額に見合わない内容でした。子供の誕生日の旅行だったので、楽しみにしていましたが残念な旅でした。
立地とシーワールドに入れる特典にあぐらをかいて、色々な事を怠っているように思います。もう二度と行かないです。泊まりに行って、残念な気持ちに初めてなりました。
もう少し、内容にあった金額にした方が良いのではないでしょうか?
ファミリーばかりなので、こっちは出ない人には辛いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
なお、色々な点において不備があり、大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。
今後はこのような指摘を受けないよう、お客様に満足していただけるよう日々努めて参ります。
機会がございましたら、またのご宿泊をして頂ければと思います。