楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2008-07-07 13:37:41

 プリンス系はサービスがいまいちというイメージがあったのですが、特に若い従業員の方のサービスがよく、ホスピタリティも高くて、びっくりしました。海外の高級リゾートでの対応に近いような、良い印象を受けました。また泊まってみたいです。
 連泊の場合のルーム・クリーン・サービスの省略は、宿泊客、ホテル双方にとってよいアイディアだと思いますが、省略の場合のホテル内利用クーポンをチエックアウトの際、渡されなかったのは少し残念でした。
 

【ご利用の宿泊プラン】
★WEB限定&室数限定★コテージGOGO!5,500円より
プリンスコテージB (3名定員30平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2008-07-07 19:30:54

このたびは、箱根プリンスホテルプリンスコテージにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
客室清掃を省略させていただくノークリーニングシステムをご利用いただいたお客さまにお渡しする館内ご利用券をお渡し漏れたとの事で大変失礼致しました。お詫び申しあげます。
次回のご宿泊ご予約をされる際はお手数ではございますが、わたくしコンシェルジュ係本木までご連絡をいただけますでしょうか。ご来館時にお渡しをさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
他のサービスにつきましてはお褒めのお言葉をいただき感謝申しあげます。
次回はさらに楽しいご旅行のお手伝いをさせていただきますので、またお会いできます日を楽しみにスタッフ一同お待ちいたしております。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春