楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
7月24日にレイクサイドアネックス ツインルームAを食事なしのプランで利用しました。ツインルームAは入口&バス・洗面所、ベッドルーム、ソファールームが段差によって区分けされています。特に、ベッドルームとソファールームとは家具によって完全に分かれていて、プライベート空間のような感じでゆったりできました。そこから外に出られるようになっていて、散歩コースにすぐ出られます。そういうところが自分の家のようで、これもまたゆったりできた要素の一つでしょう。 残念だったのは、フロントの何人かが気が利かなかったことです。箱根に2泊してハイキングもしたので荷物が多かったのですが、荷物をすべて抱えている私を見ても駆け寄ろうともしません。見ているだけでした。プリンスではフロントがきびきびと動いていたので、アネックスに泊まるような客には手を貸さなくてもよいと教育されてでもいるのでしょうかね。でも、プリンスコテージのお兄さんは気が利いていました。それぞれ別に教育されていて、アネックスの教育がなっていないのでしょうかね。 場所柄、バスルームに3cmほどのクモ、廊下には7cmほどのカマドウマと、昆虫にはよく出会いました。これは仕方ありませんね。 従業員の働きぶりと昆虫以外はなかなか良い施設だと思います。食事は、ネットで事前に調べれば、少し足を延ばすものの、評判のよいおいしいお店がたくさんありますので、車で行くなら外食がよいのではないでしょうか。【ご利用の宿泊プラン】WEB限定★シーズン到来!爽やかな春から秋の早割【14日前受付まで】レイクサイドアネックス ツインルームA (3名定員32平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根プリンスホテルレイクサイドアネックスにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたフロント係の対応の件につきましては、わたくしどもの教育不足により大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。今後はこのようなことのないように再度教育の徹底を図ってまいります。バスルーム内の蜘蛛や昆虫類につきましても同様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申しあげます。客室につきましてはご満足いただけまして、おくつろぎいただけたとの事でございますので、次回お越しの際は行き届いたサービスで快適なご滞在になりますよう日々努力を重ねてまいります。今後も変わらずのご愛顧をよろしくお願い申しあげます。箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
7月24日にレイクサイドアネックス ツインルームAを食事なしのプランで利用しました。ツインルームAは入口&バス・洗面所、ベッドルーム、ソファールームが段差によって区分けされています。特に、ベッドルームとソファールームとは家具によって完全に分かれていて、プライベート空間のような感じでゆったりできました。そこから外に出られるようになっていて、散歩コースにすぐ出られます。そういうところが自分の家のようで、これもまたゆったりできた要素の一つでしょう。
残念だったのは、フロントの何人かが気が利かなかったことです。箱根に2泊してハイキングもしたので荷物が多かったのですが、荷物をすべて抱えている私を見ても駆け寄ろうともしません。見ているだけでした。プリンスではフロントがきびきびと動いていたので、アネックスに泊まるような客には手を貸さなくてもよいと教育されてでもいるのでしょうかね。でも、プリンスコテージのお兄さんは気が利いていました。それぞれ別に教育されていて、アネックスの教育がなっていないのでしょうかね。
場所柄、バスルームに3cmほどのクモ、廊下には7cmほどのカマドウマと、昆虫にはよく出会いました。これは仕方ありませんね。
従業員の働きぶりと昆虫以外はなかなか良い施設だと思います。食事は、ネットで事前に調べれば、少し足を延ばすものの、評判のよいおいしいお店がたくさんありますので、車で行くなら外食がよいのではないでしょうか。
【ご利用の宿泊プラン】
WEB限定★シーズン到来!爽やかな春から秋の早割【14日前受付まで】
レイクサイドアネックス ツインルームA (3名定員32平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根プリンスホテルレイクサイドアネックスにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたフロント係の対応の件につきましては、わたくしどもの教育不足により大変ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。
今後はこのようなことのないように再度教育の徹底を図ってまいります。
バスルーム内の蜘蛛や昆虫類につきましても同様にご不快な思いをおかけいたしまして重ねてお詫び申しあげます。
客室につきましてはご満足いただけまして、おくつろぎいただけたとの事でございますので、次回お越しの際は行き届いたサービスで快適なご滞在になりますよう日々努力を重ねてまいります。
今後も変わらずのご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春