楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
本館のザ・プリンスとは建物・設備に天地の差があり,プリンスホテルに悪い印象を持っている私はチェックインした時,誤ったと思ったが,アネックスのスタッフの懸命な対応や,翌日の夕食がフレンチの為中華料理を頼んだ変食な私のメニューを良く考えてくれた。それらを踏まえるとチェックアウトの際,ここに泊まって正解だった。 だが次回箱根でプリンスを利用する際は,やはりザ・プリンスを利用しようと思う。【ご利用の宿泊プラン】レイクサイドアネックス&アネックスコテージ☆スタンダード<2食付/洋食or中華コース>レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根プリンスホテルレイクサイドアネックスにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。昨年の4月よりザ・プリンス、グランドプリンス、プリンスホテルという3つのブランドに名称をかえさせていただき、それぞれのブランドポリシーで設備やサービスが異なっております。今後はそれぞれの特徴をよりわかりやすくお伝えして、お客さまに選んでいただくことが最大の使命と思っております。お客さまの快適なご宿泊のためのサービスという点ではどのブランドも共通しておりますが、わたくしどものサービスを評価していただきましたことが大変うれしく感謝申しあげます。今後もお客さまの心に響くサービスを目指して日々努力をかさねてまいりますので、ザ・プリンス箱根、箱根プリンスホテルのご愛顧をよろしくお願い申あげます。次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
本館のザ・プリンスとは建物・設備に天地の差があり,プリンスホテルに悪い印象を持っている私はチェックインした時,誤ったと思ったが,アネックスのスタッフの懸命な対応や,翌日の夕食がフレンチの為中華料理を頼んだ変食な私のメニューを良く考えてくれた。それらを踏まえるとチェックアウトの際,ここに泊まって正解だった。 だが次回箱根でプリンスを利用する際は,やはりザ・プリンスを利用しようと思う。
【ご利用の宿泊プラン】
レイクサイドアネックス&アネックスコテージ☆スタンダード<2食付/洋食or中華コース>
レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根プリンスホテルレイクサイドアネックスにご宿泊をいただき誠にありがとうございました。
昨年の4月よりザ・プリンス、グランドプリンス、プリンスホテルという3つのブランドに名称をかえさせていただき、それぞれのブランドポリシーで設備やサービスが異なっております。
今後はそれぞれの特徴をよりわかりやすくお伝えして、お客さまに選んでいただくことが最大の使命と思っております。
お客さまの快適なご宿泊のためのサービスという点ではどのブランドも共通しておりますが、わたくしどものサービスを評価していただきましたことが大変うれしく感謝申しあげます。
今後もお客さまの心に響くサービスを目指して日々努力をかさねてまいりますので、ザ・プリンス箱根、箱根プリンスホテルのご愛顧をよろしくお願い申あげます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春