楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-12 12:30:40

長年、箱根プリンスホテルは利用させていただいてます。 とにかくその立地条件がすばらしい。木々の緑と広々とした芦ノ湖、自然の中に溶け込んでいるホテルやコテージの佇まい等にいつも癒されています。また多くの従業員の方からもHospitalityが感じられて、とてもいい印象を持っています。

しかしながら、今回利用させていただいたレイクサイドアネックスでは、レストランのポトマックで少々不愉快な思いをしました。 

朝食のバイキングで出た玄米パンの中に髪の毛が入っていたのです。パン生地に練りこまれてましたので、明らかに調理過程に落ちたものと思われます。今後より注意をはらっていただきたく、レストランの従業員の方(男性)に伝えたところ、「あ、すみませ~ん」と、ごく軽く流されてしまいました。

髪が入っていたこと自体は、気をつけていても起こりうるミスだと思うので、問題視するつもりはありませんが、この従業員の方の態度は少々問題だと思います。もちろん問題は、パンの製造会社(プリンス系ではないかもしれませんが)にあるでしょう。でも、もう少し誠意を持って真剣に対応をしていただきたかった。
 
他の印象がよかっただけに、尚更がっかりした出来事でした。


【ご利用の宿泊プラン】
2009年早割プラン ~朝食付~ 【14日前まで受付】
レイクサイドアネックス ツインルームA (3名定員32平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年05月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-05-22 14:50:05

このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました玄米パンの件につきましては、大変ご不快な思いとご迷惑をお掛け
いたしまして誠に申し訳ございません。髪の毛の混入でご不快な思いをお掛けした上、
係りの応対が不適当なために、楽しみにしてお越しいただいたご旅行が後味の悪いものと
なってしまったことに深く反省いたしております。
今後はこのようなことのない様にサービスを徹底してまいります。
みなさまに安心して楽しくご宿泊いただけますように、またご期待に添えますように
信頼を回復すべく日々努力してまいります。
今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
2009年早割プラン ~朝食付~ 【14日前まで受付】
ご利用のお部屋
【レイクサイドアネックス ツインルームA (3名定員32平米)】