楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

サービス3

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-15 16:09:47

朝食をいただきにレストランに伺った際、かなり多くの方々がロビーで待たされていました。実際わたしたちもその場で20分ほど待たされました。部屋で待ってて空いたら連絡をいただけるとか、何らかの対処をお願いいたします。また、食事内容もありきたりなもので、残念でした。それなりの金額を取るのであれば、種類を増やすなり、味をよくするなり、それなりの工夫が欲しいと思います。コーヒーがテイクアウトできるのはよかったと思います。


【ご利用の宿泊プラン】
2009年早割プラン ~朝食付~ 【14日前まで受付】
レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-05-22 14:51:28

このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご朝食につきましては、大変お待たせをいたしまして誠に申し訳
ございません。おっしゃるとおり混雑時はお部屋でお待ちいただくなどの対処をさせていただき
ます。また内容につきましても今後検討してまいります。
いただきましたご意見を参考に、皆さまにご満足いただけますよう日々努力を重ねてまいります
ので、今後もよろしくお願い申しあげます。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
2009年早割プラン ~朝食付~ 【14日前まで受付】
ご利用のお部屋
【レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)】