楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食をいただきにレストランに伺った際、かなり多くの方々がロビーで待たされていました。実際わたしたちもその場で20分ほど待たされました。部屋で待ってて空いたら連絡をいただけるとか、何らかの対処をお願いいたします。また、食事内容もありきたりなもので、残念でした。それなりの金額を取るのであれば、種類を増やすなり、味をよくするなり、それなりの工夫が欲しいと思います。コーヒーがテイクアウトできるのはよかったと思います。【ご利用の宿泊プラン】2009年早割プラン ~朝食付~ 【14日前まで受付】レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたご朝食につきましては、大変お待たせをいたしまして誠に申し訳ございません。おっしゃるとおり混雑時はお部屋でお待ちいただくなどの対処をさせていただきます。また内容につきましても今後検討してまいります。いただきましたご意見を参考に、皆さまにご満足いただけますよう日々努力を重ねてまいりますので、今後もよろしくお願い申しあげます。箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
朝食をいただきにレストランに伺った際、かなり多くの方々がロビーで待たされていました。実際わたしたちもその場で20分ほど待たされました。部屋で待ってて空いたら連絡をいただけるとか、何らかの対処をお願いいたします。また、食事内容もありきたりなもので、残念でした。それなりの金額を取るのであれば、種類を増やすなり、味をよくするなり、それなりの工夫が欲しいと思います。コーヒーがテイクアウトできるのはよかったと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
2009年早割プラン ~朝食付~ 【14日前まで受付】
レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきましたご朝食につきましては、大変お待たせをいたしまして誠に申し訳
ございません。おっしゃるとおり混雑時はお部屋でお待ちいただくなどの対処をさせていただき
ます。また内容につきましても今後検討してまいります。
いただきましたご意見を参考に、皆さまにご満足いただけますよう日々努力を重ねてまいります
ので、今後もよろしくお願い申しあげます。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春