楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-05-31 15:47:06

プリンスという名前で信用して行ったが最悪のホテルだった。部屋内は変な臭いがして不快だった。ベッドには髪の毛や何か得体の知れない物が張り付いていて気持ち悪かった。ベッドに入るとまた異様な臭いがした。ベッドは低く、エキストラベッド?かと思った。掛け布団はタタまれて、ベッドカバーの下にあり、自分で広げて、掛けられるように整えなければならなかった。こんなのははじめてだったので、どうやって寝るのか迷ってしまった。特に最悪だったのが露天風呂。とにかく狭く、シャワーが4つしかなく、朝風呂に行った時には、シャワーを使えず、裸で順番待ちをしていた人達がいた。湯船から戻ったら、自分のタオルなどで確保しておいたシャワー台が人に使われていた。また、隣との間に間隔が無く、隣の人が使うシャワーが常に引っかかり不愉快。脱衣場も狭く、ゆっくり着替えができず、まだ濡れた状態のまま、服を着て、急いで部屋に戻った始末。露天風呂の湯船には垢が浮いて不潔。部屋内の水が消毒くさかった。レストランの水は水が古くなった水槽の臭いがした。プリンスホテルとは隣接していると思っていたが、かなり離れていて、シャトルバスで移動しなければならなかった。その事を予め、ハッキリと明記しておいて欲しかった。プリンスという名前に騙された。完全に別物だと思った。プリンスでこの料金は安いとおもったが、こういうことなのかと分かった。ただ、この金額を出せば、もっと良いホテルにいくらでも泊まれると思った。今までいくつものホテルを利用したが、最悪だと感じた。観光などせず宿泊と温泉と食事だけを目的で行ったのでガッカリ。プリンスという名前にとらわれてはいけないと反省した。マイナス評価をしたい位。




【ご利用の宿泊プラン】
2009年早割プラン ~2食付~ 【14日前まで受付】
レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂-
  • 食事2
宿泊年月
2009年05月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-06-06 14:33:17

このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室内の臭いや髪の毛等につきましては、ご不快な思いをお掛け
いたしまして誠に申し訳ございません。露天風呂につきましても、清掃の不備やスペースの
問題でご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫び申しあげます。
ご期待に添うことができず、後味が悪いご滞在となってしまいましたことに深く反省
いたしております。
今後はいただきましたご意見を基に検証を行い、解決を図ってまいりたいと思います。
みなさまに親しまれるホテルにするべく日々努力を重ねてまいりますので、今後もよろしく
お願い申しあげます。
ご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
2009年早割プラン ~2食付~ 【14日前まで受付】
ご利用のお部屋
【レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)】