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箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
無料でも2度と泊まりたくないです。・部屋に入るなり猛烈なカビ臭。気分が悪くなって一睡もできず。(部屋へ案内した従業員が部屋の説明を部屋の外からするくらい。)・部屋の湿気を吸うもの全てがじっとりと湿ってる。(アンケート用紙が湿気でグニャグニャ。ベッドもジメジメしている。)・網戸や窓に虫を潰した跡がそのまま。・バスルームにクモの巣がはっていた。・バスルームに陰毛がこびりついたまま。・テレビが14インチ以下。・ビデオは今時VHS。ビデオが借りられるかどうかも説明なし。・10センチ近いクモがウロウロしてる。・据え置きのコップは悪臭がして使えず。何年そのままなのか?・温泉の担当のおばさんの態度が悪すぎる。・食事に勧められた店に行ったが、2,500円も出して、細切れになったそばを出された。(今日は事故があったので普段と違うと意味不明の説明を受ける)・冷蔵庫の電気が入っておらず、飲み物やおみやげを冷やそうとしたが冷蔵庫が冷えるまでに時間がかかり困った。・ATMすらなく。「ありますか?」と質問しただけで怪訝な対応をされた。・フトントの担当者が端々にタメ口になる。・スタッフが全員無愛想。遊覧船や温泉、食事施設のスタッフからは敵意すら感じられました。何もかもが不愉快で不潔な印象でした。殆ど廃墟です。これを普段4万円も5万円も出して提供してるのは信じられません。旅の気分が一気に暗くなりました。これから利用しようと思っている方には絶対に選んでほしくないホテルです。
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このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました客室の件につきましては、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申しあげます。客室清掃の基本的な部分を再度徹底いたしまして、このようなことが2度と起こらないように留意してまいります。各部署の係員の応対につきましても、快適なご滞在のお手伝いをさせていただくところが、お客さまに不愉快な思いを与えてしまいまして、重ねてお詫び申しあげます。グループ理念の「でかける人をほほえむへ」を実現すべく今後は一層の努力を重ねてまいります。ご多忙中のところご意見いただきましたことに感謝申しあげます。後味の悪いご宿泊となりましたが、今後もよろしくお願いいたします。箱根プリンホテル コンシェルジュ 本木利春
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部屋1
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投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
無料でも2度と泊まりたくないです。
・部屋に入るなり猛烈なカビ臭。気分が悪くなって一睡もできず。
(部屋へ案内した従業員が部屋の説明を部屋の外からするくらい。)
・部屋の湿気を吸うもの全てがじっとりと湿ってる。
(アンケート用紙が湿気でグニャグニャ。ベッドもジメジメしている。)
・網戸や窓に虫を潰した跡がそのまま。
・バスルームにクモの巣がはっていた。
・バスルームに陰毛がこびりついたまま。
・テレビが14インチ以下。
・ビデオは今時VHS。ビデオが借りられるかどうかも説明なし。
・10センチ近いクモがウロウロしてる。
・据え置きのコップは悪臭がして使えず。何年そのままなのか?
・温泉の担当のおばさんの態度が悪すぎる。
・食事に勧められた店に行ったが、2,500円も出して、細切れになったそばを出された。
(今日は事故があったので普段と違うと意味不明の説明を受ける)
・冷蔵庫の電気が入っておらず、飲み物やおみやげを冷やそうとしたが冷蔵庫が冷えるまでに時間がかかり困った。
・ATMすらなく。「ありますか?」と質問しただけで怪訝な対応をされた。
・フトントの担当者が端々にタメ口になる。
・スタッフが全員無愛想。遊覧船や温泉、食事施設のスタッフからは敵意すら感じられました。
何もかもが不愉快で不潔な印象でした。
殆ど廃墟です。
これを普段4万円も5万円も出して提供してるのは信じられません。
旅の気分が一気に暗くなりました。
これから利用しようと思っている方には絶対に選んでほしくないホテルです。
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このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました客室の件につきましては、大変ご不快な思い、ご迷惑をお掛け
いたしましたこと、深くお詫び申しあげます。客室清掃の基本的な部分を再度徹底
いたしまして、このようなことが2度と起こらないように留意してまいります。
各部署の係員の応対につきましても、快適なご滞在のお手伝いをさせていただくところ
が、お客さまに不愉快な思いを与えてしまいまして、重ねてお詫び申しあげます。
グループ理念の「でかける人をほほえむへ」を実現すべく今後は一層の努力を重ねて
まいります。
ご多忙中のところご意見いただきましたことに感謝申しあげます。
後味の悪いご宿泊となりましたが、今後もよろしくお願いいたします。
箱根プリンホテル コンシェルジュ 本木利春