楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

サービス5

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2009-10-09 13:54:18

9月にも1度宿泊していて、今回も同じアネックスの早割プラン2食付きを利用させていただきました。2食付きにしてはとてもリーズナブルで、お友達もとても満足してくれました。ただ外国のお客様が多いので、お風呂に行くと水着を着たアメリカ人の女性とそのお子さんが出てきて、「今主人も入っているから待ってください」と言われ、慌てて服を着るハプニングがありました。完全に家族風呂状態だったので、外国人の方には特別な注意が必要ではないかと思いました。安いプランでも、さすがプリンス!と思う対応ばかりで満足していますが、食事でひとつ、私はお酒が飲めないのでペリエを注文しましたが、グラスがお水と同じグラスだったので、なんとなくテンションが下がりました。
洋食を頂いていたので、お水とは違うグラスがよいのではないでしょうか?結局スタッフの方もお水と間違えて、ペリエにお水を継ぎ足されてしまったので、改善して頂ければ・・と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
宿泊年月
2009年10月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2009-10-11 15:09:56

このたびは、箱根プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました温泉施設の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしまして
申し訳ございません。私も正直驚きました。外国人のお客さまに温泉ご利用方法のご案内を
チェックイン時にお渡しして、このような事が起こらないように十分留意いたします。
ペリエのグラスの件につきましてもご迷惑をお掛けいたしまして、重ねてお詫びいたします。
今後は改善いたします。
快適にお過ごしいただけますように日々努力を重ねてまいりますので、今後もよろしく
お願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
箱根プリンスホテル コンシェルジュ 本木利春

ご利用の宿泊プラン
2009年早割プラン ~2食付~ 【14日前まで受付】
ご利用のお部屋
【レイクサイドアネックス ツインルームB (2名定員24平米)】