楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
久しぶりにのんびり過ごせました。もう少し観光するところが色々あればよかったです。もう少し工夫してあればよかったです。以前のお客様の声にもありましたが、コテージのフロントが二ヶ所あると再三かかれていて、こちらも何度も読み返しチェックインのフロント場所を確認しているのに、マイクロバスのドライバーが違うところで降りてくださいといいました。メールや予約時の紙を見せてやっと気づいて、その場所に送ってくれると言ったので待っていると、「ここで降りてください」とホテルの玄関先に降ろされました。確かに、そんなに歩く距離はなかったのですが、気分が悪かった。折角たくさんのスタッフがいるのに、行き届かないサービスが気になりました。コテージ内はホテル並みに備品が揃っていてよかったです。シャワートイレが付いていてよかった。朝ごはんのミールボックスがサンドイッチだったので、おにぎりなどの和食もあればよかったです。サンドイッチは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご意見いただきましたシャトルバスの件につきましてはご不快な思いをおかけいたしまして誠に申し訳ございません。的確なご案内ができますよう十分留意いたします。客室やお食事を評価いただきましてありがとうございます。より快適にお過ごしいただけますよう日々努力を重ねてまいりますので今後もよろしくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。箱根園コテージ&アネックス 本木利春
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
久しぶりにのんびり過ごせました。
もう少し観光するところが色々あればよかったです。もう少し工夫してあればよかったです。
以前のお客様の声にもありましたが、コテージのフロントが二ヶ所あると再三かかれていて、こちらも何度も読み返しチェックインのフロント場所を確認しているのに、マイクロバスのドライバーが違うところで降りてくださいといいました。
メールや予約時の紙を見せてやっと気づいて、その場所に送ってくれると言ったので待っていると、「ここで降りてください」とホテルの玄関先に降ろされました。
確かに、そんなに歩く距離はなかったのですが、気分が悪かった。
折角たくさんのスタッフがいるのに、行き届かないサービスが気になりました。
コテージ内はホテル並みに備品が揃っていてよかったです。
シャワートイレが付いていてよかった。
朝ごはんのミールボックスがサンドイッチだったので、おにぎりなどの和食もあればよかったです。サンドイッチは美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見いただきましたシャトルバスの件につきましてはご不快な思いをおかけいたし
まして誠に申し訳ございません。的確なご案内ができますよう十分留意いたします。
客室やお食事を評価いただきましてありがとうございます。
より快適にお過ごしいただけますよう日々努力を重ねてまいりますので今後も
よろしくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
箱根園コテージ&アネックス 本木利春