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箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
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1. オンラインで支払い済みにもかかわらず、チェックアウトの際に二重請求された。それに対するお詫びの言葉もないとは、どういう社員教育だろうと唖然。2. 机やキッチンのカウンターの上が 何箇所もベタベタで、置いたものにそのベタベタが何箇所もくっついた。「拭いていない」ことがあまりに顕著すぎてあきれた。3. スタッフに笑顔が全くなく、冷たい感じと共に、いやいや仕事をしている印象を受けた。4. 夕食時「満席でーす。30分以上は待ちまーす。」と人の目も見ずに、学生のような話し方であしらわれ、結局1時間待たされた。全体的に、「これが天下のプリンスのサービスか?」と言いたくなることばかりで、アメリカ人の夫と私は「二度と来ない」で意見が一致した。
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このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました係の応対と客室清掃の件につきましては、ご不快な思いとご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。基本的なサービスができていない現状を踏まえて、今後一つ一つ改善してまいります。後味の悪いご滞在となりましたが、快適なホテルを目指してホテル全体で日々努力を重ねてまいりますのでこれに懲りられることなく今後もよろしくお願いいたします。ご意見をいただきましてありがとうございました。箱根園コテージ&アネックス 本木利春
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投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
1. オンラインで支払い済みにもかかわらず、チェックアウトの際に二重請求された。それに対するお詫びの言葉もないとは、どういう社員教育だろうと唖然。
2. 机やキッチンのカウンターの上が 何箇所もベタベタで、置いたものにそのベタベタが何箇所もくっついた。「拭いていない」ことがあまりに顕著すぎてあきれた。
3. スタッフに笑顔が全くなく、冷たい感じと共に、いやいや仕事をしている印象を受けた。
4. 夕食時「満席でーす。30分以上は待ちまーす。」と人の目も見ずに、学生のような話し方であしらわれ、結局1時間待たされた。
全体的に、「これが天下のプリンスのサービスか?」と言いたくなることばかりで、アメリカ人の夫と私は「二度と来ない」で意見が一致した。
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このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました係の応対と客室清掃の件につきましては、ご不快な思いとご迷惑を
おかけいたしまして誠に申し訳ございません。基本的なサービスができていない現状を
踏まえて、今後一つ一つ改善してまいります。
後味の悪いご滞在となりましたが、快適なホテルを目指してホテル全体で日々努力を重ねて
まいりますのでこれに懲りられることなく今後もよろしくお願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
箱根園コテージ&アネックス 本木利春