楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-07 21:44:20

1. オンラインで支払い済みにもかかわらず、チェックアウトの際に二重請求された。それに対するお詫びの言葉もないとは、どういう社員教育だろうと唖然。
2. 机やキッチンのカウンターの上が 何箇所もベタベタで、置いたものにそのベタベタが何箇所もくっついた。「拭いていない」ことがあまりに顕著すぎてあきれた。
3. スタッフに笑顔が全くなく、冷たい感じと共に、いやいや仕事をしている印象を受けた。
4. 夕食時「満席でーす。30分以上は待ちまーす。」と人の目も見ずに、学生のような話し方であしらわれ、結局1時間待たされた。
全体的に、「これが天下のプリンスのサービスか?」と言いたくなることばかりで、アメリカ人の夫と私は「二度と来ない」で意見が一致した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2010-08-16 20:03:39

このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました係の応対と客室清掃の件につきましては、ご不快な思いとご迷惑を
おかけいたしまして誠に申し訳ございません。基本的なサービスができていない現状を
踏まえて、今後一つ一つ改善してまいります。
後味の悪いご滞在となりましたが、快適なホテルを目指してホテル全体で日々努力を重ねて
まいりますのでこれに懲りられることなく今後もよろしくお願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございました。
箱根園コテージ&アネックス 本木利春

ご利用の宿泊プラン
気ままにコテージ レイクサイドプラン  ~ウエスト~ 1泊2食付 (2名~4名タイプ)
ご利用のお部屋
【箱根園コテージ ウエストA (4名定員47平米)L】