楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 5.00
  • アンケート件数:522件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス5.00
  • 立地5.00
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

投稿者さん 2010-08-22 02:17:40

コテージ宿泊客に対するマネージメント体制が全く整っていない。案内体制、提供サービス通知等、初めて利用する客に対するサービスアコモデーション皆無!わざわざプリンス系列ではなく、どこかのキャンプ村のバンガローに宿泊した方が、同じ時間をもっと気分良く過ごせたと思い、一緒に連れて行った家族に大変申し訳ない思いをした。ホテル到着後、土砂降りの雨の中、森の中の奥まった場所にあるコテージフロントまで、年寄りと荷物を抱えているにも関わらず、地図も渡されず、面倒くさそうに「あそこをずっと道なりにいけば、誰でも分かりますから。」(実際は、慣れないものには「誰でも分かる」道ではなく、本来なら5分で行ける筈の処に20分以上かかった。)
春に、コテージではなくホテルに宿泊し、それなりに快適に過ごせたので、今度は趣を変えてコテージにと思ったが、今回の対応をみて、ホテルも含め、ここは今後一切使用しない、薦めない。
コテージは除湿がされておらず、ベッドもシーツも湿った状態。室内はもの凄いカビ臭気。宿泊した3名とも翌朝全員ひどい頭痛に苛まれた。(前日、雨の中を彷徨った為にずぶ濡れになったこともあったかもしれない。)更に、トイレの壁の穴は補修されないまま放置(従って、タランチュラのような大きな蜘蛛が居座っており、使用するたびに一時的に追い出すものの、使用中はずっと、またいつ入ってくるかと落ち着かないのは言うまでもない)。
小さい頃から野外の宿泊は多く経験しており、自然は口で言うほど快適ではないことは承知しているが、ここに関しては、快・不快以前に、極めて不愉快な、楽しむことのできないワースト1の体験だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2010-08-26 00:45:07

このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました係の応対につきましては、大変なご迷惑をおかけ致しまして
誠に申し訳ございません。係の気配りが足りず、体調を崩されたとのことに深く
反省いたしております。悪天候時のチェックイン方法の見直しを検討いたします。
また、客室内につきましてもメンテナンスが行き届かずご不快な思いをお掛けいたし
ましたことを重ねてお詫びいたします。
みなさまに快適にお過ごしいただけますよう日々努力を重ねてまいりますので
今後もよろしくお願いいたします。
ご意見をいただきましてありがとうございます。
箱根園コテージ&アネックス 本木利春

ご利用の宿泊プラン
森の休息時間!~目覚ましは小鳥のさえずり~ コテージウエスト 1泊室料
ご利用のお部屋
【箱根園コテージ ウエストB (3名定員30平米)L】