楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
10月29日に宿泊しました。30日にチェックアウトをしましたが、その時のスタッフの方はドアを開けてくれたりしてとても好感がもてました。部屋のお風呂ですが、寒い日ではありましたが、温度を上げてお湯を溜めましたが、湯船のお湯が熱くならずに困ってしまいました。せめて追い焚きができるシステムにお願いします。夕食ですが、レストランでのものなので期待をしましたが、印象に残らない食事でした。またオードブルとサラダをセルフでお代わり自由は良いような悪いような。自宅で食べている感じでした。あとショッピングセンターに車でいくと宿泊者なのに駐車場が有料だとの説明で買い物にも行かなかったのですが、宿泊者は無料にするとかの特典があればと思いました。プリンスの場所と思い食事付きで宿泊しましたが、全体的に良い印象が無く以前のプリンス魂はどこへいってしまったのかと大変残念でありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご意見をいただきましたお風呂の件につきまして、ご滞在中ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。また箱根園の駐車場の件につきましては、ホテルから箱根園のショッピングプラザまで連絡通路がございますので有料とさせていただいております。ご案内不足のためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。今後は常にお客さまへの心配りを忘れぬよう心掛けてまいります。貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ
10月29日に宿泊しました。30日にチェックアウトをしましたが、その時のスタッフの方はドアを開けてくれたりしてとても好感がもてました。部屋のお風呂ですが、寒い日ではありましたが、温度を上げてお湯を溜めましたが、湯船のお湯が熱くならずに困ってしまいました。せめて追い焚きができるシステムにお願いします。夕食ですが、レストランでのものなので期待をしましたが、印象に残らない食事でした。またオードブルとサラダをセルフでお代わり自由は良いような悪いような。自宅で食べている感じでした。あとショッピングセンターに車でいくと宿泊者なのに駐車場が有料だとの説明で買い物にも行かなかったのですが、宿泊者は無料にするとかの特典があればと思いました。プリンスの場所と思い食事付きで宿泊しましたが、全体的に良い印象が無く以前のプリンス魂はどこへいってしまったのかと大変残念でありました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見をいただきましたお風呂の件につきまして、ご滞在中ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。
また箱根園の駐車場の件につきましては、ホテルから箱根園のショッピングプラザまで連絡通路がございますので有料とさせていただいております。
ご案内不足のためご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。今後は常にお客さまへの心配りを忘れぬよう心掛けてまいります。
貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ちいたしております。
箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか