楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:523件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂4.00
  • 食事4.00

総合2

べいほしさんの 箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) のクチコミ

べいほしさん [40代/女性] 2010-11-23 11:15:14

初めての利用でした。元箱根からタクシーで向かい、指定のフロントで17時にチェックインしましたが、そこでの対応がいまいちでした。コテージまで暗く、足元も不安定な中案内もなかったのですが、普通なら案内はあってもいいと思いました。チェックインもアウトの際も、フロントの方の笑顔ひとつなく、対応としていかがなものかと思いました。あの価格でももっと質の高いサービスや空間を提供してくれるところはたくさんあるだけに残念でした。

【ご利用の宿泊プラン】
秋の紅葉とコテージ! 箱根わら路プラン(1泊室料)
箱根園コテージ ウエストB (3名定員30平米)L

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年11月
箱根園コテージ(プリンスホテルズ&リゾーツ) 2010-11-30 10:46:59

このたびは、箱根園コテージウエストにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご意見をいただきましたフロント係の応対につきまして、ご滞在中、ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申しあげます。
常にお客さまの立場に立ち、ご来館いただいた皆さまに心配りを忘れぬよう、従業員の教育を徹底いたします。
今後ともこれに懲りることなく、またご来館いただけますようお願い申しあげます。
従業員一同こころよりお待ち申しあげます。
箱根園コテージ&アネックス 笹尾あすか

ご利用の宿泊プラン
秋の紅葉とコテージ! 箱根わら路プラン(1泊室料)
ご利用のお部屋
【箱根園コテージ ウエストB (3名定員30平米)L】